スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ニュージーランドから次々更新~^^

2012-08-19 | スンホニ

 Shall we go sailing~~~? ^^

 

スンホニ、Fb・ツイッターの更新が止まりませんね

 

 Top of the world...

 

 

こちらからは、ツイッターの更新です。

 

Jump~Jump to the Sun!

 

하늘,산,강...그리고 나
空,山,川 ... そして私

 

スンホニ、たくさんの更新ありがと~

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツボです~ (あちゃこ)
2012-08-20 21:04:47
クミさん、こんばんは~

暑いですね・・・

スンホン君&ニュージーランドで、
少しだけ~
暑さを忘れました
この、スンホン君、
私~ツボです
とっても、素敵~
どれもこれも、好きですね~

あ~こんな素敵な人がいたら、
どんな山でも登ってしまいます

残暑厳しいですが、体調には
気を付けてください
今日も癒されました~
クミさん、ありがとうございます
返信する
あちゃこさん、おはよう。 (クミ)
2012-08-21 11:06:31
本当に毎日毎日暑いね~
だから、こうしてスンホニからのニュージーランド便りで
涼を取らなくっちゃね

私もスンホニが一緒なら大っ嫌いな登山頑張っちゃう
中2の時、林間学校で登山をさせられ以来、「山登りなんて
二度とするもんか!」って思ったけど・・・
スンホニが一緒ならまた昇るわ~~

あちゃこさん、ありがとう。
あちゃこさんも、体調管理に気を付けて残暑を乗り切ってくださいね~。
今年の残暑はしつこいらしいわ
返信する