スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

あ~~、耳痛っ!

2007-03-20 | スンホニ
昨日の朝、アソコとアソコの局で17日のファンミの様子や
18日の銀座での写真展の様子を放送したでしょ?
それを観ていた、ウチのお義父さんがこう言いました・・・
「う~~ん、この母ちゃん達は自分の亭主そっちのけで
この若い男にのめり込んでいるんだなっ!」って
すみません、お義父さん・・・私もその母ちゃん達の中の一人なんですが
私は、銀座には行ってないけど行けるもんなら行きたかった
それを側で聞いていた娘がニヤニヤしながら私を見るんです・・・。
私は、娘に「シッ!」って
いつ、バラされるかと思うとヒヤヒヤです

お土産に買って行った「スンホン饅頭」、娘は「おいしい」って
食べたんですが、ダンナは絶対に食べようとしません
これって、ささやかな抵抗でしょうか
食べたくなければ、食べなくてもいいのよ~~ん
ちなみに・・・お義父さん達には駅で違うお土産を買いました
とてもじゃないけど、「スンホン饅頭」は買って行けませんでした
我が家の「スンホン饅頭」は残りあと4つです・・・・。
これを食べ終えると、何もかも終わってしまうようで何だか寂しいぃ




最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふふ・・・ (のり~ん)
2007-03-20 17:12:57
クミさん、こんにちは♪
D様、いつもながらその抵抗がかわいらしいですね
やっぱヤキモチフフフッ!

でもお義父さんのコメントを聞いて、ほんと「うそも方便だな」と
おもいました!
クミさん、あなたはやっぱり正しかった!!!

ホニ饅頭、噛み締めながら腐る前にご賞味くださいまし~~
返信する
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ (milk♪)
2007-03-20 18:55:28
クミちゃん、のり~んさん、みなさん、こんにちは^^
私もホニまん もっと買うんだった
ホニまん買ったところで、相手が限定させちゃうとか
荷物が増えてしまうと、移動が大変と思ってしまい2箱しか…
先ほど、いつもホニのろけ話呆れながらも聞いてくれる2人のうちの一人に
他のところで、ゆっくり選べなかったこれ二人で分けて
まだ、私も見てないけどハングルでソンスンホンって書いてあるんだよ。
現地に行ってても、買えなかった方もいると言う貴重な物なんだからね
と、恩着せがましく渡してきました。おそらく二人で呆れながら食べるんだろうな

うちのDさまも言ってました。「訳解らん言葉話すのが気に入らん
「日本語話すやつのほうが、どれだけマシか」だって
結局、が好きな徹平ちゃんのことも、ナヨナヨだとか、ウエンツのほうがマシだとか
結局、日本人でも同じじゃナーイ
私も、ホニまんD様の前に置いてみよう。
返信する
饅頭がぁ・・・ (toaden)
2007-03-20 20:29:23
クミさん、のり~んさん、milk♪さん、こんばんは^^
スンホン饅頭・・・我が家・・・不評です
限定だし、しかも!!ソンスンホンってハングルで書いてる貴重~~~~な、お饅頭ですよ~
なのに旦那は・・「へぇ~・・饅頭ねぇ~。。」って、なんか??呆れてました
それよか、他に買っていった「東京○ナナ」が好評でした(実際、本当においしいですもんね
スンホン饅頭、一人で食べるしかないです
一体何個食べたらなくなるのかっ
でも賞味期限みたら5月まで、って書いてて・・それまでとっとく?
と思いながら・・・大丈夫ですかね???あたりませんよね?(苦笑)

「亭主そっちのけで・・」って思う方もいますけど
でも逆に!!!私達主婦が~普段、頑張って家の中にことをしてるんですから♪
そのご褒美ですよ~ぅたまに出掛けるぐらい~いいでしょ~♪
って私の呟きでした
返信する
また興奮してます (junmama)
2007-03-20 21:08:57
クミちゃん、皆さん、こんばんは。
今日着きました。
震える手で開けました。
もう私の妄想が止まらんぜ
どうしてこんなにツボだらけなの?
奪いたくなるような・・・。
しかしオープニングそんなに叫んでた?
あれよ、あれと同じ画像よね。
「テヤン」がどこかに吹っ飛んだわ。

饅頭の包み丁寧に開けました。
息子にみせたら「けち臭い饅頭やな」だって。
これもう少しオシャレにできんの?
でも味は良かったよね。
D様、秘かにスンホニに焼きもちよ。
かわいいじゃんか。
かわいいD様と思って慰めておあげなさい。
おばちゃんからのアドバイスです。
私グッズの売り場であれ故障してたでしょう?
そのとき「おねいさん、この子のも電気付かんのよ。早く変えてあげて」と叫んでたわ。
クミちゃん、おっとりしてて、とてもかわいいよ。
がさつなオバチャンは見習わなければ。
返信する
貴重なホニまん! (ゴーゴー)
2007-03-20 23:09:49
クミちゃん、みなさん、こんばんは!

ファンミ後、列に並んで散々待ってもう、数がありませんと言われ買えなかった私のような人もいますから 貴重ですよ。

ホニまんの味は、おいも味、クリーミーなの?パサついてる?

ダンナさんがジェラっているのが、かわいいです
クミちゃん、やさしくしてあげてね
お義父さまの言葉には、ドキドキだね!

うちも帰宅後、ダンナにも子供にもボロカス言われてます。
でのオンエアでも「おまえは、あん中にいたのか?」とか、
「おまえは、好きなことやっていいな」とか。
こっちは、思い出に浸ってるのにね。
返信する
私も・・・ビクビク! (nako)
2007-03-20 23:37:23
クミちゃん みなさん こんばんは
お義父様~まさか目の前の嫁が。。。なんて
知る由もないんでしょうね~

私は、前から言ってますが会社の社長夫妻には内緒です~
しかし~19日は朝から地上波でもファンミや銀座の様子~
芸能ニュースでしてたでしょ
もしかして~お昼に夫人の見ている番組に~
私が映ったら・・・どうしよ~~~と~
ビクビク~してました

まざまし~には・・・映っておりましたが
お昼の番組は~大丈夫だったみたいです~
お互い~暫くはビクビクしちゃうね~
返信する
確かに、びくびく~♪するわ~ (じょり~)
2007-03-21 01:02:07
くみっち~のり~んさんmilk♪さんjunmamaさんtoadenさんゴーゴーさんnakoさん
返信する
アンニョン~♪ (じょり~)
2007-03-21 01:11:54
私もフジで韓国ファンミで書いた『お帰りメッセージ』がドアップで映ってて、マジはじゅかしかったわ~

饅頭は好評~で『空けれない~食べれない~』連発です。

家では『早くあけて見ようや~』っと、饅頭好きの息子に言われても、『まだだめ』って、犬の『待て』じょうたいです。
空港でイチゴふぇあ~してたので、『まるごとイチゴ』が入ってるロールケーキかいました。

『高級なだけあって、生クリームとまるごといちごがマッチしておいしい~』と、好評でした。

バナナより、こっちをたくさん買えばよかったけど、生なので配れ無かったよォ~

饅頭は10個買っとけばよかった~
まあ、5個買っても、注目浴びてましたけどね~

返信する
まだ 食べてない・・・ (へーこ)
2007-03-21 15:09:45
クミちゃん みなしゃま こんにちは!
今日は ダンナ 休みなので 韓ドラ観ることも出来ず
ぐうたらぐうたら・・・
うちは まだ スンホン饅頭 食べたないのよ
おまけに あの箱 棚の下に・・・別に 隠してるわけじゃないんだけど
なぜだか 堂々と 出せない私
行く時も なかなか 言い出せなかった私だけど いっつも
こんな調子よ
でも みんな 美味しいって言ってるから 早く 食べよ~っと
そうだ! お彼岸だから お仏壇に お供えしちゃおうか
返信する
ひやひや (りこ)
2007-03-21 21:36:13
クミちゃん、みなしゃま こんばんは

クミちゃんに会いましたよ~じゅりちゃんにも、へーこちゃんも
皆、想像どうりよね~なぜか
みなさん会えて羨ましいよ~私もいつか会えるかなあ

おうちの方は大丈夫だった?お義父さんおかしかったね~クミちゃんドキッだったでしょう?
テレビにクミちゃん映ったりして「ありゃ、世の中にはうちの嫁にそっくりな人もいるんだにゃ」っとドラマではなるわね

ご主人もスンホン饅頭食べないなんて~おかしくって
クミちゃん、愛されてるね~
返信する