スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

そろそろ冬支度~?

2009-10-26 | スンホニ
今日は降りで肌寒いこちらクミ地方。
皆さん地域はどうでしょ?
娘が通ってる学校では、インフルに感染した生徒が多数発生して
2年生は今週1週間学年閉鎖となりました
皆さんもお気をつけて~~~


さて、もう皆さんは色んなところで目にしてるでしょうから我が家では
この2枚だけにしておきますね

マインドブリッジ冬コレクション





スンホニ自身はいいと思うけど・・・、首周りにある唐草模様チックな
巻物はいらないと思う

その他の写真はマインドブリッジHPでご覧くださ~~い

マインドブリッジも冬コレクション出たことだし・・・
そろそろ恐怖の(?)パークランドも冬コレクション出るかしら~


次はこんな記事がイノさんち覗いたらあったので

『キル・ビル』栗山千明、イ・ビョンホンと韓国観光広報映像で主演

中国向けは、スンホニがちょっと出てたんですが~日本・アメリカ向けは
ビョンさんと栗山千秋さんなのね
2人ともハリウッド作品にも出演したことあるし、ビョンさんは日本でも
絶大な人気だからね~~~
ビョンさんは今韓国で放送中のドラマ「アイリス」が初回から20%超えで
評判いいらしいし・・・・ファンの方は来年もまた楽しみが出来ましたね

「アイリス」といえば・・・「エデン」の後はあのドラマがきそうな
気がする~~~(あくまでも私の予想です)
TBSチャンネルでは一生懸命SP番組放送してるし。。。。
もしかして、「エデン字幕版」が来月から2話ずつ放送になるのは
そこら辺の関係からかしら~と、思ったりして

「アイリス」は、"キャンディキス"など話題満載のシーンがあるようなので
もし視聴可能なら私も観てみようかな~~




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBSの都合か・・・ (nikepu)
2009-10-26 18:01:41
クミさん、アンニョン
東京も寒~~~いです。
「エデン」二話づつに・・・なるンですか?
知りませんデシタ。
残り半分、急ピッチね。
これからの展開は、週2でちょうどイイかも

最近、韓国俳優達が、どんどん来日していますが・・・
みんな、いいドラマ・映画にどんどん出演してるし・・・
写真より、動く映像のホニ希望


返信する
そうなんだぁ (milk♪)
2009-10-26 20:05:04
クミちゃん、nikepuさん、こんばんは

いつも、首に何かをつけるのは、あのヌナ()かな
パークランドホニは、恐怖なんだぁ
ホント、動く最近のホニを見たいよね~

話変わりますが、子ども店長君”清史郎くん(漢字?)”
昨日のお昼クイズ番組に、立て続けに彼の名前が
問題に出て私も、姓が”加藤”とは知らなんだ
返信する
そうなんだぁ② (yosidon。)
2009-10-27 01:17:45
nikepuさん、milk♪ちゃん、こんばんは!

二話ずつになるの?

色々あるんですね?

最近のスンホニ見ましたが~(写真)!!
でも~中々良いですよね?

のクミちゃんの指摘
バークランドのあのスーツかな??

「アイリス」評判いいみたいですね?
日本でも撮影されたんですよね?

「KIZUNA」来ました~~!!
まだしっかり読んでませんが~


返信する
ごめんなさい! (yosidon。)
2009-10-27 01:29:21
クミちゃん、こんばんは!

ご挨拶忘れてました~~!

返信する
nikepuさん、おはよ~。 (クミ)
2009-10-27 09:13:57
今日は東京はのようですね。
こちらは今日も

そうなんですよ、来月からCSでのエデンは
2話連続放送みたいです。
>これからの展開は、週2でちょうどイイかも
ですよね~、同じことの繰り返しだったり~
「アイリス」が後続はあくまでも私の考えですからね~

前ほど韓国俳優さん来日しても報道しなくなって久しいですよね。
今はビン君来日中?今朝めざましでやってましたが~。
彼はもう次回作も決まってるようだし・・・。
本当に早く演技してるスンホニが早くみたいですね

あっ、nikepuさん・・・「太陽の女」視聴継続することにしました~~
最初からみてないから、少し???のとこあるけど色んなとこで復習して視聴しようかと
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-10-27 09:24:41
マインドブリッジもあの人の仕業~かな

パークランドのは、最初に比べれば最近は幾分マシ
それとも私の目が慣れてそう見えるか・・・。
だけど、何かあそこって垢抜けない感じが~

あっ、清史郎君ね
最近ホント色んなとこで目にする~~。
今日も「うたばん」にでるらしいよ
あの子、同じ学校に好きな子がいるようで~
それ知った娘はマジでショック受けてた~
私達がスンホニの恋のウワサにってなるのと同じなんだろうね
最近は「天地人」も観てるのよ~
返信する
yosidon。さん、おはよ~。 (クミ)
2009-10-27 09:42:50
もうヒゲ面スンホニはお腹イッパイだったから
ヒゲなしスンホニは新鮮でした~

上の写真は「マインドブリッジ」のスンホニですよ~。
割とカジュアル路線のブランドです。

CSエデンはそうなんです、来月から2話ずつ放送なんで予約される際はご注意を~
BSや地上波はそのままなのかな

「アイリス」、秋田やハンガリー?でしたかね~。
海外ロケをしたようですよね。
ホントはエデンも日本ロケするはずだったのにね~

今後のKIZUNAは、なかなか良いようで~
私もまだ実は記事はあまり読んでないけど
でも撮りおろしの写真はでした
返信する
あっ・・・ (クミ)
2009-10-27 09:44:29
今後でなくて、今号でした~
返信する
いいぞっ!!! (nikepu)
2009-10-27 09:47:59
おはようございます
「太陽の女」・・・
嵌ってます
???部分、何でも聞いてください
返信する
フフフ、今日も^^ (クミ)
2009-10-27 16:59:11
nikepuさん、録画しておきました
お昼からなので、前半部分は観れないので
毎日これから録画して、あとで観ます。
あれは、どっちが主役なんですかね?
姉?妹?
どっちが主役かよく分かんない

ジュンセ(って名前でしたかね~)の、最後の方に着ていた黄色い襟の高いシャツは
何となくイケてませんでした~
あのタイプの(襟元にボタンが3つくらいついてるもの)シャツ見ると、何となくいつも
ミヌを思い出す私です~ミヌ族でもないのに
また何か分かんないことあったら聞くかもです
返信する