スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ちょい、ご無沙汰でした^^;

2013-07-17 | 色んなこと

 

皆さん、お元気でしたか?

私は元気です

連休明けには更新しようかと思っていたけど…あんまり書くことなくて

あっ、そうそう 連休の真ん中にこの映画観てきました~

なかなか、面白かったのだけど…でも、1回観ただけではあんまり意味分からなくて

家族3人で観に行ったんですが、3人ともでしたわ・・・。

でも、いろんな小ネタとか投入されていて、それなりに楽しめました~

数ヶ月先にDVD出ると思うので(たぶん、娘は買うであろ~)その時また、改めてみたいと思っています。

 

 

 

さて、さて、最近スンホニ周辺静かですね

今日はビョンホンさんの映画の試写会あるんだとか

スンホニ、くるかしら~

スンホニが最近音沙汰無いので、私はミズタクに萌えそうです~特に今日の放送とか

あっ、言っときますが松田君本人じゃなく(ごめんなさい)、劇中の水口さんにね

この辺、分かる人だけわかればいい(花巻さん風に) 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松田龍平ですね (ちゃこ)
2013-07-17 18:02:09
クミちゃん、こんばんわ

こちらでは、ちょいと御無沙汰

スンホニの情報もあまり入って来なくなったねぇ

ビョン兄の試写会へ行かれたのなら、とかUPされるでしょう


クミちゃんは何のを観に行きましたか

娘さんが好きならジャニーズ系かしら

あまちゃんのミズタクは松田龍平ですよ

そうそう、スンホニが久々に表紙を飾る韓流ステーションは発売中止というお知らせがありました
返信する
悲しい (myu)
2013-07-17 18:11:47
クミさん、こんばんは

アマさんから悲しいお知らせがきました
スンホニ表紙のハンステ、発売中止だそうです

すごく楽しみにしていたのに・・・

この前届いたT.O.Pで我慢します(表紙じゃないけど)

またスンホニの話題が出てくるといいですよね

では、また来ま~す
返信する
じぇじぇじぇU+203C (nikepu)
2013-07-17 23:52:34
クミさん、みなさん、アンニョン~(^-^)/

じぇじぇ@@
特に今日の水口の留守電に萌えた?(* ̄m ̄)
ワタシもそうだけど、クミさんも、ツンデレ君に弱いんだなぁ~^^
何気に「うどんですか?蕎麦ですか?まめぶですか?」の、あんべちゃんがスキです*\(^o^)/*

あ、ホニ…ヾ(- -;)ホニが一番スキですっ!
返信する
こんばんは^^ (milk♪)
2013-07-17 23:52:50
クミちゃん、皆さん、こんばんは^^

何の映画、観に行くのかなぁと思ってたんです。
そっかそっか~カメちゃんのコレ、まだやってたんだね^^
いつも、クミちゃんちは仲がいいね

私は、先日レンタルショップで娘と『テッド』『シュガー…』探したけど
まだだったみたいで

ミズタク?わからんかった~今、人気なんですね
松田翔太君と兄弟だってことも、私はつい最近知ったの

むむ、ハンステ販売中止なんですか??
クミちゃんちからアマさんに飛ぼうかと思って来たんだけど…
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2013-07-18 10:03:00
昨日、試写会行かなかったね~。
なんでもスンホニ、今はLAにいるらしいです
また、お姉さん家族に会いに行ったかしらね
忙しかったスンホニ、リフレッシュしてほしいね

観に行ったのは、「俺俺」です
主演はちゃん。
面白かったけど、いまいち分かんない映画でした~

ミズタク・・・そうそう、松田兄弟のお兄ちゃん。
いいキャラしてるよね、ミズタク

そうなんだ、あの雑誌発売中止なんだ。
残念、通りでアマゾンいってもないわけだ
何で、中止になったんだろう…残念
返信する
myuさん、おはよう。 (クミ)
2013-07-18 10:07:50
ホントに残念ですね
私も遅ればせながら、ポチしようかよと一昨日アマさんに飛んだの。
その時は、予約出来るようになったらメールでお知らせしますってことだったのです・・・
で、少ししてまたアマさん行ったらもうハンステのページなくて
おかしいな?って思ってたんです
久々の表紙で、特集ってことで楽しみにしてたのにね。
まだ時期が早かったんですかね?
また、その時が来るのを待ちましょうかね

あっ、韓流TOP
忘れてた チェックせねば
返信する
nikepuさん、おはよう。 (クミ)
2013-07-18 10:22:46
ホント、自分でも「じぇじぇじぇ」です
ベンさんの横で、琥珀磨いてる三陸編の時はどうも思わなかったんですがね
東京編になってからは、出番が増えたせいか「ミズタク、ちょっといいかも」ってジワジワきてました

今日は、「ツン」はなかったけど「アキちゃん可愛い」とかって
デレてましたよね

いやぁ~しかし・・・20年以上前に、お父さんのお葬式の時に、まだ小さかった松田兄妹をテレビのワイドショーで
観てたけど・・・
大人になったその子に萌えとかって、なんか感慨深いわ
あっ、でも私が萌えなのは「水口琢磨」ですからね
安部ちゃん、私も好きですわ
あと、何気に洋楽に詳しい花巻さんも好きよ~
フレディには大笑いでした
あまちゃん談義は尽きませんわ、1日4回は観てますし

もちろん私だってスンホニが一番ですよ~
今はただ、よそ見してるだけ~~~
返信する
milk♪ちゃん、おはよう。 (クミ)
2013-07-18 10:35:35
この映画ね、新潟県は他の地域より1ヶ月遅れでの上映なのです
しかも、最寄りの映画館でやってなくて・・・
で、ダンナの出番よ
半年前に前売り3枚買ったので、3人で観に行ってきました

テッドはね、来週24日発売だからレンタルもそのころかと
シュガーラッシュは、DVD発売のCMこの前見たけど・・・
まだ発売してないのかな

milkちゃん、NHKの朝ドラ観てないかな。
「あまちゃん」ってのやってて、その中でヒロインがアイドル目指してるんだけど、そのヒロインの所属するグループのマネージャー役が松田さん演じる役が通称ミズタクっていうの
ツンデレキャラなんだけど、最近はデレの方が多いかも~

あの兄弟、タイプは全く違うものね。
顔は似てるようで、違うようで、やっぱ似てるか
だけど、雰囲気が全然違うものね。
お兄さんの方が、お父さんの遺伝子を強く受け継いでるかも~。

ハンステ、私も予約しようと思ったら出来なかったのは
そういうわけがあったんだね…残念だね
返信する