スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

「S-KIZUNA」創刊号表紙。

2009-04-10 | スンホニ
そろそろかな~と思い、「韓ブロ」に行ってみたら~
の「S-KIZUNA」の表紙がされてました~
シンプルでいいかも~~~(ベルト?はチョイ派手目だけど)

名称は韓国記事では「KIZUNAーS」ってなってましたが・・・
「S」が先にくるんですね

今回も色んな企画を考えてくれてるようです
早くこの創刊号が見た~~~~~~い
明日またの創刊号詳細を韓ブロサイトでするそうです。


お次は~スンホンウイルス23弾

HL スングホンチャングさん ソン・スンホンウイルス 23弾-スングホンの結婚式

    


そして・・・親友同士はキスシーンの角度も似るのか~


 (画像:スンホンギャラリー)

昨日放送された「カインとアベル」でのキスシーンと「エデン」でのキスシーン
似たような角度から入るお2人さんでした~
ちなみに私は、スンホニのあのアゴから首筋にかけてのラインが

今週は穏やかな気候で、春本番って感じでした。
今日あたりは初夏の陽気のところもあるようですね
私んちの最寄のの名所も花が咲きました~
この週末はお花見には最高かも~でも、私は行かないけど~

それでは皆さん良い週末を~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好き~~~ (momo)
2009-04-10 17:08:57
クミちゃん アンニョン

KIZUNAのスンホニはいつもスッキリ綺麗系でわたし好み
今回も前髪アップね
お髭は剃ってほしかったな~~

いや~んキチュシーン…何回見ても飽きましぇん
この角度好き

昨日確か夢に裸のスンホニが(もちろん全裸ではありませんよ)当たり前現れた気がするんだけど・・・おぼろげで・・・悔しいわ~

こちらは桜も散ってそろそろつつじが咲き始めています
クミちゃんもよい週末を・・・
返信する
角度~~~ (junmama)
2009-04-10 18:12:56
クミちゃん、momoちゃん、こんばんは。
絆・・いつ頃だっけ?到着は?
Yシャツの袖まくって仕事する男・・かっこいい

そな仕草のドラマみたい。
煙草とか渋い顔でふかしながら。
「うまくいかないな~」とか・・そんなどこにでもあるようなドラマで次にはお会いしたい。
復讐とか・・対決とかでなくて・・
でもホニ・・少し下口びる突き出し気味・・

この角度・・どなたでもキスするときはこの角度でしょう
庭のつつじが咲き始めたよ
返信する
やっぱり (あちゃこ)
2009-04-10 23:14:56
クミさん、皆さん、こんばんは~

KIZUNAのホニ~素敵ですね
やっぱり、シンプルな洋服がお似合いですね

初夏の陽気ですね
公園遊びしてましたが・・・
干からびそうでした

首筋~いいですね
いい夢、見れそうです



返信する
momoさん、おはよ~。 (クミ)
2009-04-11 08:58:20
そうですね、KIZUNAのスンホニはいつも綺麗目
でスッキリしてていいですよね
ヒゲ・・・そうそう、ドラマも終ったことだし
スッキリサッパリ剃ってほしかった~

エデンのキスシーンはなんですが~
宿命のキスシーンは何度もリピートしてしまいます

何ですと~夢に裸のスンホニが
羨まし~~~~い
私の夢にも是非それで出てきて欲しいです
何にもしないからさぁ~~~

今日もいいお天気です
こちらは花見日和です
momoさんも良い週末を~~
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2009-04-11 09:08:06
KIZUNAは24日発刊じゃなかったけ?
私ら地方人はそれより2、3日あとかもですね手元にくるのは

うん、次はくれぐれも「普通」の作品で逢いたいですね
もう、男らしいのは充分堪能させてもらったから

角度は~まぁそうかもですが
でもあんな風に首をニョ~~~ンって伸ばさないでしょ?
目はやっぱ男も閉じるもんなんですね

つつじも可愛い花だよね
我が家ではもう暫くすると、野生化したバラが
咲きます
ピンクや白のバラ、いい香りがするんだ~
返信する
あちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2009-04-11 09:21:13
夢にスンホニ出てきた?
私んとこには暫く出てきてないかな~
一番最近出てきたスンホニは、ビデオで何か一生懸命撮ってるスンホニだった
私はその様子を数メートル先から見てたの
そうそう、KIZUNAは比較的シンプルな服率の
スンホニが多いですよね

公園で外遊びかぁ、私も昔は娘つれて良く行ったな~
あちゃこさん、日焼け対策忘れずにね~
干からびないように水分補給もだよ

私スンホニの首筋と喉仏のゴロゴロ好きなのよ
だからあの角度は大好物です
返信する