スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

「素敵な悪夢」クランクアップ記事。

2015-02-09 | ミスワイフ

 

早いもので、もう2月も9日

私、昔からなぜか毎年1月って1ヶ月が長く感じるですが

その反動か?2月って「あっ」という間に過ぎるきがします(ただでさえ、2月は短いのにね)

さて、そんな2月始めにスンホニが昨年秋から撮影中だった「素敵な悪夢」がクランクアップしました。

そんなニュース記事のご紹介。。。。

 オム·ジョンファ - ソン·スンホン主演のコメディ「素敵な悪夢」、クランクアップ

 去る2日、南楊州総合撮影所で行われた最後の撮影を和気あいあいとした雰囲気の中で終わった。 撮影をすべて終えたオム·ジョンファは「撮影現場に住んでいるようにしたようだ。だからこそ、愛着が行き、スタッフの記憶がたくさん残っている。一緒にした俳優の方々とも良い機会があればいくらでもまた会いたい」と所感を伝えた。

ソン·スンホンは、「今までみなかったキャラクターを演じたようだ。「ソンファン」は、生活の中に密着した人物であり、すき間が多いながらも心温まる男だ。演技しながら悩みも多かったが、今は逆に任せる本当によかったと思ってがかかる。多くの笑いと大きな感動、長い余韻を与えることができる映画になるだろう」と感慨を明らかにした。

                               (記事より一部抜粋)

 

ここにも書いたけど、スンホニの撮影クランクアップは1月30日頃って話でしたが・・・

皆さんと同じ2月2日がクランクアップだったのですね。

映画の打ち上げが先週あったようで、SHPさんFBTSHさんFBでその時の様子の

写真を見せてもらいました。

 

中国映画の「第三の愛」の時ほどスンホニサイドからは写真とかあがらなかったので

ちょっと寂しかったですが

でも、その分映画観る時の楽しみが大きいですかね

韓国では5月頃公開?のようですが、日本での公開もお待ちしとります

ポスター撮影が今後行われるようですが、その時はまたニュースにあがってくるといいな~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る