スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

もうちょっとだけ。

2007-03-22 | スンホニ


ファンミが終わって、5日過ぎましたけどあの日の映像を
観ちゃうと、またまた色んな事を思い出す私です

今回のファンミで印象に残ったことは沢山ありますが、そのひとつが
スンホニの笑い声。
前から、思っていたけど爆笑する時は本当に「アッハハハ」って声出して
笑うんですね
この「アッハハハ」はこれまでも何度も映像を通して観てたけど
「生アッハハハ」は初めてだったんだって、何だか感動
あっ、それと「生ありがとうごじゃいました」も初めてでした
今回ファンミの司会を務めてくれた「辻さん」が、とても楽しい方で
スンホニも少しはリラックス出来たのかな
「辻さん」、楽しい方ではあったけど・・・少~し、テンション高すぎ?
もう一人の司会の「小川さん」は、スンホニから少し距離を置いて立って
いたのが印象に残りました。
途中で、スンホニもそれに気づき「小川さん」の腕を掴んで(?)自分の方に
来るようにってした途端、「ギャ~~~~」って悲鳴が会場から湧き上がり
「小川さん」たじろいでいました
「小川さん」、ごめんね~。あなたは、きっとファンの皆さんに遠慮して
少し離れた位置にいたのよね
ちなみに「小川さん」は若くて綺麗な方でした、モデル出身だとか。
司会のお二方、ご苦労様でした

ゲストで来られていた「ジョン・イルヨンさん」、「ユンゴンさん」の
歌声は、それはそれは素晴らしかったです
私は特に「ジョン・イルヨンさん」の「祈り」にはウルってきました
綺麗な歌声に「秋童」の色んな場面が頭の中を駆け巡っていたのでした。
私が今回のファンミで唯一ウルッてきたのが、この時でした
「ユンゴンさん」も、良かった私、カレの「歌声」結構好きです
ゲストのお二方もご苦労様でした、素晴らしい歌声をありがと~


プログラムの中でJOFCからの贈呈ってあったから
何だと思ったら、花束でした。
「えっ、それだけ?」って正直思いました
「高価なブランド物」もいいでしょうけど、たまには花束だけでもいいかもね
スンホニ、花束を受け取ってしばらく抱えていました。
すぐに、係りのお姉さんが花束を取りに来たのにそれに気づかず自分で
抱えていました、いい香りがしてたのか花束に顔を近づけて花の匂いを
けっこう長く嗅いでいたような~

こうして思い出しながら書いていると、またまたあの感動が甦る~
それと同時に寂しさもヒシヒシと・・・
楽しい事って、待っている時がもしかして一番楽しいのかもですね

さてさて、ファンミでグッズを買えなかった人に朗報が
3月26日からJOFCで通信販売されるそうです
残念ながら、時間がなくて買えなかった皆さんこの機会にぜひ
私のオススメは「パンフレット」
色んな意味でイイですぅ~~
しか~しこの通信販売はJOFC会員のみなんですね
会員じゃない皆様、すみません。


スンホニ、中国から戻り今頃少しはゆっくり出来ているでしょうか?
注目の復帰作についてスンホニ自身が語ったようですね

読んでみる

えっ、ヤクザ役か刑事役?
どっちなんだ~~
スンホニのヤクザ役、観てみたいかも~~
いずれにしても早く演技する姿が見たいものですね

スンホニ、本当に楽しい時間をありがと~~
益々、大好きよ~








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は 朝から・・・ (へーこ)
2007-03-22 15:27:29
クミちゃん こんにちは!
クミちゃん かなり スンホン病を患ってるね
よく わかるよ! 私も かなり そういう状態に陥ってたから
日にち薬と 思っていても それが そうでも無いんよね
日増しに 恋しさがつのるって やつよ
今日は 朝から 韓国ファンミのDVDを ディスク2まで
ぜ~んぶ観ちゃった  そしたら お手紙を読んで泣く
すんほに観て またウルウル
こりゃぁ 何ヶ月経っても アカンわ
私 ファンミの時に パンフレットは いらんかと思い 買わなかったら
後日見せてもらったら あれが かなり 良いので 
絶対に 買うよ! JOFCさん あんがとさ~ん
返信する
麻痺してるの^^ (nako)
2007-03-22 16:22:46
クミちゃん へーこさん みなさん アンニョン
私ね~どうも感覚が麻痺してるわ~
ドキドキしないのよ~
I love youでは~KOされちゃったけど~
ファンミ自体~何か?まだDVDでも見ていたような感覚で~
もう~きっと近くで逢わないと~感動しない身体になっちまったわ~

次回作か~ヤクザか刑事~紙一重ね~
どちらでも~格好いいでしょうから~早く見たいです!
返信する
へーこさん、こんにちは。 (クミ)
2007-03-22 16:44:43
そうなんです、この病気を患って二年半経ちましたが
いっこうに治る気配すらないです
それどころか、益々重症化してきています
まさに、それですね日増しに恋しさ募るってやつ


も~~、グッズは何を差し引いてもパンフは買わなきゃ
ミニ写真集って感じでしょ?
今回、買えるようになってよかったですね

韓国ファンミの時のDVDは、やっぱりあのお手紙朗読で
ですよね。
私は、早く今回のDVDが観たい
私は、HMVでポイント使ってとします
そうすると、5200円くらいで買えそうだから
今回、散々お金使ったから少しでも安くね
返信する
nakoちゃん、こんにちは。 (クミ)
2007-03-22 16:51:27
私も当日は、始まってもしばらくは実感なかった
そこにいるのにね~
でも、時間が経つに連れてドンドン実感してきたかも。

「I LOVE YOU」、あの選曲は正解だったね
あんなにも皆さんをKOさせちゃうんだもんね~

次回作は、ホント紙一重よね
韓国に帰ったら、俳優業に専念したいというスンホニ。
早くそんな時がくるように、神様にお願いしよ~っと
きっと、演技したくてウズウズしてるのよね。
返信する
や、や~さん?この響きで・・ (junmama)
2007-03-22 20:10:50
クミちゃん、へーこちゃん、nakoちゃん、こんばんは。
パンフはどうぞお買いあげください。
とてもよろしいです。妄想病が取りついております。
私ユンゴンさんのとき、少しイラッときました。
スンホニがもう一曲歌ってくれれば。

毎日、毎日ファンミ引きずっております。
まだ夢心地であります。
しかし、刑事より、私はや~さん役を見たい。

ふんどしとか、刺青とか。
なんな悪役に憧れます。やばい私です。
今まであまりに清純派スンホニでしたから。
ビョンホン兄さんのように少し激しく、そしてセクシーに。お願いします。血圧
返信する
あのテンションには・・^^; (toaden)
2007-03-22 20:29:45
クミさん、皆さん、こんばんは^^
ファンミが終わって・・・どうですか?普通の生活に戻れましたか~?
辻さんのテンション・・すごい高かったですよね(爆)
私、あの方のテンションについていくのに必死でしたパワフルでしたね~^^
女性の司会の方、スンホニの隣にひっつかないかヒヤヒヤしてましたが、
遠慮がちに、ちょっと離れてくれてて乙女たちの気持ちをわかってくれてたんですね

グッズ!通販できるのは~嬉しいですね♪帰ってきてから、買えばよかった~ってお品もあったので
でも??最初から通販してくれてたら~最初から、あんなに何時間も並ばなくても・・・
と思ったりして・・でも、グッズで並ぶのも、
ファンミを楽しみ醍醐味???かな~とか思ったりして

早くドラマが決まったら嬉しいですね~
刑事ものでも、ヤクザものでも~とにかく、今の私はワイルドで、
かっこい~スンホニが見たいです
返信する
junmamaさん、こんにちは。 (クミ)
2007-03-23 14:14:27
junmamaさんが、イラッときていたのが何となく分かった
あれはさ~、ユンゴンさんが悪いのではなく10人のコーナーが長すぎたんだよね~
今から、考えても遅いけど・・・何でみんな「アンコール」って
催促しなかったったの?
ライブとかでも、アンコール催促すると皆さんそれに応えて
くれるよね

やっぱり、junmamaさんはそ~くると思った。
いくらヤクザ役でも、刺青にふんどしは(なぜに?)姿は
ちょっと・・・・

どんな役になるか楽しみだね
スンホニに言われた通り、もう少し耐えて待ってみますかね
返信する
toadenさん、こんにちは。 (クミ)
2007-03-23 14:21:54
そうそう、すっごいテンションだったよね
あの女性司会者と、「お台場デートした」って話を某所で
見て、ときたのね昨日の夜・・・でも、ガセでした
そんなことするハズないよね~

グッズ・・・そうだよね~最初っからそうして
くれたら、あんなに必死になって並ばなかったのに~
アレだけで疲れちゃった

toadenさん、私達はもちょっと耐えなければダメみたいよ
スンホニにそうお願いされたんじゃぁ、もう少し待ちましょうね
返信する