スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

平日の日課!?

2009-06-22 | 色んなこと
  今日の話題とは関係ないです
  DCSSHを散歩してたら、あったので懐かしくて持ってきました
  今日の天気はだし~~~。
  ウネ役のシネちゃんも今や人妻ですね

皆さん地方はいかがでしょうか?こちらは2、3日前から暑いです
半端なく暑いです
おまけに今日はなので、ジメジメ~~梅雨だからね


さて、今日は何書こう
今これ書いてる現在、スンホニの話題がない
こんな時に限って、他の俳優さん達への興味度はこのところそんなに高くないし
なので、他の男子の話もないし~
「じゃぁ、休めばいいじゃないか」って?
でも、平日はよほどのことがない限りスレ挙げしたい女なのです

おっと、これは忘れてはいけない・・・
実は先週の19日(ドンチョルBDの前日)、この私めの誕生日でした
年を取るのは嬉しくないのですが、今年もスン友さん達からお祝いの
言葉、そして素敵なカードを頂きました
本当にありがとうございました

毎年、私の誕生日は娘の誕生日(23日)と近いので家では合同にお祝いを
するんです(お祝いって程のもんじゃないなぁ~)。
いつもは外食やお寿司でのお祝いだったけど今年は、娘の希望で「ホカ弁」
でお祝いしましたよ
(弁当代×5)+ケーキ代=6000円弱という、超低予算でございました
このご時世にはピッタリかと・・・・。
だけど、娘はにちょっと値の張るものを狙ってるらしい
ちなみに私は今年も無しです

さて、頂いた素敵なカード
せっかくなので、ご紹介しますね

 milk♪ちゃん

(無謀な妄想ですが)イェスル嬢を自分に置き換えて眺めてみましたが・・・
やはり無駄なことはしない方がいいようでした
このカードには、スンホニからの(妄想)伝言付きでした

 momoさん

最新のスンホニで作って頂きました
ちょい流し目風のスンホニがとてもいい感じのカード
白いアジサイがなんとも可憐ですね、ワタシミタイカシラ~?
あ~~、石を投げないで~~~

milk♪ちゃん、momoさん、素敵なカードありがとうございました。


本当に皆さん、どうもありがとうございました
今年もまた忘れられない素敵な誕生になりました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スンホンねた無し? (milk♪)
2009-06-23 01:31:15
クミちゃん、こんばんは~^^

今頃、散歩始めた~
「ホカ弁」クミちゃんは何にしたんですか?
私だったら、多分カラアゲかな~
ちゃん、いったい何を?

カード、ヨジャ付きで失礼いたしました。
多くの方々から、右の方、カット?削除?抹消?されそうだ~
で、彼女お直し済みと聞いてましたが、
お昼だったか、ビフォー見せていただき
お直し技術って、すごいな~って改めて思った

スンホンねた無い?少しウロウロしてから寝よっと
クミちゃん、今まで平気だった夜更かしの後、
電気消した部屋の方が気になる、何気にトラウマ~
チングさん達の羨ましい夢からパワーもらい、
癒されてやる~
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-06-23 09:33:05
milkちゃん、改めて・・・
カード、ありがとうね
右側の彼女は私の脳内では見えない設定になってるから~

ところで、その時間からお散歩始めて何時に寝たの

ホカ弁・・・私はね「とりかつタルタル弁当」
とりのかつにタルタルソースかかってるのよ
おいしかったわ~
娘はね、wiiの新発売されるソフトか「はいから」(ひとりカラオケ機)だって~~。
たぶんダンナが(?)ゲームソフトを買うんじゃないかと~
自分もするために

あっ・・・彼女のビフォー画像みたのね
ねぇ~~~全然違うよね~

昨日はスンホンネタ、全くなかったわけじゃないけど・・・
いつもの「腹筋なんたら~」とかそんな感じだったのでスルーしました
フィセンの膝枕(太腿枕かぁ)画像もあったけど、もうフィセンネタは飽きたし~

うん?電機消した後のトラウマ?
なんで~?もしかして昨夜の歌番組での徹平君の持ち込みネタと関係あるかしら~

あ~~、お友達の夢ね・・・。
昨日日記で読ませてもらったけど~
あんなラブリーな夢みるんだと
普段の妄想からは想像出来なかったから~
私も、あんな夢みたいあなぁ~
返信する
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪ (mayumi)
2009-06-23 13:53:55
クミさん、milk♪さん、
みなさん、あんにょん^^

みなさんのカード素敵ですね。

スンホニ画像は、保存しているのに
カードを作れない私です。

さん、おめでとうございます。
我が家の同じ月でです。
さんと似ている点が多くてです。
返信する
mayumiさん、こんにちは。 (クミ)
2009-06-23 16:34:41
本当に素敵なカードですよね
このお二方は、もうカード職人さんとお呼び
してもいいのでは?
ってくらい、いつも素敵なカードを作られます
私も以前は、ちょっとカード製作に足をつっこみましたが~
限界を感じたので、今は足を洗いましたよ

娘へのお祝いの言葉、ありがとうございます
ホントにね~~、もう14歳ですわ
早いよね・・・生んだのがついこの前の気がする~

mayumiさんのさんも、今月お誕生日?
年も同じだし、ジャニーズ好きだし、ホンなにかと共通点が多いね

mayumiさんのさ~~ん、お誕生日おめでとうございます
素直で優しい娘さんのままで成長してくださいね
mayumiさんちは、まさかホカ弁パーチーじゃないよね
へへへ、まさかね~~ごめ~~ん

今日は誕生日の余韻に浸ることなく、明日から
期末テストなので、勉強しなければいけない
我が家のお姫様なのでした~~



返信する