スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

またしても・・・・。

2007-02-20 | スンホニの商品
この前、本屋に行っていつもの韓流コーナーに。
そしたら、この本があって・・・・ついお買い上げ

        

「まるごとソン・スンホン」という中綴じ込みの冊子がついていました。
ページ数は20ページかな。
この画像は、その冊子を切り離した状態です。
中身はというと、見た物ばかりで目新しいスンホニは載っていません。
「テヤン」の紹介と、来日(12月の)記者会見の様子。
後は、今迄出演した作品の紹介や発売された商品の紹介です。
ちなみにこの雑誌はオールカラーで、値段は1000円です。

この前、新幹線の切符を買って痛い出費があったにも関わらず
買ってしまいました
これからも、どんどんお金が出て行くのに~
新幹線の切符って高いんですね~
いつもは、自分が払わないから分かんなかった
指定席買ったって言ったら、ダンナに怒られたぁ
考えてみたらMAXの2階じゃなくても、1階でも良かったのに~
もう今更ボヤいても遅いけど

服もないから、買わなくっちゃいけないし
愛しのダ~リンに逢いに行くって、がかかるのね~

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうよね~~~ (じゅり)
2007-02-20 16:37:28
「ものいり」だよね

あたしなんか
いっつもジーンズだもん
ここぞって時にスカートはいておしゃれして素敵なダーリンに会いに行きたいよぉ!

そういえばあたしのダーリンって今だれなんだろ。。。
返信する
誰も見てない・・・ (へーこ)
2007-02-20 17:16:14
クミちゃん じゅりさん こんにちは!
いつも こういう時 誰も私の事なんて見てない・・・って
思うのよ でも 普段 あまりに
服とか買わない人なので いざっていう時に
かなり困るぅ まぁ スカートなんて全然
はかないので いつもパンツ
韓国ファンミでは 信じられないような大金 使っちゃったし
今回は 節約だわ
あるもので 済まします
雑誌も 買いません
ひたすら おとなしくしています
返信する
あ~、お金ください (junmama)
2007-02-20 18:36:10
クミちゃん、皆さん、こんばんは。
私も服も靴も欲しい。
やはり履きやすい靴がいいのはわかってるけど・・。
ウォキングシューズでは・・。
3月はいれば、美容院にも行かねば。
息子が春休みに帰省して。
「この若い韓国の俳優に金つぎ込むぐらいなら、オレにくれ」とか、言われそうよ。
かあちゃん、今まで女捨ててたから。
今は心だけは、青春ですから・・。
返信する
つい・・買っちゃう・・わかる! (nako)
2007-02-20 18:41:50
クミちゃん じゅりさん へーこさん こんばんは
最近やたらと韓流雑誌”ソン・スンホン”って
どれもかしこも~書いてない
おまけに~紐掛かって内容みれないし~でも~
買っちゃうのよね~

私も昨年から物入りよ~
今年に入ってからも~韓流フェスタでしょ
ファンミ行きの洋服5点でしょ~双眼鏡でしょ~
あと~縮毛矯正いくし~
いくらあっても~足りません~
首が回らなくなるわ~~
でも~手は後ろに回らないようにしなきゃ~
返信する
のろのろ~ (nako)
2007-02-20 18:42:58
junmamaさ~~ん!こんばんは^^
でした~
返信する
最近。。。 (yosidon。)
2007-02-21 00:02:16
クミちゃん 皆さんこんばんは!

最近、あまり買ってな~い
皆、同じものかも…って思って!!

今は只々、「テヤン」を待ってるの~~
皆さん、オシャレしていらっしゃるの~~?

あ~どうしよう!!
洋服買うも。。。

ほんとに、物入りだわ!!
返信する
じゅりちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-02-21 09:36:36
そうなの、「ものいり」だわさ~
地方から出ていくから大変よ~~
ただでさえ、チケットがボッ○クリ価格なのに~

私も、いっつもジーンズ
あんまりスカートって持ってないんだぁ~

じゅりちゃんは、ビョンさんを卒業(?)して
「コレ」って人は今はいないのね~。
次は誰かな?出来たら教えてね~~
返信する
へーこさん、おはよ~。 (クミ)
2007-02-21 09:43:48
そうだよね、みんなスンホニに逢いに行くわけで
誰も、自分のことって見ないですよね~
でもさ~、あまりにも服が無さ過ぎて
私の場合、買わなくっちゃなの~~

雑誌もそうよね~、みんな同じような写真だし
内容も同じだしね~
KEJも表紙だけど、あのスンホニはあんまり好き
じゃ無いから今回はパス
私も節約しよっと!!(出来るのか?
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-02-21 09:49:55
そうだわ~、私も美容院に行かなくては
靴はさ~、おしゃれな靴だと足が痛くなりそうだし
かといって、普段履いてるスニーカーではね~
あ~~、私にもお金くださ~~~い

>かあちゃん、今まで女捨ててたから。
だねぇ~、今は恋する乙女だもんね~
この年で、年下男に夢中になるなんて思っても
みなかったわ~~~
返信する
nakoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-02-21 10:02:20
へ~~、nakoちゃんとこは紐かかってて見れないの?
こっちは、立ち読みし放題だよ!!
だから、スンホニが表紙でも内容が大したことなければ買わないし~~

そうだね~、nakoちゃんは昨年からモノ入り状態が
続いているね~。
でも、お仕事してるから入ってくるものもあるでしょ?
私なんてこのファンミでヘソクリ全部なくなるわ~
返信する