スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ヒルナンデス!でスンホニDVD紹介されました~♪<追記・・・明日発売のananにスンホニ登場>

2011-09-27 | スンホニ

 

今日は、昨日分まで張り切って2スレ目

日テレお昼の情報番組「ヒルナンデス」、今週もスンホニ関係のDVDの紹介してくれました~

火曜はツタヤのDVDレンタルランキングの発表するから、私は結構いつも張ってるんですよ

今週は韓流ドラマレンタルランキングの紹介はなかったけど、

でも~「最新韓流イケメンDVD」紹介で、スンホニのDVD紹介ありました

スンホニのほかには、JYJのユチョンくん、そして今や飛ぶ鳥落とす勢いのグンちゃんなどがありました。

 

グンちゃんDVD紹介の後でのヨンチュン風味のスンホニは、

いささか「おっさん」ぽさが否めませんでしたが

でもグンちゃんにはない大人の男の色気みたいのは画面からムンムン伝わってきました

その一部を写メ画像でど~~ぞ、画質については…いつも通りゴメン

 

サインが、思ったり小さかったらしく「本当に?」って聞いてる女性(右のロングヘアーの人)

 

 

 

このころは、「ゴースト」の撮影も控えていたので「挽歌」撮影時でも時間を見つけてはこうして

日本語の勉強していたのですね

 

テレビで紹介された映像は、主に「挽歌」撮影の頃のスンホニでした。

スタジオにカメラが戻ってきて、火曜レギュラーのローラー・チャンちゃんはどのDVDが見たい?

と、尋ねられると~~~ローラちゃんは・・・・

 

スンホニのDVDが見たいって~

ローラちゃん、「ソン・スンホン」ってうまくいえず噛んでると・・・

伊藤あさこんが「ン」が多いものね~って

確かにスンホニの名前の中には「ン」が多いですね。

スンホニDVD紹介の時も、ワイプの中のローラちゃんの顔はホヨヨヨ~って感じでスンホニを

見てました(私にはそう見えた

そういえば、ずっと前のマプDVD紹介の時もローラちゃんはマプが見たいって言ってくれてました。

スタジオにいた男性陣も「カッコイイ」と言ってくれていたので

ちなみに、もう一人の女性レギュラー伊藤あさこさんは…あんまスンホニには興味ない感じかな

いいの、ローラちゃんのような若い子が「見たい」って言ってくれたから

 

「ヒルナンデス」さん、また今度もスンホニ関係のDVD紹介お願いしますよ~

 

今日紹介された「ソン・スンホン1年間の軌跡」は来週10月5日、スンホニの誕生日に発売です

もちろんこれは私もしてるので、届くのが楽しみ

 

追記です

明日発売の雑誌ananにスンホニが載るようですよ

WHO’S HOT? この人に注目!
第95回 ソン・スンホン
「彼女の誕生日に、たくさんの風船で祝ったことはあります」

 

だって、楽しみ~ananはこっちも明日発売だわ

長澤まさみちゃんの美脚表紙が目印です

 

あともう1冊女性誌にスンホニが載るようです・・・ツイでそんなようなの見つけたのですが

こっちは明日詳しく検索しておきます。

 

 

 


最新の画像もっと見る