スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

雑誌情報<追記^^>

2011-09-28 | スンホニ

 

昨日のスレにも追記しましたが、今日発売のananにスンホニが掲載されています。

「WHO’S HOT? この人に注目!」という、ページに登場のようですね

過去にこのページに登場した人達を調べてみたら、みなさん大体モノクロ3ページくらいのようです。

今回もたぶんそうなのかな~

中身見て、よかったら連れてこようかと

でも、ananをこの年になってレジに持っていくのはちょっと~

だけど、週刊女性と娘に頼まれたアイドル雑誌(こっちもかなり抵抗感)も買わなきゃならないし

どさくさに紛れてってね

 

<追記分>

ということで、本日発売のananとこちらでは今日発売の週刊女性を買ってまいりました

ananは、上でも書いたようにモノクロ3ページ。

マプ話ばかりかと思いきや・・・そんなでもなくプライベート話?も結構してくれています。

まぁ、色んなとこで読んだような話が多いですけどね

そうそう・・・8月の撮影行脚話(伊豆行ったりしてたでしょ)もしていいました。

あの撮影場所のプランニングは全部スンホニがしたんだそうです

スンホニ、ホントに楽しんでたようですよ。

 

このanan買おうかどうかちょっと迷ったけど(写真がちょっと私的に

でも、anan記念すべき初登場だし結構インタビューもビッシリだったので

買っちゃいました~

 

 

 

そして、もう1冊雑誌情報

昨日も書いたように、ツイ検索で見つけて詳しいこと分からなかったので今日に持ち越したのですが

SHPさんで発見

10月1日発売の「Grazia」にスンホニのインタビューが載るようです

 

こちらは、30代後半から40代向け雑誌のようだから気おくれせずにレジに持っていけるわ

この雑誌の4月号に、挽歌プロモで来日した時のチュ・ジンモさんも載ってたんです。

その時の写真が非常にカッコよくてね 買おうかと思わず思ったほど

買いませんでしたけど

だから今回もカッコいいスンホニをよりカッコよく撮ってくれているのでは~と期待してます

インタビュー内容はどんなかな? ジンモさんの時は映画の話もしてたけどそれ以外の話も

もちろんあったから、スンホニもきっとそうですよね

きっとマプ話もあるでしょうけど、正直マプ話はいつも同じ内容だから飽きてきてネ

まぁ、なにはともあれ写真・記事内容ともに期待してます

 

 

<これも追記分>

そしてお次 プラスもう1冊今日発売の雑誌があります。

エル・ジャポン11月号

こちらの雑誌には、スンホニ・テヒちゃんのインタビューが載ってるようです。

 

WEBBOOKにあった目次を拡大したのですが・・・分かりますか?

348 この秋、韓国ドラマが熱い! の下に小さく・・・

「マイプリンセス」で初共演(って書いてるのかな?)のソン・スンホン&キム・テヒの独占インタビュー。

って書いてあります。

エルは今日発売のようだけど、私の行った本屋にはまだなかったような~

テヒちゃん表紙の25ans11月号はあったんだけどな~。

同じとこから出てるその2冊・・・テヒちゃんがカバーガールしてる25ansじゃなく

エルジャポンの方での掲載なんですね

 

エルジャポン、付録つきのようだからもしかして立ち読み出来ないかな

紐やゴムで括られてる場合が多いものね

気の利いた本屋さんだと、1冊立ち読み用が置いてあるけど・・・

誰かチェックしたら教えてください

 

 

 これらの取材は、8月の来日時にこなしたものかな~

思った以上に多くの取材受けていたのですね~もう他にはないかしら

もしまた万が一なんか見つけたらお知らせしますね。

こういうのって・・・本当はFCで教えてくれればいいのにね

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事お持ち帰りね (のり~ん)
2011-09-28 16:42:51
クミちゃん、こんにちは
クミちゃん、2冊お持ち帰りだね
そうそう、ananはモノクロだったけどインタビューは
けっこうびっちりだったわね。(私は買わなかったけど

そっか~~これからもたくさん出るんだ
これはしばらく本屋に通わないと

で、雑誌情報確かにファンクラブでお知らせするよね
最近asto見に行ってないから知らなかったけど
たまに思い出したように載せてくれるってカンジ

う~ん、忙しいのか?それならバイト雇って~~私しよか~?って気分です
返信する
まめだね~ (junmama)
2011-09-28 16:54:34
クミちゃんのり~んちゃん、こんにちは。
こちらは晴天で・・暑いぐらい

いつも豆にチェックしてすごい

本屋に行くと必ず韓流コーナーはチェックはするけど
職場の隣の本屋では立ち読みしにくい
少し前のハウメニーいい顔
懐かしい写真

この頃マイプリ観てたら
テヒちゃんが交通事故にあいヘヨンの部屋で翌日起きて
お粥食べる前に
「よく眠れた?」みたいにヘヨンが聞くとこの・・あのセリフ
夏の香りでミヌがヘウォンに聞くとこに感じが似てて・・・どっき
としたの・・私は・・・
わかるかな?

返信する
のり~んちゃん、こんにちは。 (クミ)
2011-09-28 17:04:29
はい、2冊連れて帰ってきました
正直ananは悩んだけど~結局ね

これからもまだ控えてるから、そうだよ本屋さん通いが続くよ

でしょ?普通はFCでお知らせしてくれてもいいよね・・・。
テレビに出るなら、その情報とかさぁ。
今はマプ関係が盛りだから、マプ公式サイトでも
お知らせ出すようなことたくさんあるだろうに
あそこも全く機能してないし
日本でのスンホニ関係の「公式」と名のつくとこは、ホントに・・・ねぇ

忙しいのかな?お商売関係で
のり~んちゃん、ぜひバイトしてあげて
返信する
junmamaさん、こんにちは。 (クミ)
2011-09-28 17:10:29
こっちも晴天続きで気持ちいいです

このマメさ、なんか他のことに生かした方がいいですよね

あっ、あっちも見てくれました?
how many~はヒロミGOの曲でしょ
思わずjunmamaさん思い出してました
懐かしい写真もいっぱいでしたね

あ~そんなの夏香でもありましたね
実は、マプの方はまだちゃんと見てなくて・・・
スンホニは来年まで、作品はないようなので今年中にはなんとか見ておくようにします
ジュノ、ヨンチュン、ヘヨンが待機してるんですわ~~
返信する
久しぶりにan・anを (ちゃこ)
2011-09-28 17:40:41
クミちゃん、皆さん、アンニョンハセヨ

今日でan・anをお持ち帰ってきました

いつ以来か思い出せないくらい久しぶりだったからちょっと恥ずかしかった


時々アスト覗いてるけど雑誌情報の痕跡すらなく更新されてなかったよ

この前のお台場の時雑誌の取材を沢山受けているんだからアストでチェックしてないのかしらん
返信する
買ってしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ (milk♪)
2011-09-28 19:25:47
クミちゃん、皆さん、こんにちは^^

昨日は、立ち寄るの忘れて帰宅しちゃって
昨夜、うろうろして、だいたいは見たのに…
今日、屋さん立ち寄って、ananしげしげと見入ったのに
美脚、美尻に興味ひかれ、ホニモノクロにも関わらず、内容いろいろだったし
買っちまった~
週●女性は、こちらも昨日発売だったのか、もう1冊しか残ってなかったコチラはカラーでマプ満載だったけど
置いてきました。
他にも、ホニ載ってるあったのね~行く前にここに来るんだった~
anan、確かに置いてあるコーナーからして若い娘向けなんだね
レジには気にせず、持って行ったけど、本誌読んでて
何気に載ってる男性陣、フットの後藤は別としまして
成宮君だったり、岡田君だったり、さすがに氷川君はないな~なんて
には、スンホンは若くないやろって、言われたり
占い読んでても、幸運の鍵?とやらに書いてるアイテムらしき物が
想像つかなかったり、自分が疎すぎるのかハハハです。
さてさて、美脚美尻始めるのか、続くのかさえ??ですが
また近いうちに屋さん行ってみます。
いつも情報ありがとう
返信する
Unknown (えみりんこ)
2011-09-28 21:32:27
クミさん 皆さん こんばんはデス~

雑誌情報たくさん調べてくれて本当ありがとうデス

an②立ち読みしてまいりました~
ビッシリでしたので 迷いましたケド~
これからもイロイロ出るみたいだから次に期待デス

クミさん あのお姿見ましたかぁ?
ウヒウヒ
監督に「今日撮ってください」はそりゃそーだですよね~
お水ダケは可哀相

今日はこれから ゴーストDVDを観ますぅ~
また キュン②〓デス
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-09-29 08:59:16
anan、写真はイマイチだったような気がするけど
でも、インタビュー内容は結構面白かったよね
読んだような内容も多々あったけど、でも『へぇ~』って思ったようなこともあったたしね
を開けて眠るスンホニ話はお初だったわね
でも、それちょっと怖い~

私なんて娘に頼まれた「オリスタ」も一緒にレジに
持って行ったから、尚更よ~
でもこっちが思うほど、店員さんは何とも思わない・・・のかな

アストね~~、雑誌情報や出演番組くらい把握しておいてもらいたいよね。
ニュースも、あんまり更新ないし(まぁ、あんまりないけど)
モバイルサイトの方が、一生懸命だわ
ただ、あそこは・・・アップしてくれる画像に時々って思うのもあるけど
でも、PCサイトよりは頑張ってるよね。
返信する
milk♪ちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-09-29 09:16:43
おっ、milkちゃんもananaお買い上げね
しかし、長澤まさみちゃんの脚・・・ホント綺麗よね
前々から綺麗な脚だとは思ってたけど、思わず
オヤジ目線で舐めるように眺めてましたわ
あの体操すると、あんなに綺麗な脚になるのなら頑張るけど生まれ持ってのものだものね・・・
私、無駄な抵抗はやめます
だけど、何もしないよりは努力した方が成果はでるよね
milkちゃん、頑張れ

週刊女性の方は、置いてきたんだね。
私は中身も確認せずにレジにいったわ。

あら、娘ちゃんキツイわ~
でも、その通りだけど
マプでスンホニにになってくれた
anan世代のお嬢さん方、あの写真はどういう風に
映ったのか・・・。
オデコ出し写真でも凄くいいのもあるけど・・・
でも、前髪有の方がやっぱいいな~
インタビュー内容は面白かったよね

milkちゃん、シースルーブラウス買わなくちゃだわよ

エルジャポンは、SHPさんで写真見たよ。
テヒちゃんと2ショットのとスンホニひとりのと。
あの写真のスンホニは、ちょっといいかも
対談形式みたいだけど、内容が知りたいね~。
付録あるから、立ち読みは難しいかも
返信する
えみりんこさん、おはよう。 (クミ)
2011-09-29 09:30:05
いえいえ、どういたしまして~。
少しはお役に立てかな

anan、ホントにビッシリだったよね
読んだ話、そうでない話が盛り沢山でしたものね。
そうですね、この後も控えてますもんね。
私は、1日発売のGraziaに期待してるけど・・・
どうですかね~裏切らないで
多分インタビューは、同じような感じかもだけど
写真に淡い期待持ってます

「あの姿」、見たよ~
思ったより小さい写真だったけど…でも、あれくらいでちょうどいいか
あの体にするにも涙ぐましい努力がね
ハワイ写真集のスンホニのハダカとあのスンホニのは違うものね

えみりんこさん、昨夜はジュノにキュンキュンしましたか
秋はジュノが恋しいですね。
私もなるべく早く、ジュノにキュンキュンしよっとホントに~
返信する