スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

あ~~落選・・・(- _-;)

2009-06-25 | 色んなこと
何に落選したかって?
私のことでなく、娘関係でね~~~

KATーTUNの夏の全国ライブツアーチケット抽選に見事に落選しました
ウワサでは知ってたけど、あのグループのコンサートチケットの入手が
困難ってことは

今回、初めて新潟に来ることになり2日間で4公演が予定されてるんですよ。
あまりに好評なためか?ツアーで周る箇所全部に追加公演があるんです
今回のチケットを取るために、慌ててFCに入会してチケット申し込みして
結果待ちしてたんですがね~~~

しかしジャーニズ所属グループのファンは、毎回ああなんでしょうか?
というのは・・・チケットの抽選の当落は電話で確認するんですが~
それが全然繋がらない
こんなにネットが普及してる世の中なのに、なんで電話だけなの~
FC入会申し込みも、チケット申し込みも郵便振込みだったし~
当落確認くらい、ネットと電話の併用でもよかろうに~

今回は特に繋がりが悪かったらしいけど、も~何十回電話したか分かりません
やっと、さっき繋がって確認した結果が落選ですからね
別に私が観たいコンサートじゃないけど、やっぱりガックリきましたよ
一応娘には「取れない確立の方が多いから期待しないでね」と言ったけど
追加公演出たことで、多少期待してたみたいなんですが・・・
夕方帰ってきて、結果知ったら落胆するだろうな~
暴れるかもしれない~~~
でも、こればっかりは運だからしょうがないですよね
新潟に彼らが来ること知った時の喜びようは、それは凄かったから余計にね
大好きな人に逢いたいっていう気持ちは私も分かるし・・・
まぁ、次回のツアーも新潟に来てくれることを祈るしかないわ~


さて、落選話はこれくらいにして~
記事散策してきて、こんなの拾ってきました

髪の毛と ヘアスタイルに 大韓 男の 考察

韓国人男性の髪(型)についてのコラムのようです
その中から、スンホニの名前が出てところを抜粋しました

自信感の 花, 半朔

坊主頭に 近いことは するが 完全 坊主頭は なくて 1cm街 なるか たい 位に 頭長さを 少しだけ 残しておいた スタイルを 半朔でも 呼ぶ. 半朔を 立派に 消化すること ためには 外貌, 髪の毛, スタイルに 大韓 基本が がっちりしていなければならない.

美しい 顔を 作る のが 奥妙で 精巧な 頭スターである だから ないことを 証明すること ための 男 アイドル スターたちが たいてい 回ずつ 経って 行く スタイルだったり する. ひさご 頭を して 登場した 以後 ヨリッした 美少年 イメージを 引き続いた 東方神起の ミッキー・ユチョンは 日本 活動 中に 現わした 果敢な 半朔 スタイルを 通じて ‘頭スターである おかげさまで きれいで 見えた‘増えた 汚名を 洗って 男らしくて 寝る 生じた 新しい イメージを 見せてくれた. 毎度 ファッショナブルな スタイルと 多様な 変化で ファンに 絶え間ない 楽しさを プレゼントする ビッグバンの リーダー G-ドラゴン やっぱり 独創的な 半朔を お目見えした ところ ある.

彼 外に 映画 <情事>で 半朔を お目見えした イゾングゼルを 始まりに 映画 <海岸線>義 チャン・ドンゴン, 映画 <うちの兄貴>義 ウォンビン, 映画 <愛>義 ジュ・ジンモ, <卑劣な 距離(通り)>義 ゾインソングウを 含めて ソン・スンホン, チョン・ジョンミョン, ザンググンソック など 花美男 俳優たち やっぱり たいてい 回ずつ 半朔を 通じて 頭スタイルに 寄り掛かるの なくて 輝く 美貌を 見せてくれた ところ ある.

は、早い話が・・・坊主頭でも男前は男前ってことですよね
確かにそうですよね~、本当の男前は例えどんな髪型も男前なもんです
そう坊主頭でもね~~~
5年前、入隊していくスンホニ見てそれは凄く感じました。
あれから、多くの入隊していく芸能人の坊主頭姿見たけど・・・
ファンだから贔屓目に見ちゃうのかもだけど、スンホニみたいな人は
いないよね~~~

私の好きなスンホニの髪型は・・・ゴヌみたいなサラサラヘアーか
ウンソンみたいな感じのヘアースタイル
やっぱり好きなキャラクターのヘアースタイルになっちゃうかも

てことで、ここはやっぱり大好きなウンソンを~


懐かしいですね、「あいつ・・・」のポスター撮りのスンホニとダビンちゃん
今でもこの作品は大好きで、時々観ちゃいますよ




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ、娘ちゃんに言う頃かな? (milk♪)
2009-06-25 18:17:03
クミちゃん、こんにちは
KAT‐TUNに限らず、ジャ●ーズのチケGETは難しいと聞きますよ。
だから、しゃぁないよ。
しかし、4公演に追加もあるとなると期待もしちうよね
いったいその会場、どのくらいの収容数?
あっクミちゃん、中には数枚購入していい席じゃないほう、売りに出す人居るんじゃないかな~
そっちで、探してみる?わたしゃ、見に行ったこともないんだけど

で、久々のウンソ~~んコマオ~私を呼んだ?
今、いろんなシーンのウンソンが頭ん中ぐるぐる
なんでかね?ダンさんに偉そうに言われると腹立つのに
ウンソンには、言われてみた~いバカチンです
クミちゃん、塀越えのメイキングでなくて、良かったわ
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-06-26 09:45:22
抽選結果伝えたら案の定、プチ暴れだったよ
今朝もまだ「悔しい~」とかって言ってた
KATーTUN、他のジャニーズのグループに比べて
イマイチ・・・って思ってた
ちょっと甘くみすぎたわ
会場は1万人まで収容可能だけど、コンサートだと6、7000人位みたい。
最初、3公演だったけど追加で4公演なの。
新潟県民ばっかじゃなくて、他県から追っかけてくる人も大勢みたいだからね

あ~~、チケット掲示板ね?
見にいったことあるけど・・・そこまでしなくてもいいや~~面倒だから

最近テレビで映画「剣岳」のCM見てて、聞き覚えのある曲が~
あれって、「あいつ・・・」のときに流れてたよね
ウンソンとイェウォン(だっけ?名前忘れた)
が美容院で電話越しに言い合いして、
慌てて逃げ出す彼女をウンソンが追っかけるシーンに流れてたよね

ウンソンは本当にかっこよくて、可愛かったよね
大好き
あれ、映画館で観たかったなぁ

>クミちゃん、塀越えのメイキングでなくて、良かったわ
あれね
何回もあのシーン、やり直してたよね
ダビンちゃんだから?全然嫉妬もなかったけど
もう、あんなコメディタッチの作品には出ないのかな?
また、ああいうスンホニも見てみたいのに~
返信する
そうそう^^ (milk♪)
2009-06-26 12:55:33
クミちゃん、再びゴメンね

あのハン・イェオン(ダビンちゃん)をウンソン(ホニ)が、
初めて追っかけるスローモーションシーンで流れてるだよね
初めて、から、あの流れてきた時が反応して
ホニのなんかで、流れてた…”氷雨”じゃない…
ヘアーキャップかぶったウンソンだ~~だったよ~
なのに、に向う時は全然忘れてましたわ
そんな名前の映画の宣伝だったのね
全然、眼中にない

本編見てたら、別にいいけど、ダビンちゃん、メイキングVや
インタビューVや舞台挨拶出待ちVは妬けましたわ
そんなに叩かんでも~って
でも、今思うと、天然で可愛い方だったね
”チャンポン”彼女、好きだわ~
あっちのお国のチャンポンも、こんなかな~わからん
返信する
Unknown (クミ)
2009-06-26 17:06:14
milkちゃん、また後ほどお返事書きます
ごめんね~~。
返信する
あっ、そうだった! (クミ)
2009-06-27 00:35:58
milkちゃん、こんばんは。
CMのBGMのこと、どこかでも似たような話
見たぞって思ってたけど・・・
milkちゃんちでだよね
私の頭の中には強力ながあるらしい・・・

うん、あのスローモーションのシーン
電話の相手が隣にいたと知ったあのウンソンの顔

そうだよね、スンホニとダビンちゃん本当に
仲良さそうだったよね
ダビンちゃんには、色気ないけど元気な可愛い妹とみたいな雰囲気だったからね~
スンホニも、そんなダビンちゃんとは接しやすかったのかもだね

チャンポン、歌ってる時にウンソンが部屋に入ってきて、マイクで自分の頭コツンした時の
あの河童みたいな表情・・・可愛い
あの下手クソな歌・・・ホントにウンソン大好き~

あちらのチャンポンね~どんなんのかな
私も分からん

返信する