スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

あら、まただわ・・・・

2006-09-02 | スンホニの商品
またスンホン関係の雑誌が発売予定
9月12日発売予定「韓国ドラマスターLIVE vol,9」

   

この雑誌なら、うちの最寄の書店でも買えるな
でも・・・ちょっとハズカシイ~
しばらくあそこでは韓流系の雑誌買ってないから、いいっかぁ
『もう待てない!早く逢いたい』
まさにその通りでございます・・・・
『ホッチリ』といい、といい、サブタイトルを付けた人は
スンホンファン?かと思うほど的を得てます
『ホッチリ』は一ヶ月近く待ったけど、この本は10日位待てばいいのね
除隊に向けて、色んな雑誌で目にするんだろうな~
除隊前後で一体どんだけ、お金を使わせる気だろうか?
でも・・・買っちゃうんだな~
この雑誌も早く見たいな~





む●●ちさんに捧ぐ・・・・

何だかちょっと凹み気味のむ●●ちさん、あなたのジソクを
お約束通りに(約束したのか?)連れてきました
隣にいたスハは切っておきました
でも・・・む●●ちさん見てるかしら~?



皆様にも・・・・


少量ながら、また少し仕入れてきました



あっ、今日うちにJOFCから会員証が届きましたぁ
とても良い週末となりました、Dも仕事でいないし~
それでは、皆さん良い週末を~
もう、週末かぁ~早いな~


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またぁ~?! (へーこ)
2006-09-02 15:42:23
クミちゃん こんにちはぁ~!

また出るの?…ってか これから ドンドン

2日前にホッチリ買ったところだから これは

買わないだろうナァ

ホッチリ買うときは 何故だか 堂々と…

本屋さんで 韓流雑誌のコーナーに 一足先に女性が一人

私 その人の横から 何故だか自慢げにホッチリをゲット

私 スンホニのふぁんよ…って無言で言ってしまったわ

レジでも 今回は 堂々と

む●っちん ファイティ~ン

会員証? そうか 私は一ヶ月後だわ
返信する
あら・・・!! いけないわ~ (rin-rin)
2006-09-02 16:11:20
クミちゃん、へーこさん、こんにちは~



あらぁ~クミちゃんの言ってた本って↑これ?

12日ねメモメモと・・・

私って思う壺の人よね

いいのいいの会いたいの~



今まで本屋さんに行っても韓国雑誌コーナーのメイン

はサンウssiと4様だったけど・・

もしかしてスンホニでいっぱいになるのかなぁ~

ひょえ~~うれしはずかし~~

(なんじゃそりゃ~)



お!会員証おめでと~

クミちゃんいい週末になったね~

返信する
へーこさん、こんにちは。 (クミ)
2006-09-02 16:19:36
まだまだ、出るわよ~

の一番上をよ~~くご覧ください

『ソンスンホン大特集第一弾!!』だって・・・

てことは~第二弾、第三弾があるってことよね

スンホニ、あなたに逢う前にに私は破産しそうです



>何故だか自慢げにホッチリをゲット

これ、なんとな~~く分かる気がする



会員証、そんなに遅くならないんじゃないかな?

栞も付いてきたけど、栞のスンホニは可愛い

スンホニでした

カードのスンホニは・・・

●●●mamaさん好みのスンホニでした

返信する
ついていけない・・ (うらん)
2006-09-02 16:20:34
クミさん、みなさんこんにちは~。



次から次へと・・スンホニって凄~い

私たちだけでなく関係者の方々も彼に「期待大」なんですねっ



しか~し私の財布はついていけず・・

なのにまた色んなトコで「良かった~」の

賞賛を聞いてまた購入しちゃうんだろうなぁ・・

コレを嬉しい悲鳴って言うんだろうか

なんか愚痴っぽくなりました・・



今夜は会社持ちのビアガーデンです。

朝夕随分涼しくなってから何故に今頃・・

売れ残ったチケットを取引会社から強引に買わされたのではないかと・・

コレもおつきあいですから・・まっ仕方ないか

せっかくのお誘いだから楽しんできま~す
返信する
rinちゃん、こんにちは。 (クミ)
2006-09-02 16:26:56
違うよ~~、これではないよ~

あっちはファンミが終わってから、もしかして

発売かもしれないって・・・

(発売しろよ

私も思う壺の人です



本屋さんの韓国コーナー、この秋はスンホニで

埋め尽くされるわよ

あっちもこっちもスンホニだらけよ~

いや~~ん、うれしハズカシイ~(便乗してみた



会員証、うれぴぃ~~

スンホニの目が怖いけど~

rinちゃんは、入った?

返信する
ま、またですかぁ~!? (クミ)
2006-09-02 16:34:17
うらんさ、今日はいっぱいうらんさんとお話

出来て・・・クミ嬉しい



ところで・・・今日も飲み会ですかぁ

仕方ないとか言っちゃって、グビグビ

飲んでるうらんさんの姿が私には見える~

今日はシンデレラ時間にはお帰りですか?

無理だな



スンホニ、韓流が下火になってきた今となっては

期待の星だ宋です。

とにかく凄い人気で取材するのが大変って

話を読みました(ホントみたいよ)



うらんさん、楽しんできてね~
返信する
うわぁ~いいわぁ (のり~ん)
2006-09-02 18:56:35
クミさん、こんばんは

私は、クミさんちと反対で、いつもなら帰ってない

オットがむっちゃ早く帰って来て、今日1日何も

できませんでした

今ようやくパソ開けたけど、ゆっくりできないわ~残念



ところで、運動中の若スンホン、いいわぁ~汗が

ちょっぴりセクスィ~



ホッチリ、もうすでに在庫切れですね。この本も

買おうか迷うなら、とっとと買ったほうがいいかもしれませんよね~恐るべし!!!



スンホンファン生息率調べたいわ~
返信する
良い週末ね~ (junmama)
2006-09-02 19:45:51
クミちゃん、みなさん、こんばんは。

どんなに女友達と遊んでも、夕食の時間には、帰宅する良き妻です。

宋なのね、私好みの若頭スンホニ。

「カモ~ン」よ。早く見たい。会員証。

まだまだ、私のハイテンションは続く。

私、スンホニがD様なら、友達とも遊ばない。

美味しい韓国料理作って、お掃除して、

ベットメイクもちゃんとして、毎日過ごすわ。

過激な妄想で

もち、会員証まだです。38○○だから。

でも待ってると、皆の話でワクワクする。

その本、明日「ホットチリ」迎えに行ったとき、注文するわ。

むがっちさん、なんに落ち込んでるんだろう?「はよ~。元気になってね」

↑のスンホニ、ミニョクですか?

ボクサーの。「美しい彼女」の。

クミちゃん、うらんさんが、飲んだくれてる間に、私がスンホニの汗拭いて、スポーツドリンクご用意いたします。

では、こんやも、夜更かしjunmamaで。

返信する
サンクス♪ (むがっち)
2006-09-02 21:31:26
 クミさん、みなさん、こんばんは♪

 まあ・・・こんな大々的に励まして頂いて・・・

 ジソク、サンキュ

 うれすいわ~!!!

 スハ・・・耳書いて「私」にしてくれてもよかったのよ~(ナニ言ってんの???)



 すごいよね、これからまたラッシュかしら?

 もちろん嬉しいし、楽しみだけど・・・もたない・・・が・・・
返信する
のり~んさん、こんばんは。 (クミ)
2006-09-02 23:09:35
のり~んさんから初めてD様への愚痴を聞いた

ような気がする

いつもなのり~んさんご夫妻。

でもスンホニとのタイムを

邪魔されちゃ~ね



のシリーズ、ほんのちょっとですが

入荷(?)したので、また次回にでも



えっ?ホッチリもう在庫切れ

凄いぞ、スンホニ

この雑誌の購入者95%(根拠なし)はスンホンファンに違いない

スンホニが表紙になると売れるとは聞いていたけど

ホント恐るべしですね

返信する