スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

あ~~欲しい~~~・・・・。

2008-01-24 | スンホニ
あれも欲しい~これも欲しい~もっと、もっと欲しい~
ってことで、このところの韓国でのスンホニが載ってる雑誌発売ラッシュ
には目を見張るものがありますが・・・
とてもとても、全部は買えません

ちょこっと、オークションサイト覗いたら~~
「screen」が出ていて・・・中身もチョコット見ました

こんな感じこんな感じ

で、思ったんですが~スンホニが着てる白いジャケットと白いシャツ
なんか見たような記憶が~~~

以前来日したときに着てたような~~?違うかな?
日本の芸能人なら、ちょっとあり得ない(?)けど・・・
スンホニって、結構そういうコトありますよね?

昨日、アップして一旦削除したんですが・・・
雑誌のサイトにアップされていたんで、また引っ張ってきた~
キレイなお写真だわよ~。

In Style Korea

実は~~~、私この本だけガマン出来ずしました~~
大バカ野郎です・・・私

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それ買ったの? (junmama)
2008-01-24 19:02:45
クミちゃん、買ったの?
私は我慢します。
↑のIn Style・・・のホニタン、ツボですわ
この頃韓国の雑誌はホニが多いのですは
セクシーどすぇ~どれも。
バッチ・グ~
この甘い視線に若い子ではなくイルボンアジュマはいちころさ

娘の携帯にホニ画像送信したら「やめて、にやけてる、この顔」と拒絶された

返信する
バッチ具~~② (sumomo)
2008-01-24 19:37:55
これは良いよね~~
クミさん 皆さん アンニョン♪
どれもこれもグ~~よね~
なんかあれもこれもで全部は買えんけど
やっぱりスターだわ~
ワイルド&キュートなホニは素敵だわ
やっぱり一際目を引くと思うのよ
これからもどんどん載ってほしいわ~


返信する
えっ~@@ (eito)
2008-01-24 19:52:37
クミちゃん junmamaさん こんばんは
私も「In Style Korea」ツボですわぁ~~~
でもはしてないよ
国内で翻訳して発売してくれたらいいのにね
クミちゃん怒涛の
罪なやつだわぁ~~~ス・ン・ホ・ン

白いシャツ、ジャッケット見た事うるよ~な
ああゆうのって自分で持ってるのかな?
それともあの方が管理されてるのかしらん
返信する
うわぁ~ (eito)
2008-01-24 19:54:26
sumomoさん こんばんは
返信する
早~~~~(+_+;) (toaden)
2008-01-24 22:54:16
クミさん、皆さん、こんばんは。
早っ!!・・もぉオークションに出てるんですね~^^;
お値段~いくらまで?上がるんだろぅ~。
私が見たときは、まだそんな値ではないですが、今後~上がってくのかな^^;
やっぱりどなたか・・ポチッとするんですよね(^0^;)

なんだぁ~クミさん、InStyleだったんですね~
私、もしかしたら○←こっちのほうかと思ってました^^(何を根拠に?(笑)
meもInStyle欲しい~screenも欲しい~v○○も欲しい~
全部欲しいでもがない~~
お値段チェックしたら、やっぱり高いっすぅ何だ?あの値段は^^;
1冊で~3冊ぐらい?買えそうなお値段でビックラですわぁ
でも、勢い&欲望に負けてポチッとしてしまいそうな自分がココに
堪えねばまだまだがかかるぅ~
あ~~~素敵ホニたん満載で、まさに生殺し状態だぁ~
返信する
いいですよね~~ (yosidon。)
2008-01-25 00:09:01
クミちゃん、皆さん、こんばんは!

やっぱりスンホニはモデル出身だけあります!
写真の撮られ方が上手いし、DVDの写真家さんもそんな事言ってたような?

結構なお値段するんですね?
本当に元からそんなお値段?
日本ではぜ~~んぶまとめて一冊の雑誌にしてくれれば良いのにね

今日お知らせが入り。。。
写真集発送しました!って
明日には来るのかしら?
楽しみ!!

クミちゃん、1冊としたの?
また~感想聞かせてね?
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2008-01-25 10:13:13
そうですね~、数多く載ってるけど
インスタが一番グー
すいませ~ん、ガマン出来ませんんでした

junmamaさん、娘さんにそんなの送っちゃダメですよ~
私たちはでも、興味ない娘さんに
とっては迷惑以外の何ものでもないんだから~

返信する
sumomoさん、おはよ~。 (クミ)
2008-01-25 10:34:27
ホント、どれもこれもグー
やっぱスンホニって、「絵」になる男ですね

他のに比べて、インスタのスンホニは
甘目でキュート
やっぱ私はワイルドより、甘目路線かな~

今度は、日本の雑誌にもバンバン載って欲しいですね
返信する
eitoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-01-25 10:39:27
素敵なスンホニ見ると物欲が~
どうやら私にはガマンという言葉はないみたい

ジャケットは、もしかして日本の時は
エンブレムが付いていたかしら?
今回のにはないみたいだから・・・私の勘違いまも~。
でも、あのシャツは特ダネのときに観たような~

あっ、例の「あれ」昨日送りましたよ~ん
返信する
toaちゃん、おは~。 (クミ)
2008-01-25 10:44:53
へへへ、そうなんですインスタのほうでした
私の普段の言動からして~○の方だと思った?
あっちの方は、妖艶(?)な感じだよね。
元来、キュート路線が好きなんで私・・もちろん
あっち路線も好きだけど~

ホント高いよね~日本に入ってくると
私は例によりアジパラで
もう、あれ1冊でやめておくわ・・・また今後もが出ていくから~
返信する