スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今日は・・・

2006-06-19 | 自分のこと
こんな、極めて私的なことをブログに書いても良いのか
悩んだんですけど(ホントかぁ?
え~い!!書いちゃえ~ってことで・・・。
今日は、私の誕生日です。
控え目に小さく書いてみました
(控え目に小さく書いたけど・・字が濃くなってる~
 それに今、確認したらそんなに小さい字でもなかった・・・)
今年の誕生日は忘れられない誕生日になりました
いいことがあったので~
今日で20歳になりました・・というのはウソです
内緒です、でも知ってる人もいます
バラしちゃダメよ
恋する乙女は永遠に20歳です
なぜ20歳か・・・ただキリのいい数字だから


私が旦那に「誕生日に何を買ってくれる?」と聞いたら
「ここ最近、オレも何も貰ってないから無し」だって・・・
今ではこんなことを言う旦那も昔は違いました・・・。
結婚前の私の25歳の誕生日の時、会社の帰りに花屋で
25本のバラの花束を買って家まで持って来てくれました
それを見た時、嬉しかった~
でも同時に、「花束だけかよ~?」って思たな~
その後に「真珠のピアス」を買ってもらったけど
今週はバースデイ週間で23日には娘の11歳の誕生日
きっと、娘には何かを買ってあげるのだろうから
私もそれに便乗して、何か買って貰おうっと
みなさんは、旦那さんやカレにプレゼントされて
「グッ」ときた物なんてありますか~



あ~~ん、スンホニにを貰っちゃった
今日は誕生日だからスンホニをひとり占めよ~
でもこのスンホニ、若すぎるわ・・・


おっと、忘れるところだった~
↓の記事内のHDKスンホニ、少し大きいのに変えておきました




最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (yosidon。)
2006-06-19 15:38:54
クミさん お誕生日おめでとう!



送ります。



若いからたくさん食べれるよね



只今 仕事中により また出直します



何か考えますね!



返信する
センイル チュッカハムニダ~♪ (milky-peko)
2006-06-19 16:23:42
クミちゃん yosidonさん アンニョン~

クミちゃん お誕生日おめでとうございます

宋ね~今日1日はちょっとだけ多目に見ます~

って私は何もの

素敵な1日になるといいね~

25本のバラか~羨ましい~

私は何かな~オルゴールかな~”チムチムチェリー”って曲だった~

メリーゴランドになっててね~

クルクル回るの~

又~夜にお祝い持ってお邪魔しますね~
返信する
おめでと~~~っ!! (じゅり)
2006-06-19 16:38:33
そっか~~~誕生日かぁ

おめでとう♪



25本のバラ

素敵すぎる~~~!!

私誕生日って、、、

あれ?なんかもらったことあったっけか。。。

当時はあまり物欲無かったんだろうか

今ならもちろんDVDとかぁ

写真集とかぁ

ものすご~く物欲あるのになぁ



私はこれをお祝いに!
返信する
yosidon。さん、こんにちは~ (クミ)
2006-06-19 16:40:54
ありがとうございます

は大好きです

いくつでもよ~

でもyosidon。さん私、若くないんだな~

スンホニをオッパ~と呼べる若さが欲しい~ぃ



お気遣いなく~ 

「おめでとう」って言ってもらえただけで、クミは

とても嬉しいし、幸せですから~
返信する
pekoちゃん、こんにちは~ (クミ)
2006-06-19 16:46:58
ありがとうございます

そう?今日だけ大目にみてくれる?

じゃ~今日はスンホニと



pekoちゃんはオルゴールを貰ったの?

可愛いいね

でも~が気になるわ~

pekoちゃんもお気遣いなく~

「おめでとう」の言葉だけで十分嬉しいよ~
返信する
じゅりちゃん、こんにちは~ (クミ)
2006-06-19 16:52:11
ありがとうございます

バラもいいんだけど、私は「花よりだんご」の人

だったから~

じゅりちゃんは、あまり物欲のない人だったの?

私は物欲の塊のような女でしたわ~



グビグビ、ぷっは~暑いときはビールが一番って

私、お酒が飲めないからにチェンジ

しま~す

ありがとう~
返信する
おめでとう~~ッ!!! (へーこ)
2006-06-19 17:50:16
クミちゃん お誕生日 おめでとう~ッ

25本のバラをもらって 娘ちゃんが11歳…って事は??

でも ダンナさまは と~っても ロマンチストね

まだまだ 若いクミちゃん

いつまでも 愛するダンナさまと 可愛いお子ちゃま



囲まれて 幸せに・・・ネッ

私からは カードも へたっぴで 差し上げられないので

愛を エッ?? 私からは いらないってか
返信する
おめでとう♪ (しもぶっく)
2006-06-19 18:06:26
クミさん、みなさん こんにちは~♪

そして、お誕生日おめでとう



旦那さま、ロマンチックですねっ!!

花束なんて貰ったことないぞぉ~



お誕生日週間のようなので、楽しんでくださいねー



本当、おめでとう
返信する
つまらないもの・・・ですが・・^^ (milky-peko)
2006-06-19 18:17:49
クミちゃん みなさん アンニョン~

再び~あのね~慌てて作ったのでって

言い訳ですが・・・こんなもんです

我が家でお祝いカード

させて頂きました~

よかったら~覗いて下さいね~

返信する
おめでとうのチュッ!!! (nikepu)
2006-06-19 18:39:47
クミさん、みなさん、こんにちは~

クミさん、お誕生日おめでとう!!

うちもね、5・6月は集中月間です・・・

クミさんと一日違いで、

昨日はうちもシャンパン抜いて、ジャパンの応援・・・失礼

さ~て、何を買ってもらうのかな

ちなみに参考にはならないでしょうが・・・

去年、私が貰った

「外付けHDD」

スンホ二物を、全て移動せよ、ということです
返信する