スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

久々のご登場だったのに・・・

2007-12-06 | 自分のこと
夕べと言うか、今日は久しぶりにスンホニが夢に出てきました
でも、いつもの如くスンホニとの接点はなし
お時間ありましたら、読んでみてちょ。

私は、スンホニのドラマ撮影現場を見学していました
そのドラマの中でスンホニは台湾の俳優さんと共演。
キリのいいとこで、スンホニはいつものように自分の演技をモニターで
チェックしているんですが・・・なぜかスンホニの横にはあのスタイリスト
さんがピッタリ張り付いているんです
私は、そんな二人の姿を斜め後ろからジ~ッと見てました
すると、共演者の台湾俳優が私の所にきて日本語でこう言いました・・・
「僕はホントは君と共演したかったんだ」って
そう言うと、その台湾俳優は私をガシッとハグしました
「えっ」と思ったけど・・・そのあまりの抱かれ心地の良さに
しばらくハグされてました
夢の中の出来事だったんだったんですけど、ホント心地良かったんです
おまけに、すごくいい匂いもしたりして・・・。
香水の香りとかじゃなくて、洗濯したあとの服の匂いと言うか・・・
爽やかな匂いでした

しばらくそのままだった私は、いつの間にかスンホニがいなくなった
ことに気がついて、台湾俳優を振り払いスンホニを探しに行ったのですが
もうどこにもいませんでした・・・悲しい
スンホニを見失って途方に暮れてると、なぜかSMAPの吾郎ちゃんが
出て来て「一緒に探してあげるよ」とかって言うんです
そこで、残念なことにそこで目が覚めてしまいました~~

久々にスンホニが夢に出てきたのに・・・何だか消化不良な感じの
夢でした。
おバカな、私の夢話にお付き合いして頂いてありがとうございました
あ~~、いつになったらスンホニとな夢が見れるんでしょ


最後は、昨日HLにkuku81さんがしてくれた「宿命」の
撮影現場動画がいつものトコにあったので
 



   

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
消化不良だわ、それは・・ (junmama)
2007-12-06 19:21:07
クミちゃん、こんばんは。
接点がない夢ですね、台湾の俳優さんですか?
興味のない男子にハグされ、臭いまで嗅ぎ、何してんのよ~

動画観れは胸板は3ちゃんより厚い。
それに後姿もかなり、モムチャンな感じ
そこんとこクミちゃんは苦手でしょう?
私は好きですわ
勝ち誇る私。
でも何度観ても思うけどHDKでラクビーは無理な設定よね
次回はホニからハグハグされてね~。
横からjunmamaオババが羽交い絞めにしに行くからね
返信する
あはは・・・ (りこ)
2007-12-06 22:53:51
クミちゃん、junmamaちゃん こんばんは
クミちゃん、何々?ホニじゃないの、ハグされたの
あはは・・・消化不良になるわね

>しばらくハグされてました
ここち良かったんだ~ホニだったらもっと良かったのにね~~~

>何してんのよ~(junmamaちゃん)
おっかしーーーー

返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-12-07 09:21:33
その台湾俳優、顔とかハッキリ出てきてないんです
ただ、私の感覚の中で台湾俳優ってことだけが
植えつけられていて~

匂いはクンクンってかいだわけじゃないですよ
自然に香ってきたんですよ~~~。

モムチャンはね~~、ちょいと苦手ですけど
でもスンホニだから、それはそれで別腹ですわ

願わくば、私だってスンホニにハグハグして欲しいですよ。
現実ではあり得ないんですから
せめて、夢の中だけでも~~~~
junmamaさん、邪魔しに来ないで下さいよ~
返信する
りこさん、おはよ~。 (クミ)
2007-12-07 09:26:14
そうなんです、向こうからハグしてきたんですよ
頼んでもいないのに~~
しばらくず~~~~っとハグなんてされていませんから
夢の中とはいえ、心地良かったですよ~~~
スンホニだったら・・・考えただけで鼻血が出ます

夢の中の出来事なのに、junmamaさんに怒られた~
返信する
あはは^^ (milk♪)
2007-12-07 13:19:47
くみちゃん、junmamaさん、りこさん、みなさん、こんにちは^^

クミちゃん、何気にの存在、気にしてる
ホニみる時、は削除して見る習性つけたほうがいいかも・・・

ハグは、隣に寝てたダンナさまの仕業じゃないの?

ホニの夢かぁ~
いつ、見たかな
返信する
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2007-12-07 14:54:21
にはね、嫉妬心とか持ったことないの
私の中では女ではないから~
たださ~~、どこ行くにも常にもれなく付いて
くるじゃない?
いやでも視界に入るから~~~

私等親子、いまだに「川の字」になって寝てるの
娘を真ん中にしてね
だからダンナじゃないわ~~
ダンナはあんなに心地良くないも~~ん

それよか、いつになったらスンホニとな夢が見れるのかしら~
返信する