スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

この週末、久しぶりにみてみようかなぁ・・・。

2009-10-23 | スンホニ
Astoのスタッフブログにスンホニ初の映画「ホワイトクリマス」の
紹介がありましたが、文章読んでたら何だか久々に観たくなってきた

この映画、観たいと急に思い立ってその日の午前中にネットで注文して
翌日の夕方にはもう届いて「早っ」て思った記憶が~。
たまたま在庫があったんでしょうけどね

スンホニの髪型や共演のキム・ヒソンさんのメイクに時代を感じたものでした
あの頃、韓国ではあんな感じの不健康そうなが流行ってたのね~
日本でも90年代初めくらいに流行ったけど

まぁ、色々突っ込みどころも多い作品ですが・・・
私は、なかなかおもしろく観た記憶があります

あっ、そうそうこの前レンタル屋さんに行ったらこの映画レンタルされてて
ちょっとました~~。
誰が借りたんだろう
やっぱスンホニファンでしょうね


さて、この映画にはやっぱこの曲でしょ
ってことで、スンホニの「I LOVE YOU」



スンホニ、姿かたちも若いけど声も若い気がする~~
私この曲好き



ところで今日、HLのフリーボードにこんなスレッドあがってまして

スレの文章に「思いっきり移して行っても良い」とあったので・・・
いつもの場所にあったこの映像を持ってきちゃいました




では、今週はこの辺で~
それでは皆さん良い週末を~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい・・・ (junmama)
2009-10-25 14:54:41
クミちゃん、ホニう歌声も映画も懐かしい
ひとつ前のスレッドのホニ。

若い・・「ホワイトクリスマス」の時より若く見える・・とうか・・若作りしてますだ~
あの表情はお得意中のお得意
そしてまた・・夏らしいHDK。
ヨダレもんですぜ・・
カレンダーは今年はあるのね・・少し遅くない?
目の保養ができました
返信する
junmamaさん、こんにちは。 (クミ)
2009-10-25 16:32:39
junmamaさんちにKIZUNA届きましたか?
今回のはヒゲもなくてですよ
下のスレのロッテの撮影の頃と同じ時期くらいかな?
本当はしたくないかも(?)のかわい子ぶりっ子風ロッテスンホニも良かったしね

出来れば写真集もその路線で{/hiyo_please
/}したかったけど~~
そこは譲れなかったようで~
写真集は11月中旬発売予定だそうです。

カレンダー、出るみたいでよかったです
だけど~junmamaさんは今回はパスかな
そうですね、もう10月も今週で終わりだし
カレンダーちょっと遅いですよね。
は~~い、目の保養出来てなによりです
マインドブリッジも新しい写真でたんだけど
そっちもロッテ・KIZUNA路線でしたよ~
返信する