スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

やっと観れたの~T.T

2008-01-23 | スンホニ
皆さんはスカパーのあのCM、もう何度もご覧になってるんでしょうね・・・
私、やっと昨日の夜それをテレビ画面で観ました
パソコン画面では何度も観たんですよ、ええ・・・。
でもね、テレビ画面で観れてなかったんです~

昨夜、布団の中に入りながら小栗君のドラマを観てました・・・
半分ながら・・・。
そしたら~、あれは22:40分過ぎですかね?
テレビ画面にミヌがぁ~~~~
普段はミヌを観ても何とも思わないんだけど
昨日ばかりは、「ミヌゥ~~~~~~~~」って感じでした
最後の「アイシテル」で、昨年のあの瞬間がフラッシュバック
自分が言われた訳じゃないんだけど~~~
ああ~、やっと観れて良かった
今夜もスカパーがスポンサーの番組がありそうなんで録画しよっと

あっ、そうだ~・・・私と同じe2byスカパーを御視聴可能の皆さん
もしくはデジタルチューナー内臓のテレビをご覧の皆さんへ・・・
e2プロモチャンネル(無料ch)で、1日何度も放送してる
「e2byスカパー!life」というガイド番組で、来月のスカパーいち押しの
「韓流祭り」の案内番組を放送してます
司会の中山エミリーちゃんと、韓流ナビゲーターの田代親世さんが色々
紹介してくれてます~
ちょっとだけなんだけど、スンホニのことミニミニ特集してます
スカパーさん、ファンミのスポンサーだからね

こんな記事がありました~
写真で見ると・・・皆さんスゴイ体で
スンホニの写真・・・あれじゃなくて~もっと他のにして欲しかったなぁ


さぁ、今日も雑誌のスンホニいってみよ~

seungheon.com 出会い♤さん

seugheon.com 出会い♤ さん

ごめんなさ~い、HLの方のリンク削除しました

たくさんの雑誌でスンホニを観れたけど、私は「In Style」のスンホニが
一番好きです
皆さんはどのスンホニがお好みかしらね~~~









最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~ (りこ)
2008-01-23 16:17:49
クミちゃん、こんにちは
ひゃ~このホニ何???
素敵~~~綺麗

こんな感じがいいな~~いいよね

そちらは寒いでしょうね
風邪ひかないようにね
返信する
りこさん、こんにちは。 (クミ)
2008-01-23 16:27:21
素敵でしょ~~~
スンホニ、こういうシンプルな服が一番ですよね
の写真、本当は全身写ってるだけど
足も長いの~~~
肌もきれいだし、あ~~~~


何だかんだいっても・・・小汚い系より、やっぱこう
いうスンホニがいいよね

こちらは昨日、今日とまぁまぁですかね~。
雪も殆ど融けちゃったし
でも~また週末にかけて雪が降りそ~

りこさんも、風邪引かないように気をつけて
くださいね~~
返信する
大人の男^^ (momo)
2008-01-23 17:16:09
クミちゃん りこちゃん アンニョン

コスモもいいと思ったけど「In Style」もなんか
爽やかだけど大人の男って言う感じでもう~私の琴線
をくすぐるわ
のホニは細身で(4キロ痩せたそうだね
胸の開き具合もナイス
早く逢いたいよ~~

こちらもこの所寒くて明日は雪も降りそうだわ
2月は温かいといいね
返信する
なんでん、かんでん好き (junmama)
2008-01-23 19:14:48
クミちゃん、りこちゃん、momoちゃん、こんばんは。
日々かっこよく進化する彼に着いて行くのが精一杯

直ぐに下手の横好きでカードにしたくなる
でもネタ切れ、技術の進歩なし

髭があっても甘~いお顔、潤んだ瞳、
可愛い少し薄めの口びる
どれも今日のは好きでした。
またいただいて、持ち帰りあ~でもこ~でもと、こねくり回します
「モムチャン」はミヌぐらいがいいわ。
腹筋丸見えは
スカパーのCM民放で見れると昨日知りました。
近所のチングからメールが入り。
まだ逢ってません、そのミヌに
返信する
ほんとに~~ (yosidon。)
2008-01-23 23:37:47
クミちゃん、皆さん、こんばんは!

見れましたか?
びっくりするでしょ?
結構、遭遇してます。
ジャパンファンミのスンホニ~~もう1年前ぐらいになるんですね?
日が経つの早いです…

本当にスンホニ素敵ですね?
これだけ雑誌が日本で発売されたらえらいこと!
私もクミちゃんと好み一緒だわ!
シンプルな物を着てるのが
スンホニ自体がいいんだから~あまり凝った洋服着ない方がね?

韓国の雑誌はスンホニ三昧!?
どれを見てもスンホニらしいですね?


返信する
見れた?よかったね^^ (nako)
2008-01-24 00:17:42
クミちゃん みなさん こんばんは
私も・・・一昨日2回・・・正式には半分を2回かな
どうしても最初のミヌが見れない~~
見ないんじゃないよ~気が付いたら~4さん辺りなのよ~

私・・・雑誌系どれがどの雑誌なのか
私はね~~エ~~ッとアレが好き~ってどれやねん~
あ~~雑誌買いに韓国まで行きたい
返信する
momoさん、おはよ~。 (クミ)
2008-01-24 09:37:53
うん、やっぱIn Styleのスンホニ、いいですよね

スンホニって今体重どれくれいなんだろ~?
どうやったら4キロ痩せられるんだろ~?
私、スンホニは細身の方が好きなんだ~

あのパープルのシャツ・・・また後ろでツマンデ
いるんですかね?
あのチラリズムとか腰の細さ・・・好きです

こっちは今日は大荒れのもよう・・・。
来月は、お天気に恵まれますよ~に

返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2008-01-24 09:45:53
私もカード作りには限界を感じておりますです
きっと、ワンパターンなカードですよ~
今から謝っておこ~~~~っと

ミヌ時代の体は、指でツンツンとすると
柔らかそうだけど、今はツンツンすると突き指するかも~

そうだよ~、スカパーのCMは地上派で見れるよ~。
今夜の「うたばん」を張ってると見れるかも~

パソでも見れるけど、やっぱりテレビ画面で見たいよね~
返信する
yosidon。さん、おはよ~。 (クミ)
2008-01-24 09:53:24
yosidon。さんは結構遭遇してるんですね。
いいな~~、こっちは他の地域に比べて
オンエアー率が低いような気がします~~
やたらパチンコ屋のCMが多いんですよこっち

そうですよね、あまりゴテゴテした服より
シンプルな方がいいよね~。
ってことで、来日の際の服はそんな感じで

あれだけ雑誌に載ってると、向こうのファンも
嬉しいでしょうね
さ~~、そろそろ写真集の発売ですよ
そっちも楽しみですね
返信する
nakoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-01-24 10:00:24
普段ミヌ族じゃない私たちも、今回はミヌを
最初から見たいよね?
今夜は「うたばん」の時に出るかも
もし出なくても苦情は一切受付ません

雑誌はIn Style以外は、割とセクシー系のスンホニ
だよね
で、結局nakoちゃんはどれが好きなのよ~~~

そうそう、雑誌買いに韓国行きたいね~
返信する