スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

相手役。   ~~~<カレンダー予約情報追記>~~~

2011-10-14 | スンホニ

 

スンホニが極秘に?撮影してた短編作品「明晰夢」。

その作品でスンホニの相手役をした女優さんのニュース記事が挙がってたので、ご紹介

 

新人俳優チャン・ジュンユ「明晰夢」でソン・スンホンの女として確定

 

チャン・ジュンユは最近ソン・スンホンが進行するグローバルプロジェクトである「明晰夢」でソン・スンホンの

パートーナーとして出演、極秘に撮影を終えた。

別名「ソン・スンホンプロジェクト」と呼ばれる「明晰夢」はミュージックビデオ監督として有名なチャン監督が

メガホンを取った30分間の短編映画だ。

興行のため為の劇場上映よりはファン・サービス次元で上映され、DVDで製作され販売される予定だ。

(モバイルサイトに、いち早くこのニュース出てたので読みやすいそちらの記事より)

 

私、この人は全然知らないのですが歌手のファニさんのMVに出演してたり、

今月下旬封切の映画にも出演してるようです。

 

このMVに出てくる人ですね、たぶん

ちなみに、2008年のミスコリアだそうです・・・どうりで綺麗なわけだ。

何歳くらいなんでしょう

 

「明晰夢」、どんな内容の作品なのか~

ちょっとずつ、明るみに出てきますかね

だいぶ先になるでしょうが、私達も見れる日を楽しみに待ってます

 

 

さて、明日はロッテファンミですね~参加される皆さんはもう韓国入りでしょうか

もう遅いかもだけど、気を付けて行ってらっしゃ~~い

さぁ~明日はどんなスンホニなのかな

どこかで見れることを期待してます

 

ところによっては、大雨が降っているようですが・・・今後の気象情報に注意してお過ごしください。

それではみなさん、良い週末を~

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

<10月15日追記>

カレンダー予約に関して、教えていただきました

2012年の公式カレンダーの予約をAstoで来週月曜の19:00から予約受け付けるそうです

ちなみに・・・以前もお知らせしたけどamazonでも予約受付中

 

来年のカレンダーの図柄は「夏物語」からの写真だそうです~やったぁ

どんなスンホニでしょうか~楽しみですネ

たかりさん、カレンダー情報ありがとうございました

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明晰夢の内容が… (ちゃこ)
2011-10-14 17:37:08
クミちゃん、アンニョン

スンホニのglobal Project『明晰夢』の内容が少しずつわかってきたね

相手役のチャン・ジュンユさんは初見です

サジン見て綺麗な方だなぁと思ったらミスコリアだったんだ

ニュースを読んでみると行く先はになるとか

この週末はだね
返信する
カレンダー (たかりん)
2011-10-14 23:09:07
くみさん、ちゃこさんこんばんは^^
よく降りますね
『明晰夢』楽しみです
FCのお知らせに公式カレンダーの告知が出ていました。
ハゴロモさんの一般販売のものをFCでも予約販売するそうです。
『夏物語』のショットのようですよん
みなさま、よい週末を^^
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-10-15 09:10:30
ホントだね、ちょっとずつベールがはがれてくる感じ
私もあの女優さんは、初見だよ。
これからの人みたいね。

うん、あれはDVD販売するみたいね
その辺気になりますな~

こちら、昨日日中はお天気凄く良くて
気温も高めで暑いくらいだったけど、今日は一転
せっかくの週末だけど(どこも行かないけど)、お天気悪いね~
気温は高めなんだけど、こちら。
大雨の被害も出てるとこもあるよんで・・・
今年は本当にア大雨被害が各地で起きてやだね

雨ふりだけど、良い週末過ごしてくださいね~
返信する
たかりんさん、おはよう。 (クミ)
2011-10-15 09:16:50
こちらは昨日の夕方くらいからふりだしました
西日本方面では、大雨が凄いですよね・・・。
今年はどうしちゃったんだろう

徐々に明らかになっていく「明晰夢」、楽しみですね

カレンダー情報ありがとうございます
ようやくAstoにも情報あがりましたね~。
写真は、「夏物語」のですね。
それは楽しみだ~
良かった、ハワイ写真集のやつじゃなくて
もうちょっとしたら、ハゴロモさんからカレンダー画像を少し見せてもらえるらしいので、それも楽しみです。

たかりさん、いつも色々ありがとうございます。
良い週末お過ごしくださいね~
返信する