スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

どれがいい?

2007-02-21 | スンホニ
         はHL hsshさんの画像をお借りしました。

JOFCのコミュニティ内で、「LECAF」のギャラリーにスンホニが
いるということを知ってで早速飛んで行ってみました

LECAF STAR GALLERY

そして、HLにもhsshさんが画像をしてくれています。

HL hsshさん

色んなスンホニがいますけど、あなたはどのスンホニがお好みですか?
私は、のスンホニと一緒にテニスをしたいわぁ
これでも、昔はテニス部でした(軟式だったけど
スンホニと「愛のラリー」がしたい。
または、スンホニと一緒に「愛のダブルス」なんていいかも
私が、前衛でスンホニは後衛。
私が取り損なったボールを、スンホニが拾って打ち返す
くぅ~~~、考えてただけでもタマラン
きっと、こんなおバカな妄想するのも朝からL☆L☆TVで2時間も
スンホニに浸ってたせいね

そうそう、こんなのもHLにアップされてました
   

お仕事とはいえ、こんなん見るとだわ
克服したはずなのに~~

CMの話題でもちきりのスンホニだけど、ドラマの方はどうなった?
やっぱり、アレなのかな?
あと一週間で二月も終わっちゃうよ~~~
本当は「復帰作決定」っていうニュースが一番聞きたいんですけど









最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい~ (りこ)
2007-02-21 13:28:38
クミちゃん、こんにちは
テニス部だったの?私も昔テニスしようと、友達とあちこちコートとって練習してたんだけど、忘れたころに(6年ぶり)下の子が出来ちゃったので止めたの

その頃の仲間は今でもやっててなかなかの腕前よ~
スンホニと一緒にやれたらいいわね~
でも私はもうダメだわ、走りまわれないもん
クミちゃんはまだ若いから大丈夫
返信する
見てきたよん♡ (rin-rin)
2007-02-21 14:11:34
クミちゃん、りこさん、こんにちは~♪

見てきたよ~
や~っぱり新しい画像っていいね~
かっこええ~
クミちゃんテニス出来るんだからいいよ~
私は運動オンチだからな~@@
ん??愛のダブルス?こういうのは
聞き逃さないわさ
んじゃ・・・愛のダブルスを応援するチアガール(?)でもやらせてもらおうかね~
誰も見たくないだろうけどね~
返信する
おぉ~~~ (じゅり)
2007-02-21 14:57:08
すごいすごい!
いろんなスンホニでなんかじっくり見比べてしまったわ
こういう瞬間がたまらないのよね
むふっ

あたくしテニス部は幽霊部員でした
返信する
りこさん、こんにちは。 (クミ)
2007-02-21 15:03:42
そうなんです~、中学の時にね
でも私がやってたのは軟式テニスなもんで
硬式とは、打ち方とか違うんですよね~
一度だけ硬式やったけど、全然軟式と違って


そうそう、テニスってハードだからねぇ
私もきっと走り回れないと思う
またいつか機会があったら、やりたいなぁ
願わくばスンホニと(無理だな
返信する
rinちゃん、こんにちは。 (クミ)
2007-02-21 15:11:15
rinちゃん、私も基本は運動オンチよ
でもね~、中学の頃は今と違ってスリムだったから
結構走り回ってボールを追っかけたもんよ
あ~~、あの頃の体型に戻りた~い

そうよ、「愛のダブルス」よ
ク「あっ、お願~い」
ス「お~、任せておけ~」
とか言っちゃってさぁ、プップププ

じゃぁ、rinちゃんには超ミニはいてポンポン持って
応援してもらおうかね~
返信する
じゅりちゃん、こんにちは。 (クミ)
2007-02-21 15:17:46
スンホニは、ホント色んな顔持ってるでしょ?
じゅりちゃんは、どのスンホニがお好みだったかしら?
黒づくめの登山着(?)ぽっいのも私は好きだな

学校にさ~、あんな体育の先生がいたら
女の子達の憧れの的だよね
私が学生の頃の体育の先生って、み~~なオッサン
ばっかだったよな~

あっ、テニス部は幽霊部員だったの?
ウチの部も何人か幽霊部員がいたっけぇ~
返信する
わたしは運動音痴・・ (junmama)
2007-02-21 18:38:54
クミちゃん、皆さん、こんばんは。
私非常に運動神経鈍い。
だから室内で、スンホニとまったり過ごしたい。
だから当然「胸筋モッコリ」のスンホニの傍で血管とか眺めたい。
少しドーラン黒すぎない?
白いお肌の男子が、ぽっとピンク色に変わるのが観たい。

痩せた女子が好きなのよね?
このモデルさんのように・・・。
でっぷり体系、もうどうしようもないわ。
返信する
う~ん(ーー;) (nako)
2007-02-21 21:37:10
クミちゃん みなさん こんばんは
スポーツ・・私もしないわ~
野球なら見るの好きだけど・・・
私はね~ゴルフを教えて頂きたいわ~
後ろから~こ~やってとか~
手取り足取り教えて~~

ガリガリおなご~嫌だわ~
になってご覧~勝負するわよ~
返信する
ほんとにね~ (のり~ん)
2007-02-21 22:39:54
クミさん、みなさん、こんばんは~
くみさん
>克服したはずなのに~
に大爆笑させてもらいました

ほんとほんと、克服したはずなのに、こんな画を
見せられると、キーッって
なっちゃいますよね

あぁ、ドラマが心配・・・
ラブシーンはナッシングでお願いしたいです
返信する
私も~! (ゴーゴー)
2007-02-21 22:53:35
クミちゃん、みなさん、こんばんは!

クミちゃん、軟式テニス部だったのね。
私も~
私、左ききだからちっこいくせにコーチに前衛やらされちゃったのよ。
そうね、どちらかっていうと、私が後衛でスンホニが前衛がいいかな?
「俺が止めるからまかせとけ
返信する