スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

3カード!?ニュース・・・追記~スンホニ新CF撮影?~

2010-04-23 | 色んなこと
4月24日追記

TSHさんにアップされていた情報です

スンホニは新しいCFを撮影したみたいです



 韓国も寒いのかな?青いブランケットを羽織っている後ろ姿の人がスンホニみたいです。





(この画像から~dcssh→TSH)

















しかし、ナゼに男同士でハグを
どういうCMコンセプトなのかしら~
それは見てからのお楽しみですね


このCMは「Hicar」という、ヒュンダイの自動車保険のCMらしいです。
ちなみに、イ・ヨウォンさんが出てるHicarのCMはこんな感じ

スンホニバージョンはどんな風なんでしょうね~
また新しいCMでスンホニの姿を見れそうですね








昨日は、スンホニがドラマにキャスティングされたという大きなニュースで
大いに盛り上がりましたね
まだ放送局など未定ってことで、油断ならないかもですが・・・
あんだけニュースの数あがったんだから、もう後にはひけないわよね
てことで、放送局・放送時期・共演者の方々の発表などが正式に出るまで
今しばらく待ちましょうね


さて、昨日のイノライフの記事をチェックしてたら~スンホニのニュースをはさんで
ビン君、ドンゴンさんのニュースがあった
「お~~フォーカードのうちのスリーカードが連続で~」と、そんなことで
今日はここに持ってきました
アップされた時間順に・・・ビン君から



ウォンビン、エキゾチックなボヘミアンガイに変身

ビン君、相変わらず「気だるい」感じで
元気そうで何よりです


そしてスンホニ




ソン・スンホン、『マイ・プリンセス』で主演…1年ぶりにお茶の間カムバック

スンホニ~~待ってるから~~~


そして~ドンゴンさん




コ・ソヨン妊娠、チャン・ドンゴンがパパに

ホント、素敵な大人のカップル
Wでおめでたなんですね、ソヨンさんの体のこと考えたら少しでも早い方がいいかもですね。
お幸せに


も1枚のカードの方は・・・先週から今週にかけて、いっぱいテレビに出てからいいよね


てなことで、今週はこれまで~皆さん良い週末を~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜ・・・ (あちゃこ)
2010-04-25 22:20:41
クミさん、こんばんは~

なぜ?男同士で???
気になりますね
CM楽しみですね

ドンゴンさんご夫婦
なぜか、私、このご夫婦を見ると
安心感というか
なんと言うか~
温かい印象をもっていて~
心が温まるご夫婦です

このお写真素敵ですね~
ホント~大人のカップルですね

返信する
あちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2010-04-26 09:05:20
ホントだよね、どうして男同士でぇ
しかも相手側は台の上に乗ってるし
完成CMが楽しみです

>なぜか、私、このご夫婦を見ると安心感というか

私も同じく~~~
最近、男優さん・・・しかも30代後半くらいの男優さんのお相手って若い女性ってのが
多いじゃないですか
でもドンゴンさんとソヨンさんは同い年でしょ?
その辺とくに好感持てます

長年お付き合いしてたみたいだし、落ち着いた
大人のカップルって感じでホント素敵だよね
いつまでもお幸せに~~
って、ファンじゃないからこんな余裕のコメントできるのかも
でも、本当にお似合いのお二人です~
式当日はマスコミシャットアウトらしいけど
どんな芸能人が出席なのかも興味あるね

返信する