スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

私も飛んで行きた~い!!

2007-12-05 | スンホニの商品
皆さんは、「Kizuna」の表紙はもうご覧になりました?
まだの方は、ぜひ行ってみてください
こちらです

いいですよね?
私、スンホニは前髪下げている方が本当は好きなんですが
あの雰囲気なら、上げておいて正解ですね
いや~~、思った以上に素敵なスンホニで参りました
さすがは、スンホニ
お髭が無ければ、もっといいけど~~~
いや、贅沢は言いますまい
あんだけ、綺麗なスンホニなんだから

あんな感じのスンホニが満載なんですかね?
期待してもいいかな~~~?
手元に来るのが楽しみになってきた、早く来ないかな~

毎号表紙には、ひとつのメッセージが載るとか・・・
創刊号は If I were a bird, I would fly to you
ホント、鳥になって飛んで行きたいですねスンホニの元へ
もし、スンホニからそんな風に言われたら~
いつでも
逃げられないように、カゴを準備して手薬煉引いて待ってるぞ
待~つわ、いつまでも待~つわ(あみん、紅白出場おめでと


このCMはもう沢山の方々がご覧になってるでしょうね

HL ピンさん


私は、今日午後から娘の授業参観に行ってまいります
寒いから行きたくないけど、多分中学に行くと参観日なんて
無いだろうから、今のうちにこの目に娘の授業姿を焼き付けておきますかね
あ~~、スンホニみたいなイケメン先生が担任なら行く楽しみも
あるんですがね~~~
まぁ、行ってきますわ~~














最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええじゃ~~ん!! (マダムrin)
2007-12-05 14:42:03
くりくりやっほ~い

ええじゃんええじゃん
この表紙
髭?? ええんよ~
撮影まだやってる???
そうよのCM見たよ
おお~~~~~~~と思って録画はしてある
でっかいTV使用で見るこれは大丈夫!
TVから撮ってるから見れるよん
おっとくりくりは参観日なんじゃね!!
気をつけて行って来てね~

返信する
いいじゃ~~ん!! (eito)
2007-12-05 18:02:13
クミちゃん マダ~ム アンニョン

クミちゃん今日は参観お疲れ様
そうね~中学になったら参観日あっても
「来なくていい」って言われちゃうよ

表紙ホニ マダ~ムと同じくめちゃめちゃ
優しい感じだけど大人の男の香りが・・・
う~ん いいね~
返信する
第二次募集・・ (junmama)
2007-12-05 19:13:59
クミちゃん、rinちゃん、eitoちゃん、こんばんは。
授業参観お疲れ様
中学生になってもあってたよ、我が地区は。
「来なくていい」とは一度も言われなかった。
言われても必ず参加する母だとわかっていたからかな?
スンホニが飛んできたら、羽交い絞めにして、もう逃がさない
返信する
ええわ~~ (momo)
2007-12-05 19:53:55
クミちゃん みなさん こんばんは~

私も好き~~
やっぱオデコ出した方がええわ~~
内容が楽しみだね

大枚をはたいてるので期待してるんだけど・・・

授業参観高校まであったような・・・
高校は三者面談だったかな
まだまだ先が長いわね~~~
返信する
マダム、おはよ~。 (クミ)
2007-12-06 10:12:39
ええよね、あのホニたん
だね、髭はカンベンしてやるよ

撮影は、そうみたいまだ今週もしてるって話
どこかで読んだよ、長い撮影期間だよね。
サンちゃんは、今はもうドラマモード全開だしね

あのCM、あそこの局以外では放送しないのかしら?
見たい

参観日、45分間ず~っと立ってるのは疲れたぜ
返信する
eitoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-12-06 10:16:35
中学でも参観日ってあるのかな?
もう自分の時の記憶が曖昧で~~~
あったような、なかったような??

本当にあの表紙はいいわね
みんなはああいうスンホニを求めているんだよね
できれば、ドラマはああいうスンホニでしたいけど・・・
さてどうなることやら~~
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-12-06 10:21:33
やっぱり中学でもあるのか~~
junmamaさんは、ちゃんと行っていたのですね
うちの親なんて、滅多に参観日ってこなかったな

いや~~ん、羽交い絞めにするの
私は、優しく抱きしめていい子いい子してやるわ~
な~~んて、朝からおバカな妄想してる私って
返信する
momoさん、おはよ~。 (クミ)
2007-12-06 10:28:44
そっかぁ~、momoさんはオデコ出しの短髪好きだもんね

そうそう、大枚はたいてるんだもん!!
期待しちまいますよね
何か付録とかって付いてこないですかね~。
スンホニからのメッセDVDとか・・・
無理ですかね

高校は、私の行ったトコは参観日はなかった。
これは覚えてる!!
でも家庭訪問があったわ
自分の部屋を見られた記憶がある~~~。
当時好きだった、歌手のポスター見られた
返信する
おひさ~^^ (のり~ん)
2007-12-07 11:18:37
クミさん、みなさん、こんにちは~!!
いや~んスンホン君かっこいい~~
ネットカフェは落ち着かないのでこうやってまとめて
くれると助かりますわ~~~
kizuna、まだ予約してないです。
DVDも
まだ大丈夫と思ってたらパソコンぶっ壊れたから~。
ネットカフェで個人情報を打つのはちょっと気分がのらないし~~
ま、きっとなんとかなるわ←なぜか余裕ぶっこくワタシ。

久々のスンホン君で目の保養ができました。
ありがとうごじゃいます
返信する
のり~んさん、こんにちは。 (クミ)
2007-12-07 14:48:21
のり~んさん、まだパソちゃんご帰還の気配は
ないですか?

そうそう、ネットカフェのようなとこでは
個人情報は打ちたくないよね
Kizunaは二次募集中、え~といつまでだったかな?
何とか早く戻ってきて欲しいですね

本当に私達のスンホニはかっこいいですね
役作りで小汚い格好してても、やる時はちゃんと
やる男です
もう~~、目が離せませんよね~~~
返信する