スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

この2人の声も気になるかも~!?

2009-04-09 | エデンの東
いよいよ来週から、吹き替え版のエデンもスタートしますが~
一番気になっていた、ドンチョルの声はそんなに違和感ないらしいですね
私は、ちゃんとした越村さんの声は聞いてないので良く分かりませんが・・・
でも、的ハズレな声ではなそうなので安心してます

で、気になるのは・・・・「チームドンチョル男前スリートップ」の残りの
ドクサとワンゴンの吹き替えの声

   

この2人の吹き替えは誰がやるか発表されていませんが・・・・
私的には、何気に気になってます
とんでもない声で吹き替えされたらどうしよ~~~ 特にドクサ
低音が魅力のワンゴンの声が甲高い声だったら~迫力なくなるしぃ
まぁ、きっとその辺はTBSさん考えて人選してくれたことでしょ~
その時を楽しみ待つわ~~~~


 

  ドクサこと、コ・ユンフ君ちから拝借してきた()画像
  ユンフ君がNG出しちゃったもよう

  スンホンギャラリーから~
  
   このメガネの男の子は、ドンチョル幼少時代の子かな~


最後は、ロッテ免税店の新しい写真~SHPさん

  
  だから~・・・首の巻物はいらないって~
  とは言え、春らしい装いですね(たまに褒めておかないと・・・)

あっ、そうだそうだ 
今日はエデンの公式ガイドの発売ですよね
私まだ買ってませんが~どんな感じなんですかね





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
声はダイジ! (nikepu)
2009-04-09 17:10:57
クミさん、アン二ョン
そ、ね
ワンゴンって、声低いし、あと訛ってるよね?多分
あのドロくささ(見かけはなのに)を
どーかひとつよろしくお願いしたい

でも・・・・・・・
ドクサもワンゴンも少年時代~だから
大変かも
いいなぁ~~ドクサ、HPあって
返信する
何してる^^ (momo)
2009-04-09 17:25:16
クミちゃん アンニョン

いよいよ吹き替え版が始まるけど
何だかイメージが湧かないな~~

最初はきっと違和感あるだろうけど終わるころにはなじんでたりして・・・
本人の声忘れたりして・・・

打ち上げ会の時のサジンはどんどん出てくるけど今いったいどこで誰と何してんのか~~
私も暇してるから遊んであげるのに
公式ガイド、田舎はいつも2~3日遅れだから
都会の方どなかた内容教えて下さいませ^^
やっぱり買いよね
そう言えば”秋童”も”夏香”も買ったけど
どこになおしたかな
返信する
アンニョン^^ (momo)
2009-04-09 17:27:12
のろのろ書いてたらnikepuさん アンニョン
返信する
気になりますね~^^ (milk♪)
2009-04-09 17:41:35
クミちゃん、皆さん、こんにちは^^

これまで、見かけたツーショット写真から推測しますと
ホニは、自分の席でに夢中で、その側に皆さんが来て
撮ってるって感じですね~
あ~願わくば、私もお願いした~い

こちら地方は、15日深夜~なんだけど
やっぱ、リアルタイムに観てしまいそ~
週の真ん中で、そんなことしてて、持つかな~
で、噂によりますとカットシーン多いようですね

どの方も違和感なく聞けるといいですね~
違和感と言えば、なぜか思い出す「キャ○ディキャンディ」の面々

ワンゴンの方が、芸暦、長そうだからHPありそうだけど…
ないんですか~
返信する
思い出すな~ (junmama)
2009-04-09 18:42:26
クミちゃん、皆さん、こんばんは。
打ち上げ風景見たら・・あの時の顔合わせのお食事会の時・・思い出すわ・・確か・・ピザか何かが・・あたってホニ欠席

↑の子役さん・・そうそう・・アッパー助けようと泣きながら・・炭鉱の野原走る・・走る・・そしてSHOCKで
失語症にもなったよね

あの頃のエデン見て・・よく泣いてたわ
HPとかあるんだ~
↑の巻物・・若いしゅっとした男子よくまきつけてますよ

少しは家の息子も・・小物とか付ければいいのに・・ま~あの顔に小物などつけても・・・
返信する
私も・・最近ね~^^ (nako)
2009-04-09 23:30:27
クミちゃん みなさん こんばんは

何故かドクサの手の感触をよく覚えてます
NG写真のスンホン君、目尻に素敵なシワが出来てます

声ね~~私、冬ソナ最初吹き替えで見たんです
でも、字幕で見てみるとやっぱ吹き替えは違和感あったわ~
日本の役者さんの顔が浮かぶのよね~
是非~エデンは違和感のない、自然な吹き替えで見たいですね

私も・・最近この短い首にクルクル巻物する癖があります
返信する
nikepuさん、おはよ~。 (クミ)
2009-04-10 09:52:28
吹き替えではきっと標準語ですよね
てか、訛りがあると聞き分けられるnikepuさん
ドンチョルとは違い、きっとあの2人は
少年時代から大人になっても同じ声優さんなんでしょうね
しかし、実際のドラマでもヒョンミン君とユンフ君は少年時代から同じ人・・・。
スンホニに少年院時代のドンチョルは出来ないもんね

昨日ちょっとネイバーに行って、ヒョンミン君検索したけど~
これといって何も~
何かいいニュースきけるといいですね
彼はHP持ってないんですかね?
若いから持っててもよさそうだけど~
返信する
momoさん、おはよ~。 (クミ)
2009-04-10 10:00:51
今までのスンホニの声担当した人達よりは
しっくりくること祈ってます
映画のDVDとかで副音声で日本語版とかもあるでしょ?
どうも馴染めなくて~ちょっと聞いて主音声に
直します

そうそう、打ち上げの写真は小出しに色々と
出てきますよね~
ドクサのHPにもその時の写真が結構あるんだけどスンホニとのはなかったです。
撮影の最後の時のはあったけど、多分momoさんも目にしてる写真。
スンホニ・・・どこで何しているのやら~
忙しい時は、休ませてあげたいって思うけど
消息不明になると、さっさと出て来~~い
ってね

公式本、そろそろ何らかの情報出てるかしら~
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-04-10 10:19:55
あの日は記者会見あった日だよね?
ジョンフンさんはお着替えして打ち上げに
参加だったのかな~。
打ち上げの動画、今のところスンホニが映ってるのは出てないよね?

花男の打ち上げはお上品にの世界だったみたいだけど~
みたいにお座敷で(?)ワイワイガヤガヤとの方が楽しげだよね~
スンホニ、お腹を満たしたらきっとお酌回りに
勤しんでたの・・・かも

スンホニがあの場でしてたのは
今のところ出回ってるのは野郎ばかり
とは撮らなかったのかしら~
今後また色んな写真が出てくるかもだね~

>やっぱ、リアルタイムに観てしまいそ~
milkちゃん、あなたなら充分観れますって
カットシーンはね~、そうね~時間的には
約20分くらいカットしてるのかな?
でも、1話に限って言えばそんなに違和感なかったよ~私は。

キャンディ・キャンディね・・・あのパロディの数々楽しませてもらったね
クク会長とミンギさんが印象に残ってる~

ワンゴンHP、私は見つけれなかったのでmilkちゃんします

あっそうだ・・・
31日の新聞でのスカパーの広告は関西地方では載ってなかったんだってね・・・。
期待させてごめんね
許して~~~~~~
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2009-04-10 10:40:19
あっ、そうそう・・・
顔合わせ会のときも、あんな感じのお座敷でしたよね
主催したにもかかわらず美容院で食べたにあったりね・・・・。
今ではいい(?)思い出でしょうか
あっ、にあたったからドラマも
あたったのかも・・・スミマセン、寒いギャグです

ドンチョル幼少期のあの子、かわいいよね
えっ、失語症?・・・覚えてない~~
私ったら、何観てたんでしょ~~~

>↑の巻物・・若いしゅっとした男子よくまきつけてますよ
そうなんですか~
今、はやってるんですかね
流行には疎い私です
でも、私は男があんな風に首にグルグルしてるのやだな~
ネックレスさえも嫌だもん
除隊してから、撮影意外ではスンホニって
あまりネッレスしなくなったでしょ?
シメシメと思ってます
ピアスもしなくなったし
シンプルで行って欲しい~

ネッレスといえば・・・劇中でヨンランとおそろだったネックレス
その後、ドラマで語れることなかったね・・・
作家さん、きっとあのネックレスの存在忘れちゃったのね
返信する