スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

心配されてるよ(^_^;)

2011-10-17 | スンホニ

 

まずは・・・

15日に行われたロッテのファンミ、無事に終わったようでよかったです。

当初の予定ではハイタッチだったところが、握手になったようですね

どうして変わったのか分からないけど、ファンとしては握手の方がいいですよね

スンホニ、参加された皆さん、お疲れさまでした。

 

さて、今日の本題

ニュース記事にこんなのがありました~

ソ・ジソブ "結婚考えないソン・スンホン兄さん甚だしく心配になる"

俳優ソ・ジソブ(34)が未婚である 1年先輩ソン・スンホンが心配になると言った.

ソ・ジソブは最近ソウル鍾路区三清洞一カフェーで持ったインタビューで "結婚は四十前に必ずしたい"と打ち明けた. 彼は "ソン・スンホン先輩を見れば早く結婚したらと思う気がする. 

兄さん(型)が早く誰かの面倒を受けたら良いだろう"と言った. メロ映画封切りを控えた主人公として結婚計画を問う質問に直答代わりふとソン・スンホンを言及したのだった.

ソ・ジソブは引き続き "ところで兄さん(型)もわがままよくならないaようだったよ"と "結婚というのが考えでも持っていなければならないことなのに兄さん(型)はまだ考えもしないようだ. まだ仕事が良いということではないか"と笑った. 二人は似ている時期に衣類ブランドストームモデルにデビューしながら注目された芸能界ゾルチンだ.

ソ・ジソブは "漠然と結婚式姿を想像して見た事があるのに四十前に家族たちどうしこぎれいに集まって結婚式をあげたい. 賑やかなイベントではない家族たちどうし幸せな姿を盛ることができる結婚式ならば良い"と付け加えた.

ソ・ジソブは釜山国際映画祭(BIFF) 開幕作 'ただ君だけ'(ソングイルゴン監督, HBエンターテイメント製作)でうまく行ったボクサーだったが闇の道を歩いたチャン・チョル民役を引き受けてハンヒョズと呼吸を合わせた. 15三観覧可で 20日封切られる

 

プププ、ジソもスンホニの幸せを祈ってるのね~

そんな、ジソの最新作の映画「たた君だけ」のVIP試写会が今夜あるそうです。

スンホニは現れるかな~

ジソは、スンホニの映画の試写会にはいつも来てくれるのもね~。

そして、スンホニの舞台挨拶の姿を見ては嬉しそうな顔してるし

スンホニが来てくれるといいね

 

さて、最近の私は先週届いたDVD「SSH Memories of 2010」を

 順調に?見進めていますまだ全部見てないのか)

今日は、その中からちょっとだけ・・・

挽歌のメイキングシーンが沢山あるのですが、スンホニに密着したメイキングなので見ていて楽しいです

 

これは監督と車内で映画のシーンについて、話し合ってるとこ。

ソン・へソン監督・・・以前から男前だとは思ってましたが、メガネしいな方がより男前かも

特にこの角度からの監督は、ホントかっこよく見えましたよ~。

 

ところで監督さん、渋いから50過ぎてるのかと思っていたけど・・・1964年生まれなんですね

お誕生日が10月11日だったそうで、47歳になったばかり・・・私とそんなに違わないのね~

ついでに言うと、挽歌には俳優として出演してたキム・ヘゴンさん。

「宿命」の監督さんでもあるけど、ヘゴンさんも1964年生まれ。

そういえば、エデンでドンチョルの宿敵だったシン・テファン役のチョ・ミンギさんも46か47歳だったはず・・・

韓国の人って、40過ぎると落ち着いて見える人が多いですね

 

そして、こんなスンホニもいたよ

 

パークランドのカタログ撮影で、メークしてもらってるスンホニ…可愛い

こんな風に、髪をピンクのピンで留めてるスンホニはめったに…いや今後見れないかも~

DVDの中には、この姿でお得意のサインしてた映像もありました。

 

とまぁ、こんな風にお宝映像満載のDVDでした。

まだ私は2枚目の途中までしか見ていないのですが、買って良かった~って思えるDVDでした。

あっ、別に私ここの発売元からは貰っちゃいませんから~

 

 

最後はちょっと

HLJ正会員(特にBD企画で写真を送った方)、FCボードにお知らせ出ています。

まだ見てない方は、ログインして確認してみてくださいね。

 

そしてもうひとつ。

2012年のスンホニのカレンダー。 発売が11月23日に延びたようです・・・・。

私はアマゾンに予約入れていたので、発送日変更のお知らせが着ていました。

Astoでは今夜19:00からカレンダーの予約受付スタートでしたね。

FC予約だとまた何か特典付いたりするのかしらね~気になる方はチェックしてみてください

 

ってことで、今夜スンホニは試写会に来るかな・・・ジソが待ってるよ

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
義理堅いナムジャだから~ (ちゃこ)
2011-10-17 16:51:47
クミちゃん、アンニョン

今夜、ジソピの試写会があるんだ

スンホニ、義理堅いナムジャだから予定がなければ出席するだろうなぁ

ジソピに心配されているスンホニ、何事でもほっとけられないんだろうね
返信する
スンホニかわいいっ (えみりんこ)
2011-10-17 18:34:33
クミさん こんばんは
ちゃこさんも こんばんは
クミさんDVD楽しそうですね~
スンホニのメイク中のピン姿ありがとうございます
なんか似合わなくてプププッですね
でも かわいいです

私もアマさんでDVD購入しましたが まだ届きません
入荷次第連絡ってなってますよ~
予約するときは 何にも書いてなくて普通に予約できたんですが どーゆーことーでしょ

クミさんの感想聞いたら楽しそうで早くこないかな~ってなってきましたよ

お知り合いにもまだ届かない方いますかぁ?
カレンダーも予約しましたが なんか不安になってきましたー

今夜 スンホニ試写会きますかね~ また新たな最新スンホニに会えると嬉しいデス
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-10-18 08:41:11
スンホニ、昨夜はやっぱり行ったね
今回はちゃんとカメラ前に立ってメッセージも残してたし

ジソさぁ、自分に振られた結婚についての質問を
スンホニの方に振って上手くかわした感じに思えたけど・・・
考え過ぎか
でも、やっぱジソ的にはヒョンのことが心配なんだろうね~

ちゃこちゃん、昨日はお知らせありがとね
返信する
えみりんこさん、おはよう。 (クミ)
2011-10-18 08:59:07
そっかぁ、アマさんからはまだ届かないのですね。
私のお友達では、アマさんから届いたって方もいらっしゃいますが予約順の問題なんですかね
あのDVD、好評なようでFCの方でも次回入荷が21日って書いてあったから
もうちょっとしたらアマさんの方でも入荷するんじゃないかな
きっと、発売元も想定外の売れっぷりで生産が追い付かないのかも~

ごめんね~~、なんかかえって焦らせちゃったですかね
でも、あのDVDはですからお手元に届くまでもうちょっと待っててね。
しかし、スンホニのDVDでこんなこと今回が初めてじゃないかな
以前はスンホニのDVDは売れないって言われたたし

カレンダーの方は、大丈夫だと思うけど・・・
大丈夫だと信じよう

スンホニ、昨夜は来ましたね
ツイ読むと、15日ファンミ時のスンホニはオデコに出来物があったみたいなこと書いてあったけど・・・
写真や動画見ると消えてるような~
メイクで隠してきたのかな
今日はこれから昨日の写真集めに行ってきますね~
返信する