スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

待ちに待った、秋。

2006-09-01 | 色んなこと
今日から9月。
お子さんをお持ちのお母さん方はヤレヤレという感じでしょうか
でも今日は始業式だけだから、早く帰って来ますよね

あんなに暑かったのがウソのように朝晩はすっかり涼しくなりました。
日中でも、もうあの真夏のギラギラしたお日様ではないですよね。
確実に秋に向かっているんですね

秋といえば、私達スンホンファンは待ちに待った秋です
いよいよ、彼の除隊まであと僅か
あと75日で、スンホニに会えるんですね
100日をきると、なんだかドンドン過ぎていくような気がします。
再来月ですもんね
おととしは、二年という歳月がとてつもなく長く感じたのにあと75日・・・。
11月15日(予定ではね)に彼はどんな姿で私達の前に現れるのかな?
最近よく目にするスンホニは、とても男っぽくて凛々しいけど
まだまだ軍人さんモードですよね(現役軍人なんだから当たり前なんだけど
以前のような、俳優モードのスンホニに早く逢いたいな~

あっ、どうしよ~~
私、スンホニにを書くといっておきながらまだ・・・・
なんとかして頑張って書かねば
とか言って本当に書けるのか、私




       スンホニも、こう言ってるよ








最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今月中に^^ (nikepu)
2006-09-01 11:11:33
クミさん、おはよう~~

無事、9月を迎えよかったですね

あ、でも、もうちゃん、お帰りかな??

ま、夏休みがあるからこそ、楽しい日常ってことで・・・



・・・まだだったのね

大丈夫よまだ、間に合うから

目指せ今月中
返信する
私も・・・やば!!! (rin-rin)
2006-09-01 11:26:47
クミちゃん、nikepuさん、こんにちは~!!



私も・・・まだ・・・



nikepuさんの大丈夫よのちゃんが

私にも慰めてくれてるようで・・・

いかんいかん



あ~今日はおこちゃま早く帰って来ますね~

ウチはがもう帰って来た!!

早すぎ

のジュンソssiに癒されるわよ~

私も書くから待ってて~

クミちゃんお互い頑張って出そうね!!



返信する
nikepuさん、こんにちは。 (クミ)
2006-09-01 14:32:34
休み中は「夏休みは宿題があるから嫌だ!」って

言っておきながら、帰ってきたら「夏休みの

方が良かった」だと

なぜなら~月曜日に早くも休み明けのテストが

あるのだとか・・・

今も勉強せずに、ちゃんの「ユウキ」を

観ています

かれこれ4回目くらいでしょうか・・・・。



、あちら経由よりできれば個人的に

出そうかと思っているんですが~

ます
返信する
rinちゃん、こんにちは。 (クミ)
2006-09-01 14:37:33
rinちゃん、休み中は毎日虫取りご苦労様でした

ちゃんの発表会も、もすぐだよね

あと一息頑張れ

それが終わればスンホン三昧できるんでしょ?



あら、お仲間がいたわ

お互い頑張って、書こうね

返信する
私は 無理や・・・ (へーこ)
2006-09-01 18:09:29
クミちゃん nikepuさん rin-rinちゃん こんばんはぁ~!

私は 翻訳機使っても 今まで 書いた事もないし

無理やから 陰ながら 皆さんの応援を

みんなぁ~ がんばれぇ~

関西も 今日は 暑さがマシだったよ

ようやく 秋・・・

今日は 「青春漫画」観てきたの

サンウ君 良かったよ

スンホニも 映画やドラマに どんどん出て欲しいねぇ

そしたら 懐具合が えらいことに…
返信する
ジソクが・・・ (むがっち)
2006-09-01 18:50:42
 クミさん、みなさん、こんばんは!!!

 ご無沙汰しちゃって・・・・。↓私のジソクいるけど・・・かなり過去になってる・・・

 ちょっとね~ゴタゴタしてかなりなのですよ・・・。

 癒されに来たら、スンホニが「元気だして」ってグットタイミング

 スンホニみて頑張るわ~!サンキュです
返信する
こちらも、涼しくなりました。 (junmama)
2006-09-01 19:26:41
クミちゃん、みなさん、こんばんは。

私の所でさえ、朝夕はしのぎ易い。

いつもジュンソの目には、涙です。

優しいその瞳、かわいいおでこ。

すべて私の好み

衛星劇場で、ファンミのCM少なくなったと、思いませんか?

もう満席でしょうか?

それとも、私の見てる時間に減っただけ?

あの会場を一杯にし、「ただいま」と嬉しそうに手を振りながら出てくるスンホニを想像します。

その前に、あの泣きながら入隊した道を、堂々と除隊してくるのよね。

考えただけで、胸が一杯です。



月曜日から、スンホニとの濃密な日を過ごすクミちゃん、手紙もがんばってください。

↑のジュンソの言葉にウルウルです。
返信する
私も、お手紙は無理~! (yosidon。)
2006-09-01 22:57:35
クミちゃん 皆さん こんばんは!



私も、1通も出していませ~~ん

皆さんとの記念日カードは送りましたが、

はね。。。



なお顔で皆さんのお手紙読んでるのかしら・・・

後ちょっとで、除隊ですね

あっという間でした

それからは、ず~~っと生スンホニなのね



早く、生スンホニ見たいわ!

いつ頃、日本には来てくれるのから・・・

その時には、クミちゃん一緒に行きましょうね!
返信する
へーこさん、おはよう~。 (クミ)
2006-09-02 08:19:02
ホンヤッキー使うと、怪しい文章になったり

するけど、それなしでは書けないし・・

ハングルって難しいですよね

まだ英語の方が楽かも



サンウ君の映画良かったんですね

サンウ君の子供時代を演じてる子って、よく映画

に出てるあの子役君ですよね?

あの子、可愛いよね

スンホニも除隊後は一発ド~~ンと映画で当てて

ほしいな~

返信する
むがっちさん、おはよう~。 (クミ)
2006-09-02 08:24:56
むがっちさんのためにジソクをご用意したのに

何かなことがあって来れなかったのね

ジュンソでもお役にたったでしょうか???

何があったのかは分からないけど、むがっちさん

元気を出して

むがっちさんには私の結婚記念日のカード作り

という大仕事があるんだから

もしなんだったら、今日もご用意しましょうか?

ジソク君
返信する