スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

これ面白い!・・・かもよ~^^

2008-07-29 | スンホニ
先日、JOのコミュニティで紹介されてた「いろんなスンホニからの
プロポーズ」、皆さんはもう遊んでみたかなぁ?
もし、まだなら遊んでみて~~コチラから

ちなみに私はHNの「クミ」でやってみました・・・で、結果は~ゴヌでした
だけど・・・ちょっと内容がぁ

ゴヌからのプロポーズのお言葉・・・・

『はぁ・・・クミ・・・スマン、こんな時間に呼び出しちゃって。
今日、会社をクビになったよ。
自転車の取引で大失態をやっちゃってな。
ヨンフンがフォローしてくれたんだけど、ドンチョル部長の怒りが静まらなくてな。
気を紛らわす為に、駅、学校に行ってたらこんな時間になってしまった。

お金も底を付き、友達も居ない、おまけに職も失ってしまう有様だ。
情けない・・・。
まさに人生のどん底を味わってる気分だよ。

でもな、俺にはクミがいる・・・。
クミ・・・

『お願いだ、俺を見捨てないでくれ!必ず、必ず幸せにするから俺と結婚して欲しい!』

Proposed by ゴヌ 』

ゴヌよ・・・お金も職もないのに、よくプロポーズ出来たね
でも・・・大好きなゴヌ為に私も頑張るよ
2人で頑張って幸せになろうね

・・・アホでしょうか?私

本名を漢字でやったら「ヨンフン」、片仮名でやったら「ジュンソ」
HNをローマ字でやったら・・・「ミヌ」でした
内容はこんな感じ
ミヌ、ウンソン、ウミンを3股かけてたらしいです私
それぞれみんなタイプ違うから結構楽しいかも

まぁ~現実ではあり得ない話・・・皆さんもお時間あったら遊んでみてね


ちょっと、スンホニ情報

昨日行われた「エデンの東」のポスター撮影は9時間かかったそうです
スンホニをはじめ、総勢9名で行われたとか。

HL 情報さん

どんなポスターになるんでしょうね楽しみです


次は~~スンホニにとってMBCは実家のようなところ?

HL 情報さん

そっかぁ~「男女6人恋物語」、「あなたそして私」ともにMBCでしたかぁ。
「悲しき恋歌」は・・・残念だったけど
また気持ちも新たに「エデンの東」、頑張って~~

最後は~「宿命」


    画像はTSHさんからお借りしました

シンガポールでは8月14日から公開だそうです
シンガポールの「宿命」サイトはこちら~

日本ではもう少し先
日本版はどんな編集なのか・・・・韓国版でカットされたウミンのシーンが
少しでも多いといいなぁ











最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃ~ (junmama)
2008-07-29 18:31:27
クミちゃん、こんにちは。
私はヨンフンから「二人であの部屋で作ったCD・・なんたら・・かんたら・・・・海に行こう」と誘われました

↑のシーンも真剣に取ってたよね
日本版はもう少し音楽にも気を使い、盛り上げて欲しいよ
返信する
きゃ~~^^ (nako)
2008-07-29 22:46:13
クミちゃん junmamaさん こんばんは

面白い
本名の名前ひらがなで入れたら
クミちゃんと同じ内容で”ウミン”だった~~
で~HNの本名の下だけ入れたら~”スンホン”だって~~
今日はいい1日になりました~

シンガポールは来月公開なんですか
シンガポールは韓国版で公開なのかしら
秋まで・・・あともう少し。。。
返信する
ジュンソ~~LOVE♡ (momo)
2008-07-29 23:59:51
クミちゃん junmamaちゃん nakoちゃん こんばんは

ちょっと聞いて聞いて

mo○○でもka○○でもなんと”ジュンソ”だったわ~~

付き合って5年目
ピッタリ

”欲しいカキ氷を我慢してお金貯めて、俺に愛を買ってくれてたんだな。(ちょっと変???)
他にも色々とかげながら支えてくれてるって、ドンチョルからも聞いたよ。”

その通りどんだけ~貢いだことか
『一生、俺の側に居て欲しい。だから、結婚してください!』言ってもらいたい

お遊びなのに本気モードの私です
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2008-07-30 08:52:47
よかったじゃないですか~ヨンフン
ヨンフンならいいダンナさんになりそうだよね
最近ヨンフンの良さにようやく気づいた私です
見た目は別として

そうそう、ひとつ間違えば事故っちゃいますからね。
メイキング見ました?
良かったでしょ~~~

今某所を覗いてきたら・・・「宿命」の日本版OSTにヨン・ジョンフンさんが参加するらしいです
ウミンの場面で流れるんだって~~
社長~~スンホニにも歌わせて~
あっ、でも・・・スンホニの場合はが高額で無理なのかも

返信する
nakoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-07-30 08:59:42
nakoちゃん、昨日は良い1日だったようで
良かったです~~

おっ、本名はウミンから?
ウミンなら、金無し職無しでも納得
それでもって、「スンホン」からも
それは
何のキャラでもないスンホニ自身は嬉しいよね
例えお遊びと分かってても

シンガーポールは来月からなんだって。
日本以外にもあの映画売れていたんですね
シンガポール版は・・・どうだろうね?
韓国バージョンと同じなのかな~~
返信する
momoさん、おはよ~。 (クミ)
2008-07-30 09:09:36
やったね~~ジュンソから
momoさんの、愛しい愛しいユン・ジュンソ
遊びでも、思い通りの結果だと嬉しいもんです

momoさん、かき氷機をガマンしてまでジュンソに・・
うっ、泣かせてくれるよ

しかしmomoさん・・・momoさんの仰る通り私達
どんだけスンホニに貢いできたことか
私ですらグッズ代、ファンミ関係で多分凄い金額
なんだろけど・・・
韓国まで行かれたmomoさんはもっとですよね~。
でも~~その分いい思いもしてるから
返信する
ウミンの方が・・ (うらん)
2008-07-30 09:33:08
クミちゃん、皆さん、おはようございま~す
今日も朝から日差しが強い~
アジュンマの肌は紫外線を跳ね返す力も無く・・
毎日多量に吸収しております

「スンホニからのプロポーズ」
ヨンウンからの猛烈~な求愛を受けて困ってます
いいのか?ウミンなんかと結婚しちゃって!・・とかぁ/hearts_pink/}
ウミンにも申し訳ないと思う。
でも、この想いは我慢することは出来ない・・だってぇ

仕事が出来る弁護士のヨンウンも捨てがたいけど・・
暴力でしか生きていけないウミンを放って置けないわ~

寡黙なウミン~こんなときは即行動よ
私を奪って逃げて~地の果てまでついていくわよ~

ミヌからの甘~いプロポーズもほしかったわ
返信する
うらんちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-07-30 11:08:03
ヨンウン?ヨンフンじゃなくてね
ヨンウンって、そんな強引なトコがあるのね~
ヨンウン、ジソクは私の中では「2大イライラキャラ」です
最後はちゃんと自分の気持ちに素直になるからいいのだけど・・・
それまでの過程が、超イライラするの~~

ウミンね~、女はなぜかダメな男に弱いよね
悪の匂いがするけど、悪になりきれないそんな
あなたに弱いのよ~~~~

で、ミヌからはなかったのね
私はミヌからされて困った困った
ミヌは仕事も出来るし、お金もソコソコ持ってるだろうけど・・・髪型がね~~

って、遊ぶのって楽しいよね
はぁ~~現実逃避だわ
返信する
やってみたよ^^ (しもぶっく)
2008-07-30 11:54:22
クミちゃん、みなさん こんにちは~♪
おひさでした!!

遅ればせながら、プロポーズ受けてきましたよー!!

しもぶっくでチャレンジすると、、、
ドンチョルからでした!!
旬だわ

こんな感じでした!!

なぁ、しもぶっく。
大切な話があるんだけどいいか?

(中略)

しもぶっくと付き合い始めて5年、お互いの人生もある。
無理は言うつもりは無い。
ただ、ただ・・・・

『俺はしもぶっくと結婚したい!もしこの想いを受け取ってくれるなら、この8月1日16時発ニューヨーク行きのチケットを持って空港に来て欲しい。』

Proposed by ドンチョル

本名だと、愛しのミヌでしたが。。。内容が。。。

このままでは二人とも死んでしまうから、○○○だけでも行ってくれって感じで、
「○〇○と結婚したかった・・・」
悲しい結末のドラマのようでしたわ


返信する
しもちゃん、こんにちは。 (クミ)
2008-07-30 15:57:59
お~~、タイムリーだわドンチョルからだったね
明後日、しもちゃんとドンチョルはニューヨークに
旅立つのかしら?
ドンチョルは、底辺から這い上がっていく男
付いて行っても大丈夫かもよ~

ミヌからのプロポーズは・・・・
ホントだぁ~~
もの悲しい感じがヒシヒシと

しもちゃん、ごめ~~んね。
私はしもんちゃんの大事なミヌを三股かけてたんだって
許してね~~~
返信する