スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

あれこれ

2015-02-02 | スンホニ

 

先週土曜1月31日、KBS2の番組「芸能街中継」でスンホニのインタビュー映像が流れました。

この時のスンホニは、KOLPINGの春夏物撮影の時だったようです。

その時の映像、YouTubeにあるんですが、ここには貼れないので

よければ見てきてください~

https://www.youtube.com/watch?v=0CUuhTCGxSk&feature=youtu.be

 

インタビュー内容は、ニュース記事にだいたいのこと出てるようです。

  こちらこらど~ぞ

 

スンホニ、理想の女性の好み少し変わったもよう

以前は、セクシーな女性は苦手みたいなこと言ってたけど・・・

今は清純+セクシーな女性だそうです。

年と共に好みが変わったのかしらね

でも、大概の男性はそういう人が好きかもね

 

そして、こちらは今日ニュース記事にあがってきたもの

スンホニ、いつもは年の割に若く見えるけど・・・でも、こうして本当に若い子と並ぶと

やっぱそれ相応だわね

あっ、もちろんスンホニには大人の魅力満載ですよね

この男の子は、イ・スンホン君というそうです。

「素敵な悪夢」で共演してるそうです。

 [★SNS]「素敵な悪夢」ソン·スンホン - イ·スンホ撮影現場公開 '温かいケミ」

 

スンホニは、先月の30日で撮影終了って話でしたが・・・終わったのかな?

映画自体は今月はじめがクランクアップのようですが、またあらなたスンホニの姿を

観れそうで本当に楽しみですね

 

 

 

 


最新の画像もっと見る