スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

「エデンの東」ポスター撮影スナップ。

2008-07-30 | エデンの東
28日に9時間かけて撮影されたという「エデンの東」のポスター画像が
HLにされていたので、ちょっと拝借

の画像を大きくしたものがHLにあります。

HL ピンさん

さすがにポスター撮影ではドンチョル、いつもの(?)タントップにカーゴパンツ
ではなくスーツ姿ですね
こうして見ると、なかなか良いのではないでしょうか~ドンチョルも
欲を言えば・・・ネクタイの色が赤じゃない方が
でも、黒だとヨン・ジョンフンさんと被っちゃうしね
ノーネクタイ姿もありますが、その方がドンチョルらしくていいかも~~

若手女優のお3人さん、皆さん背が高くて細い人ばかりだけど・・・
特にダヘちゃんの二の腕の細さに
羨ましいくらい細いわ~~~~~

正式に出来上がったポスターの公開が楽しみです


よして、驚きのニュースがぁ
「エデンの東」で、スンホニと共演のヨン・ジョンフンさんが何と「宿命」の
日本版のOSTに参加するそうです

innolife

ジョンフンさんが歌う予定の「雨音」という曲は、ウミンの出所のシーンで
使われる予定とか・・・韓国版ではあのシーンは曲流れてましたかね?
既に記憶にない私
私、「宿命韓国版」の中で流れるピアノのあの曲が何となく好きでした

しかしナゼにジョンフンさん?
確かにあの人も歌、ウマイですよね
出来れば・・・スンホニに歌って欲しかった
でも~~~色々と無理なんでしょうね


最後は・・・最近「ポニョ」の歌と同じくらい私の頭の中で鳴り続けている曲
東方神起の「どうして君を好きになってしまったんだろう?」


最近よく流れてるじゃないですかこの曲・・・切ないメロディーと歌詞ですよね。
結構好きですこの曲
この前、娘がダンナに「東方神起って何?」って聞いていたんです。
ダンナは「韓国のスマップみたいなもん」って答えていました。
「結構知ってるじゃん」と、私はちょっと感心しました
ところで、の映像の中にヨニちゃんに似た女の子出てくるけど・・・
あれはやっぱヨニちゃんですかね?




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲を言えば。。 (milk♪)
2008-07-30 13:21:06
クミちゃん、皆さん、こんにちは

私は、おひげも要らない。

東方神起、「太王四○記」のエンディング曲も彼らでしたよね
いいいっぱいあるんですね~
何故に、「戀歌」には彼らのなかったのかな~
動画、バラ持ってるヨジャでしょうか?ヨニちゃんか確認できず
振り返った時、彼女みたいな。。。彼女だよね
返信する
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2008-07-30 16:20:32
あっ、そいえば・・・お髭もね
まぁ、でもドンチョルはワイルドな男だから・・
髭はカンベンしてあげよう
ポスター撮影では5,6回?衣装チェンジしたとか~
色んなパターンのポスターが見れるのかな?

おっ、そうなの「太王四○記」のエンディングも彼らなの
彼らは日本語、本当に上手よね
若いから吸収力も凄いんだろうなぁ~。

動画の最後の方のアガシはやはりヨニちゃんらしいよ
東方神起のPVにはこれまでいくつか出たんだって。


返信する
かっこいい~ (まーちゃん)
2008-07-30 16:55:21
クミちゃん、こんにちは

わーい素敵なスンホニ~私としては、もう全然よ~

やっぱり一番かっこいい~

ポスター早く見たいよね

東方神起のこの歌、ゆうべ歌番組で初めて聞いたよ・・いいな~と思ってたとこ
ヨニチャン・・・私もよくわからん・・

まずは、久々のネクタイ姿のスンホニが見られてうれしかったわ~ありがとう、クミちゃん

返信する
このお若い歌手たち (junmama)
2008-07-30 18:29:45
クミちゃん、皆さん、こんにちは。
東方さんたち・・日本で活躍してるよね。
よく番組で見かけます
タンクトップはそれはそれなりに・・でもやはり・・男はスーツが一番だわ
一番下のうつむきがちなドンチョルいいわん~
私の二の腕・・大振袖ですから・・。
別にいいけど・・今更・・
ヨニちゃんでは?似てるよね
返信する
スーツ着るなら・・ (うらん)
2008-07-30 22:26:07
クミちゃん、皆さん、こんばんは~
夜になっても蒸し暑~い

「東方神起」の彼等本当に日本語が上手だわ~
若いから吸収力も凄いんだろうなぁ~・・ってクミちゃん
スンホニの日本語が上達しないのはそこに問題があったのね~

ドンチョルの日本語はどーなるんでしょうか
ちょっと心配だわ~
返信する
あれっ・・? (うらん)
2008-07-30 22:32:37
タイトルとコメントの内容が一致してな~い
スーツを着るならもう少し爽やかに着こなして欲しかったけど
ドンチョルのキャラでは無理でした・・
そう言いたかったの~
返信する
たびたび・・・ (まーちゃん)
2008-07-30 22:42:23
もう一回、よーくMV見てみたら
やっぱりヨニちゃんみたいだよね~っていうか、そうだわよ、きっと

それと・・うらんさんのコメントで、
スンホニの日本語が上達~のとこ・・
めっちゃウケたよ

本人の問題ではなくて・・・そうなのか・・

何度も失礼
返信する
まーちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-07-31 09:15:28
やっと綺麗なドンチョルが見れたね
どんな風に仕上がったのか早く見たいわぁ

おっ、まーちゃんもあの番組観てたね?
私も観てたよ
いい曲だよね~~
それにしても彼等は本当に日本語が上手
韓国の若い芸能人の人達って、日本語上手な人が
多いよね
そうよ、若いから脳がよく働くんだわ
あっ、言っておくけどスンホニの脳が働いてない
って言うわけじゃないからね
活動の場を日本に置いてる彼等とそうではない
スンホニとではやっぱり力の入れ方も違うのでしょうね。

MVはヨニちゃんだね、東方のPVに何度も
出演してるみたい
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2008-07-31 09:35:40
東方の人達は、今この曲がヒットしてるし
テレビにもよく出てるし、ソロ活動もしてるし
ノリにノッテるって感じですね

スンホニのスーツ姿はやっぱり素敵ですね~。
ドンチョルにもだいぶ目が慣れましたが・・・
サラサラ系が好きな私はやっぱ髪型がイマイチなんですよね~
でも、まぁ今までになく綺麗なドンチョル見れたんで
いいです~~

二の腕は、よほど気をつけてないとどうしても
年いくと大振袖になるよね・・・私もですけど
返信する
うらんちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-07-31 09:46:57
そうなのよ~20代前半(だよね東方さんたちは)と
三十路の脳では吸収力が違うよね?
それに、彼等は活動の場を日本を重点にしてるから
日本語は必要不可欠なんだろうね。
スンホニだってその立場だったら、もうちょっと
マシな日本語出来るかも

スンホニってさぁ、やたら「愛してます」って言うけど・・・あんまり「愛してます」の大安売りは
して欲しくないわ~
そう言うとファンが喜ぶと思ってるんだろど・・・。
その言葉は私と2人だけの時に言って

うらんちゃん、ドンチョルは爽やかでな男だから
スーツの着こなしも爽やかにならないのよ
どっちかというと暑苦しい男だもん
返信する