スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

回顧録 ~LDFカレンダー追加~

2012-01-26 | スンホニ

 

昨日、ロッテ免税店のHPに2月の壁紙カレンダーがアップされたので追加しておきます

   DLはこちらから~

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

スンホニの情報が何も出てこない今日この頃

そんな状態なので、昔を懐かしむようにこんなもんを・・・

 

これは何かというと、2006年の雑誌「HOT CHILI PAPER VOL.36」

 

に付録としてついてきたDVDに収録されていた、スンホニのコメント映像キャプなんです。

このDVDにはスンホニの他にもこんな方々のコメント集が入っていました。

 

何で、急にそんな昔のを出してきたかと言うと

私が時々お邪魔させてもらってる、Tさんのお部屋のヘッダーにホッチリのスンホニがいたので

妙に懐かしく感じて~

確か、ホッッチリの付録にあのスンホニがいたはず と、探してみたところ久々にご対面したのです。

コメント集の他にも、ドラマや映画の予告が入ってました。

スンホニ作品のトレーラー集も入ってましたよ。

 

ちなみに、DVDのレーベルはこんなんだったんですよ

 

このDVD、持ってる方も多いでしょうね。

雑誌の方ももちろん、まだ持ってますが…さて、どこに仕舞ってあるかしら~

このスンホニ、すごっく好きだったな~~

 

ということで、今日は昔を懐かしんでみました

 

しかし、ホント何にも話題ないね~

一時期あんなに頑張って(?)更新が頻繁だったストームのfacebook、ここ1ヶ月くらい更新ありません

飽きちゃったのかしらね

 

お正月も終わったことだし・・・そろそろホント頼みます~

 

と、言うことで今週はこの辺で~皆さん良い週末を

 

 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいですね^^ (milk♪)
2012-01-27 01:14:31
クミちゃん、こんばんは^^

先日、毎朝観るの日課だったホニ映像もこの時のホニだったと思います。

この表紙&DVD見覚えあるけど、内容全然覚えてない
私も、引っ張り出してみようかな

そう言えば、いつぞやの切手の全然納得いかなかったホニ声
今も聞けるかな~

今週はその余裕なさそうだけど、近いうちに見てみようかな

懐かしいホニ情報、ありがとう
返信する
milk♪ちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-01-27 09:04:58
そうそう、milkちゃんの言ってた毎朝の日課のスンホニはこれだよね
このスンホニは、2004年のホッチリのオマケ(そのころはCD ROMだったみたいね)としてついてきて
2006年に今度はDVDとして、おまけに付いてきたんだったよね

今さっき、このスンホニがアップされているあの方のお部屋に久しぶりにお邪魔したけど
今でも、見れるんだね~
他のは、もう見れないのが殆どだったけど、このスンホニはまだ大丈夫でした

切手・・・あったね~ポストカードとセットのやつね
それもさっき、探して私もあの『納得いかないホニ声』聴いてみようと思ったら・・・
電池切れみたいで、残念ながら聴けなかったよ
百均で電池買って入れ直そうかな~
milkちゃんも、落ち着いたら聴いてみてくださいまし

あのメモリアルセット、6,279円もしたんだね
高かったんだね~と、今更ながら驚いてる

最近のスンホニの話題といえば、ベとナム以降何もないに等しい状態じゃない
レストランや不動産関係のはあるけど、一番欲しい情報がないよね
あ~~あ・・・・
返信する
あるある^^ (nikepu)
2012-01-27 09:25:57
クミさん、milk♪さん、アンニョン
そうそう、初めの頃はいろいろ買いあさってましたっけね~~
雑誌はもちろんだけど、
動いてるホニは貴重デシタ。
今回の引越しのおかげでワタシもいろいろ懐かしめマシタわ
あんなこと~こんなこと~
あ~~ったでしょ~

ホッチリもデコ出しだったね~
もう、前髪下ろさないンかしら

返信する
nikepuさん、おはよう。 (クミ)
2012-01-27 10:11:19
そうそう、最初の頃はホント買いまくってましたわ
好きになって、すぐに兵役行っちゃったので
除隊するまで、スンホニに飢えてて
丁度そのころが一番(?)盛り上がってたんでしょうかね?
入隊中でも色々な商品が出ましたよね
私、ほとんど買ってると思う
段ボールに何個分?って感じですよ

そっかぁ、nikepuさんはお引越しあったからグッズをまた再確認する機会あったんですね
私も、グッズ類を片付けてても「ついつい」見入ってしまうことあって、片付けが進まないこともしばしばです

あのスンホニ、デコ出しでもなんで私好みなんだ~って思ったんですが・・・
丁度そのころ、「あいつ…」の撮影中だったみたいです。
「あっ、それでかぁ」と、納得したのでした

ホント、現在のスンホニ・・・
もうデコ出しも十分堪能したから、また下してくれないでしょうかね
返信する
おお~ (あちゃこ)
2012-01-27 17:11:05
クミさん、皆さん、こんばんは~

凄く寒いですね

懐かしいですね~
リアルタイムで、このスンホン君は~
知りませんでしたが~
ミヌ堕ち後、ネット検索していた時に、
このスンホン君をみて、
ますますハマってしまった~
白い帽子ショットです

ミヌの茶髪&袖なし洋服が、微妙でしたが、
このお方~普通だと、
ちょ~カッコいい
と、パソコン前で叫んでましね~

ま~夏の香りがなかったら、スンホン君を
知らずに過ごしていたので、
有難い作品です
ストーリーも、共演者も好きなので、
何度見ても楽しい作品です

まだまだ、寒い日々ですね~
皆さん、風邪などひきませんよ~に
スンホン君~暖かい情報お待ちしてます


返信する
懐かしいわ^^ (ちゃこ)
2012-01-27 17:39:47
クミちゃん、皆さんこんばんは

スンホニの懐かしい回顧録アップありがとう

今ではホッチリ買わなくなったけど、この頃はよく買っていたよ

白いニット帽のサジンはのフォトフレームに入れています

私事だけど、3月に大阪城ホール東方神起コンサートへ行ってきます(FC枠外れたけどチングが当たったので同行します)
返信する
あちゃこさん、おはよう。 (クミ)
2012-01-28 08:44:12
白い帽子ショット・・・
あのころは兵役中だったのに、あまりに可愛いあのスンホニに
スンホニ、兵役中でも休暇の度にお仕事してたもんね
白い帽子ショットのスンホニ見ると、「伝説」の?
スンホン饅頭を思い出す~

>ミヌの茶髪&袖なし洋服が、微妙でしたが、

確かに、微妙だったよね
イタリア帰りの設定とはいえ、あれはね~
でも、フリフリシャツとか、モーモーシャツとか
あの雰囲気のスンホニだからこそだよね

で、あちゃこさん・・・
「このお方~普通だと、ちょ~カッコいい」
ってのには、笑わせてもらったよ
そうそう、スンホニは変に飾り立てなくても普通が一番だもんね

私も、夏香や秋童は再放送あるたびに見ちゃいます
何度も見てるのに、飽きないよね。

本当に毎日寒さが厳しいね。
オマケにこちらは雪も降るし
寒気団が居座ってるようだけど、早くどっか行け~

こんなに寒いと、スンホニの暖かい情報が本当に待たれますね



返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-01-28 08:53:53
ホッチリって、今もあるんだよね。
私も最近は、韓流雑誌は余程じゃないと買わなくなったかも~
最近は、もっぱらK-POPの話題が主流だし

前のFCであの白い帽子スンホニの撮影風景の映像を見たことあるけど
なぜかあの恰好でバスタブに入ってる写真もあったよね

おっ、3月に東方くんのコンサートに行くのですね
彼らは、2月に新潟でも2公演あるんだよ。
2日目は追加公演みたい、新潟でも人気です。
カツンライブの翌週の土・日だよ。
ちゃ子ちゃん、まだ早いけど…ライブ、楽しんできてね

ちなみに、カツンライブのチケットが来週月曜に送られてくるわ
今回はどんな席だろ~自分のじゃないけど、ちょっとドキドキするよ
返信する
スタンド席だった。 (ちゃこ)
2012-01-28 21:39:06
クミちゃん、遅くにミアネ

東方くんのを譲ってくれるチングから連絡が来て席はスタンド席だった。

アリ-ナも経験あるけどスタンドだったら全体を見渡せるしまだ良いかも

二人の歌やダンスも良いけど、間合いのトークが楽しみです

いつもLIVEをするときにその時のはやっているネタを披露するんだけど、今年はミタさんの『承知しました』ってチャンミンがあの暗い雰囲気でしゃべりますw(°O°)w
返信する
さっき書き忘れて… (ちゃこ)
2012-01-28 22:20:36
何回もミアネ

東方くんのLIVEツアー

横浜アリーナ2日、日本ガイシホール名古屋3日、マリンメッセ福岡2日、朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター2日、北海道きたえーる2日、広島グリーンアリーナ2日、サンドーム福井2日、大阪城ホール2日、さいたまスーパーアリーナ3日です

そして、4月に京セラドームと東京ドームでも2日づつあります。
返信する