スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

“SO I'M LOVING YOU”スペシャル ~動画追記~

2012-01-24 | スンホニ

 

いよいよ待ちに待った、MオンSP番組「ロッテ “SO I'M LOVING YOU”スペシャル」の

スンホニ&ジウさんバージョン

なかなか良かったですよ

今回は、2人一緒なのでジウさん、スンホニの分量はどんなもんかと思ったんですが・・・

若干ジウさんの方が画面に出てる率が多目かな~って気がしないでもないけど・・・

でも、スンホニも結構出てたしなぁ…ほぼ同じくらいかも

 

テレビ画面を写メした汚いキャプではございますが…ちょっとだけアップしときます

 

 

今回の放送での一番の収穫は…スンホニのレコーディング風景が少し見れたことかな

 

前々から、スンホニの"SO I'M LOVING YOU”レーコンディング風景を見たかったので

今回は、ほんのちょっとだったけど映像として見れたので嬉しかったです。

いつも、ロッテのメイキング動画が出てもスンホニのだけなかったものね

今日、レーコーディング風景出たのはスンホニだけでジウさんのは出ませんでした。

あと、PV以外のロッテ広告撮影現場の様子もほんのちょっとだけだったけど、スンホニのが出ました。

ホント言えば、こんな汚いキャプでなくて映像で見せれればいいんだけどね。。。

ごめんね、雰囲気だけも感じられ・・・ないか

もしかして、そのうち動画がどっかに挙がるかも・・・ですよね

 

あっ、そうそうロッテ免税店のカレンダープレゼントがあるようです。

 

詳しくはコチラで・・・韓国LOTTE免税店 豪華特製カレンダーを20名様にプレゼント!

Mオンを契約してなくても、誰でも応募できるみたいですよ~

 

そして、来月2012/2/17(金)12:30~12:45から今日放送されたののリピート放送あるので

万が一今回見逃した方は、来月は忘れずに~

 

 25日追記 

昨日放送された、“SO I'M LOVING YOU”スペシャル 

スンホニ部分だけを編集してくれたたメイキング動画、たかりんさんのご好意でお借りしました

 

画質も綺麗です

たかりんさん、、本当にありがとうございました

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ちゃこ)
2012-01-24 18:42:35
クミちゃん、こんばんは

スンホニ&ジウさんのロッテメイキング、キャプ画ありがとうね


いま、今日届いた東方神起FCの会報に付いているオフショット観ながら書いてます

今回初めて付きだったので、萌えポイント満載で嬉しい
返信する
こんばんは (たかりん)
2012-01-24 19:30:50
クミさん、みなさん、こんばんは^^
でもって、遅ればせながらの今年もよろしくお願いいたします
ひゃ~、本当に遅いご挨拶ですみません

つべさんに動画UPしてますのでどうぞ使ってくださいね^^
私のところにおいてます
返信する
ちゃこさん、おはよう。 (クミ)
2012-01-25 08:44:55
ちゃこちゃん、わたしの汚いキャプよりも
お借りした動画を見てくだされ~
スンホニ部分だけどを編集してくださってます。
私には出来ない技術です

東方くんFCの会報は、DVD付きなの
いいなぁ~~~
どこぞのFCとは大違いだね
あそこも、そんなのあればな~また入会するのに
人様のFCって、なんでそんなにサービスいいんだろうね
返信する
たかりんさん、ありがとうございました。 (クミ)
2012-01-25 08:52:53
たかりんさん、おはようございます。
こちらこそ、遅ればせながら今年もよろしくお願いします

そして、今回も貴重な動画を快く使わせていただき
本当にありがとうございました。
私には出来ない編集技術に動画のアップ
本当にありがたかったです。

レーコンディング部分とか、今までは見れなかったとこが見れて
良かったですよね
欲を言えば、スンホン・ジウ組も1人ずつの放送で見たかったですね
いやいや、でも我儘は言うまい

たかりんさん、本当にありがとうございました
返信する