スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

昔から濃いんです。

2011-04-22 | スンホニ

 

今日も今のところ、これといった話題もないですが・・・

ニュース記事散策で見つけたこんな記事から~

 

 

 

ソン・スンホン小学校受け持ち "幼い時も眉毛濃かった"

 

『ソン・スンホンが幼い時から眉毛が濃かったと明らかにした.

4月 21日放送された SBS '一夜の TV芸能'ではスターたちの学生時代に対して紹介した.

なかでもソン・スンホンは幼い時写真を見ても眉毛がよほど濃かった.

 ソン・スンホンは "眉毛そして通うかと言う(のは)話たくさん聞いた"と

幼い時から濃い眉毛で有名だったと伝えた.

ソン・スンホンの小学校時代受け持ちは "その頃にはめちゃ可愛い児だった"と

"眉毛は幼い時もたくさん濃かった"と証言した.

またソン・スンホンが小学校 6年生当時直接描いたマンガとともに学校に残したメッセージも公開された.

 当時幼いソン・スンホンは "この時代に主人公になる幼い柱石を

立派に育ててくれ"と雄大な当付を残した.

 

SBS「真夜中の芸能」では先週のカフェベネCF撮影インタビューに引き続き、

2週連続でスンホニの話題出たようです

ファンなら、見覚えあるスンホニの写真達ですね。

そう、少年時代からスンホニは眉毛は太かった

男なら、細いアーチ眉よりやっぱり太く濃くなきゃなね(程度にもよりますが・・・)

でも「ハッピートゥゲザー」の頃は、少し眉をイジってたかな

やっぱり今の感じの眉毛の方がいいですよね~

ところで、スンホニが描いたという漫画は何んなんだろう・・・

昨日の動画はコチラから

 

そして~次はこんな話題

いつも色んな情報を拾わせてもらってる、dcsshからスンホニへ

「マイプリンセス放送終了記念」で贈り物をしたそうです

 

クレイ人形、メッセージブック、あと1個は飾り物かな

スンホニの所属事務所"ストームSカンパニー"から、早速お礼の文章がdcsshに寄せらていました。

スンホニにちゃんと渡してくれるそうです。

このクレイ人形、可愛いね

このシーンをイメージしてるそうです

 

そしてマプの話題出したから次も

久々にAstoにログインしてコミュニティを読んでたら・・・

「マイプリンセス」DVD公式サイトにスタッフブログが出来たと書かれていました

画像をで、スタッフブログに飛びます

情報を書いて下さった方、ありがとうございました

 

 

 

さて、最後は・・・我が家にも届いたよ

「KIZUNA シーズン3」Vol.4が

 

今回から梱包が丈夫になり、おまけにご覧のようにプチプチの袋にカバーされてきました。

これなら、本が痛むことなく毎回安心できますね。

内容は・・・いいです 今回特にいいみたい

内容写真はあげれませんが(カイガイサイトニハチラホラデテタミタイ)、とにかく今回は特に良いような気がします

今回も広告撮影現場の様子も出てましたよ~もう、早速に「MJC」のことも載ってました。

サイトに出ている写真のほかにも、いろいろと撮影したようです。

「デコ出し」スンホニもありましたよ

ところで、あれらの完成写真はどこで見れるのだろう

お店かな~ HPかな~ カタログかな~  それとも来月行われるイベント会場

 

他にも、「パークランド」・「sonsoo」・「ロッテ免税店」などの撮影現場写真も載っていました。

そして、巻末にはプレゼントの案内も出ていました

「KIZUNA」を購読してて、まだお手元に届いてないって方もすぐに届くでしょうから

素敵なスンホニを楽しんでくださいね

 

ということで、今週はこれまで

ようやくこちらもが盛りの頃となりました。

でも週末のお天気は残念ながら下り坂のようですが・・・

それでは皆さん良い週末をお過ごしくださいね~

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クレイ人形かわいい (ちゃこ)
2011-04-22 18:18:09
クミさん、こんにちは

クレイ人形のスンホニかわいい

と眉毛が強調しているかなぁ?

我が家にも『KIZUNA』が届きました

今回から頑丈に梱包されているので良いです


どの見てもメロメロリン

お天気悪いですが良い週末を~
返信する
こんばんは^^ (milk♪)
2011-04-23 01:29:17
クミちゃん、ちゃこさん、こんばんは^^

KIZUNA届いたんですね
さっき、郵便受け見直してみたけど入ってなかった~
この度のは、いつもに増して素敵なホニが載ってるんだね
届くの楽しみにしとくわ~
返信する
ちゃこさん、おはよう。 (クミ)
2011-04-23 08:04:20
マプの韓国公式HPによく出てた、クレイ人形も可愛かったけど、これも可愛いね
こっちの方が少し大人っぽい?感じするけど可愛い
そうそう、やっぱり眉と目は強調よね

ちゃこさんちにもKIZUNA到着ですね
今回は本当に良かったよね
早くも次回が楽しみで~す
でもあと2冊・・・ホント毎回思うけど、あっという間の6冊だよね

ちゃ子さんも良い週末を過ごしてくださいね
返信する
milk♪ちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-04-23 08:08:38
milkちゃんちには今日あたり届くかな

とにかく今回は本当にいいから、届くの楽しみにしていてね

きっとmilkちゃん好みのスンホニが沢山だと思うよ

あと広告撮影現場潜入?レポも良かったし。
やはりああいのうはKIZUNAならではだわね

楽しみに待っててね~
milkちゃんも良い週末を過ごしてください
返信する