スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ロゴを探せ~ Honey Side Fbより^^

2013-07-18 | スンホニ

隠されたハニーサイドのロゴ探し!
スンホンさんが家のあちこちに隠しておいたロゴは何個でしょうか?*^^*

ってことで、家の中に隠したロゴですよね?

9つですかね 違う

ちなみに私が見つけたロゴを赤丸で囲ってみましたが・・・

どんなもんでしょ

家の中ってあるから、家の外にいるスンホニのはカウントしませんでした

 

 

さて、スンホニ…昨日はビョンホンさんの映画のVIP試写会にてっきり現れるかと思ってたんですが・・・

来ませんでした

スンホンギャラリーさんによれば、スンホニはLA滞在中なんだそうです。

海外にいるんじゃ来れないですね

確か昨年も、Dr.JINが終了したあと休暇でLAに行ってお姉さん家族と休暇過ごしたんですよね。

今回もそうなのかな それとも、お仕事絡みなのか・・・。

休暇なら、ゆっくり体を休めて次回作に備えてくださいまし~

 

 

そして、先日スンホニ表紙の雑誌が久々に発売とお知らせしましたが・・・

スンホニ表紙&スンホニ特集号の予定だった「ハンステ 韓流ステーションVol.12」は発売中止だそうです。

下の記事のレスにて、教えてもらいました~ありがとうございました

あ~~、残念です 

私、遅ればせながら一昨日予約しようとアマゾンに行ったら予約出来ない状態で・・・

で、ついにはそのページもなくなっていて、おかしいな~って思っていたのですが、そういう訳だったようです。

なんで発売中止になったんでしょうね

スンホニ表紙で特集号の予定だったハンステは発売中止のようですが、新たにこちらの方が

ハンステVol.12として発売されるようです・・・。

HMVのオンラインページで、予約受付してました。

 

スンホニ表紙号、そのうち出ると信じて待ちますわ~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロゴを探せ (ちゃこ)
2013-07-18 12:57:04
クミちゃん、こんにちは

ロゴを探せ

の中だけだったら7個
(屋根の額、クッション、椅子の背もたれ、鉢植えの葉っぱ、下の額、車)
スンホニがに持っているもの、のワンポイントです

私も夕べDC SSH見たらロス?って

そしたら、ビョン兄の試写会には出席されてないんだと思いました

休めるときに充分休んでもらって、良い作品でお目にかかりたいですね

韓流ステーションが発売中止になった替わりFtoFをアマゾンで予約しました。
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2013-07-18 17:01:35
私が思うロゴ、赤丸で囲ってみたのを追記してみたよ
正解は、そのうち発表されるのだろうか~

昨夜は出席出来なくても、きっと来月のビョンホンさんの結婚式には出席なんだろうね

うん、休める時はゆっくり休んでほしいよね。
またそのうち忙しい毎日が待ってるんだろうから

FtoF、KIZUNAの方からお知らせきてたね。
私は、本屋さんでチェックしてみてからにしますわ
返信する
Unknown (のり~ん)
2013-07-19 16:29:01
クミちゃん、ちゃこちゃん、こんにちは
私はズルっこして、クミちゃんの○で確認しちゃった
ホニ、ロスなんだ~。(ワイハじゃなかったか!)
ロスだっったらそこまで顔ささないだろうし、ホニ、普段は
キャップかぶってオーラ消すから、きっとのんびりできてるだろうね
ビョンホン兄貴、いよいよご結婚~
なんか、ホニに与える影響大のような気がして心配だわ~
(ジソが結婚するよりはマシか)
KIZUNA連絡本、私もチェックしてからにしま~す
返信する
のり~んちゃん、こんばんは。 (クミ)
2013-07-20 23:01:09
お返事、遅くなってごめんなさい
今日は朝早くから、出かけていて今頃お返事書いてます

○の数、私のが正しいかどうかはわからないよ~

スンホニ、まだLAなのかどうかわからないけど
あっちなら、見つかりにくいかもですね
休暇なら、ゆっくり休んでほしいものです。

ビョンさん、うん何かとスンホニに影響大きそうだし・・・
感化されちゃうかな
そうそう、ジソよりはましかもだわね

フフフ、中身チェックしてからですねのり~んちゃんも
返信する