スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

これから暫くは、ウッヒヒヒ♪

2009-06-23 | エデンの東
思えば~、この頃のドンチョルが一番好きかも~
ヤクザな世界に足を踏み入れちゃったドンチョルですが

エデン12話くらいから、ドンドンとドンチョルが垢抜けてきて
観てるこっちは、毎週カッコイイドンチョルにでした~
PC画面でさえそうだったから、テレビ画面でのドンチョルにはもっと~
この頃はまだ、あまりメソメソドンチョルじゃなかったし~~
イライラさせられるラブラインもまだ影を潜めてたし~~
正直、私はドンチョルはそんなに好きなキャラではないけど
でも、この頃のような凛としたドンチョルでずっと最後までいてくれていたらなぁ・・・。


昨日送られてきた「スカパー!e2」のガイド誌にこんな番組広告が出てました
すみません、これTBSチャンネルなんで視聴可能な方のみなんです


「ロケ地徹底ガイド」?
エデンのゆかりの地のガイド番組なんでしょ~けど・・・
詳細はまだ出てないみたい
修正・・・時間は21:00~からだそうです。教えていただきました~
どんな番組内容なんでしょうね?
あっ、ロケ地ガイドかぁ
もうちょっとすると、もっと詳しい内容が出てくるのかしら~~。
エデンの一挙放送もあるんですね~~

エデンがイッパイで嬉しい~~と、思ってたら・・・・
TBSさん、韓国版花男にも力入れてらっしゃるようで~~~
エデンと同じく三波放送はもちろん、F4ひとりひとりにスポット当てた
番組の放送あるようです・・・やっぱ、日本でも花男は強いのかな~


さて、私んとこにも「SーKIZUNA」が届きました
あの事務所デザインのコンセプトとか、スタッフ達との食事風景の
写真とかも載ってました。
もちろん今回も撮りおろしのスンホニが沢山
私は、チェス場面のスンホニが好きかな~~~

「SーKIZUNA」はオールスンホニなので、今号も見応え
読み応えのある1冊だったかな
早くも次号が楽しみな私です

JOFC会員の皆さん、新しいムービーがされてましたよ
私は新しいムービー見れるのもあと1回かしらね~
泣いても笑ってもタイムリミットまであと1週間ですわ~~~







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・ (junmama)
2009-06-23 17:20:51
クミちゃん、こんにちは。
私も残すとこ後一回
今日も今までとあまり変わらないムービでした
垢抜けドンチョル好きですか?
汗臭いドンチョルより・・いいよね
でも殴られ・・蹴られ・・棒で叩かれのシーン多いのにはびっくりよ
その反面ラブシーンは少ない
KIZUNAは我が家にはまだ来てません
返信する
夏休みだからか・・・ (nikepu)
2009-06-23 18:53:10
クミさん、junmamaさん、アン二ョン
暑かったわぁ~~~

7/25・・・TBSチャンネルで21:00~デス
私も、この時期のドンチョルスキ
マカオのこきたないドンチョルも

返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2009-06-24 09:38:59
あのムービー、最初は新鮮味があるけど
それも2回目までですよね
などと、文句言えるのもあともう少し・・・。

汗臭いドンチョルは、それはそれでまぁいいんですが~
だけど私は、やっぱりこざっぱりしてる方が好き
髪切って、オデコ出す以前のドンチョルが好き
12話では、いきなりのケンカシーンでたでしょ?
血だらけのシャツ着て、悪者やっつけて後
ジャケットの襟を「ビシっ」と直すドンチョルには、もうメロメロでしたわ~
あのシーン、好きなんですわ~~

KIZUNAは届いたようで~~
junmamaさん地区は朝っぱらからの配達なんですね
返信する
nikepuさん、おはよ~。 (クミ)
2009-06-24 09:46:06
お~~、そうでしたか
21:00からですね、ありがとう

昨日は、こちらは案外涼しかったです。
ニュース観てると、東京方面は暑そうでしたものね
nikepuさんは、オールドンチョルかな~

あっ、そうそう・・・
もう見たかもしれませんが、久々にワンゴン(ごめん、名前ど忘れしました)の記事が出てましたよ
http://j2k.naver.com/k2j_frame.php/japan/www.newsen.com/news_view.php?uid=200906231710241001

随分髪が伸びてるけど、最近の彼ですかね?
インタビュー①ってあるけど、②もあるのでしょ~かぁ
エデン以後も頑張ってるようで良かったですね
返信する
ワンゴンッ!!! (nikepu)
2009-06-24 10:02:56
クミさん、オハヨーーー

ワンゴン情報ありがとう
キムヒョンミン君だってば~~
なんか・・・無理に微笑まないで~ってかんじ
でも、期待のなのね^^

ぜひ、②もお願いね
返信する
了解です^^ (クミ)
2009-06-24 11:51:58
あっ、そうそう
キム・ヒョンミン君でした

そうですね~~、彼はあの強い目が魅力だから
微笑みはいらんですよね

まだ②がなくて~~
また挙がってきたら、②の方を追加しておきますね
返信する