スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

あれ~、もしかして色違いのお揃い!?・・・追加

2009-06-24 | スンホニ
今朝、いつものように「めざましテレビ」を観てたんです
そしたら、BigBangのことやってて~~
(フジさんは最近このグループに入れ込んでますよね?

彼らは1ヶ月前くらいから、日本に住んでて暫くは日本での活動
するんだとかぁ~~~
そんな彼らの生活してる所にレポーターの「愛ちゃん」が訪問したんです
それ観てて私は、メンバーのひとりが着てるTシャツに「おっ」って


 見覚えあるぞ~もしかして・・・色違いだけど同じ




 このTシャツと

キャプした画像だと、ボケちゃってよく分かんないかもだけど・・・
こちらに、動画がありました~~綺麗な画像なので確認しやすいかも
(キャプはこちらの動画から取らせてもらいました

だけど、スンホニのTシャツには右肩あたりに穴が数箇所開いてるけど
BB君のメンバーのTシャツには開いてない
スンホニの方をKIZUNAでよ~~く確認すると
もしかして、わざと開けた感があるような~ないような~

だから何なんだって言われそうですが
スンホニと同じような服を見つけると、つい・・・ネッ

ちなみに娘に「このTシャツはスンホンが着てたのと似てる」って言ったら
「余計な情報は要らない」と言われちゃいました~
娘にとっては確かにどうでもいい話だけどね


追加で~~~す

JOFC経由で、スンホニの新しい事務所「ストームS」からお知らせが出ました。
詳しいことはコチラから~~


nプさんに限定追記?
ヒョンミン君のインタビュー記事②、あれから見てみたけど・・・
アップされてないような~~
もしかして①で終わりでしょ~~~かぁ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウケた(爆) (のり~ん)
2009-06-24 13:57:46
ホニ情報でほほ~っとなったのに
最後のちゃんのコメントに大爆笑してしまった

たしかに、必要ないよね~~~~

でも韓国の芸能人って衣装がよく重なりますよね~
スタイリストが少ないのかしら~
(あ、日本も女性誌でハリウッド女優とかぶった衣装特集とかしてるから一緒
返信する
のり~んさん、こんにちは。 (クミ)
2009-06-24 16:23:44
へへへ、ウケてもらいましたかぁ?
うちの娘は、何かとスンホニに敵意むき出しなんですよ
昔、スンホニの作品観始めた頃(まだ私がファンじゃなかった頃は)
秋童観てて、私が「テソクとウンソがうまく
いけばいいのにね~」と言ったら娘は
「ううん、お兄ちゃんの方がいい」って言ったのよ
夏香観てたときも、鼻歌で挿入曲口づさみながら「早く、次の回が観たいなぁ~」って・・・。
あれはまだ9歳の頃でしたが
ところが今じゃぁ・・・
きっと天邪鬼なんでしょうね

そうそう、スンホニと誰かの衣装が被ったのってこれまで何回もありますもんね~。
スンホニじゃなくても、色んな人が被りまくりしてるしね
でも同じ服でも着る人によってまた全然違いますよね~~
返信する
あっ、 (クミ)
2009-06-24 16:26:38
鼻歌で口づさむって、変な表現だわ
鼻歌を歌いながら?かな~~
返信する
ま~つ~わ~ (nikepu)
2009-06-24 20:21:14
クミさん、こんばんにゃ

KIZUNA・・・・・・・
まだ来ない・・・・・・

限定追記コマオ~~
そんなぁ~①とあれば②あるでしょう、普通
あんな長いインタビュー喜んでたのに~
待っとるケン


返信する
nikepuさ~~ん、ありました~~。 (クミ)
2009-06-25 10:09:06
おはようございます
「ソン・スンホン」で検索してるから、②に
ヒットしなかったみたい
①にはスンホニの名前があったから、引っかかったけど
これが②です
http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,eCR-KJ,bF,hT,uaHR0cDovL3d3dy5uZXdzZW4uY29tL25ld3Nfdmlldy5waHA/dWlkPTIwMDkwNjIzMTc1MDQ1MTAwMQ==,qlang=ja|for=0|sp=-5|fs=100%|fb=0|fi=0|fc=FF0000|db=T|eid=CR-EJ,k88c22f18dded417d1809baa3aa5417b6,t20090625215736,

YAHOO翻訳だと、画像が×印でちゃって見れませんが
文は読めると思います。
ジョニー・デップのような色んな役こなさせる俳優さんになりたいんだとか

あとね、色々検索してたらミニHPらしきのもあったんです。
でもそれは、ヒョンミン君のもか?
ファンのものか?ハングル読めないのでわかんなかったからココには載せませんね
たぶん、ヒョンミン君のサイトみたいだけど・・・。
コミュニティのほうにあとでメッセしておきます
色んな写真があったよ~~
腹筋は・・・スンホニより凄いかも
リーゼン姿の写真には笑えます~~

返信する
あららら~~ (クミ)
2009-06-25 10:11:59
コピペ出来ないかしら~?
記事の方アドレスも、コミュニティに送ります
返信する