スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今日はWhisen~第3弾~

2010-04-26 | スンホニ

CMの話題続きます
今日はお馴染みwhisenシリーズの今シーズン(スンホニ関係の)第3弾
スンホニは冒頭にホンのちょこっとだけ
ロボット君が気持ち良さ気にお風呂に入ってるのを2人で
覗いてます~~



まだこの先もシリーズは続くかしら~~


さて、お次は・・・
Asto会員の皆さんは、もう見てきたでしょうか
スペシャルコンテンツに、zippoのメイキング動画がされてました。
今朝、コミュニティに入ったらそんなお知らせ出てたので慌てて(?)見た次第でございます・・・。
トップページに、今現在お知らせ出てないけど・・・ホント頼みますよ~
まだの人で、会員の人はログインして見てみてね


そして最後・・・スンホニの話題じゃないけど
いよいよ今度の日曜に迫ったkat-tunのコンサートのチケットが今日届きました
あれって・・・どうなんだろ?
ふつ~~~~~に考えれば良席だろうけど・・・。
新潟のあの会場だと、どの辺なんだろ
さっぱり想像つきません
うちのチビ娘(149しかないのよ)でも埋もれずに見れるといいのだけど・・・
まぁ、当日になってみないと分かんないです

当日会場で販売予定のグッズの値段見ると・・・安い
パンフレットの2000円は、まぁそんなもんだろうと予想の範囲だけど
ポスターでも800円、クリアファイル500円等々・・・・殆ど1000円以下
でもこれってもしかして正常の値段で、韓流価格に慣れきってる私の感覚が
安く感じさせる・・・・のかも



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (junmama)
2010-04-26 18:51:57
クミちゃん、珍しい時間にPC開きました
このCMのスンホニは等身大みたいで・・清々しくて・・春風が似合う感じで私的に好きですわ
新しいドラマもこのような柔らかい雰囲でお願いしたい
カツゥーンのコサート新潟まで来るの・・グッツも安く感じます
さすがに娘はポスターなんぞは買ってないようで・・小池鉄平君?も好きらしい・・今よく出てる以前、夜店の焼きそばの宣伝してたあの男優も好みみたい・・

たぶん・・目が大きいどんぐり眼が好みのようだわ
会員でないから・・私それ見れない
返信する
ニュースがいっぱい (ちぃ)
2010-04-26 19:10:29
クミさん、junmamaさん、こんばんは~

最近になって~嬉しいsが次々に
でてきますね
スレですが、ドラマの次はの保険のCF
やっぱりあのハグが気になる・・・
でものさわやかスンホニがなんともで~
出来上がりが楽しみですね

そして、WHISENのCFのお2人さんも
ちらっとだけでも、妬けちゃうけど

AstoのZIPPO動画観てきました。
あんなにこっそりとされてたら
気づかずに帰っちゃいますよね・・・
私もコミュので知りました
でも、動画はなかなか
ついついがスンホニのチラリと見える
胸やお腹に・・・
ずぶぬれシーンもったのね。

あっ、kat-tunのコンサートのチケット
届いたんですね~
なかなか良い席なんですかぁ
クミさんのレポ楽しみにしてますね
そういえば~昨日の夜、日テレのスポーツs番組に
亀梨くんが出てて~ちょっと観てしまった。
私は亀梨くんかなぁ~~
>韓流価格に慣れきってる私の感覚が
安く感じさせる・・・・のかも
ほんとに・・・金銭感覚がおかしくなりますよね
何もかもが私には高い
ファンにやさしいお値段を・・・切に願っております



返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2010-04-27 09:28:09
おっ、ホントだ
junmamaさんのしては珍しい時間帯ですね

たぶん、新しいドラマでは柔らかい感じの
スンホニが見れるでしょう
ご本人もそう言ってるみただし
除隊後のアノ路線でもいいんですけど・・・
3連チャンあれではね
だけど「無敵者」は結構楽しみです。

Kat-tunは昨年も新潟にきましたよ~。
昨年は追加公演でたにも関わらず、チケット
取れなかったんですが~今回は取れました
グッズね~ホント安く感じるよね

>夜店の焼きそばの宣伝してたあの男優
溝端淳平君ですね
彼もナカナカの男前ですよね
私もああいう顔は好きですよ
小池君はちょっと違うけど~
お嬢さんと私、好み似てるかも

Astoは随時会員募集してますから、気が変わったらいつでもですよ~
返信する
ちぃさん、おはよ~。 (クミ)
2010-04-27 09:49:58
ホント~~嬉しいニュースの連続でテンション
ですよね
ドラマのほうは、放送局・放送時期・演出家が未定ってのに一抹の不安を覚えますが
でもぜひ実現して、また楽しませてほしいですよね
待ちに待ったスンホニのソフト路線だもんね

スンホニ、除隊後からCMは欠けないからそれも嬉しい~~

今日はまだAsto行ってないけど、お知らせ出てますかね~

>ついついスンホニのチラリと見える胸やお腹に・・・
うん、うん、チラリと見えるあの胸には
慣れてるはずなんだけど~~でもね~
水かけられてるとこは、寒そ~~
でもそこはやはりプロですからね、頑張ったで賞をあげましょう

Kat-tunはね~、昨年の座席表だと届いたチケットの席番はナカナカ良いみたいです
でも、当日にならないと分かんないですけど
それよか、一部席を除いてはスタンディングなんで~足が・・・大丈夫かしら私

ちゃんの番組ね
あれ遅い時間からの放送だから、娘の命令で毎週録画予約入れる私です
アラ、ちぃさんも 娘もちゃんです
ちなみの私は~あの中なら中丸君かしらね

本当にね・・・韓流関係は何でも高いよね
に優しくしてほしい~よ~
返信する