Bear diary!

時計に積もった小さな埃から宇宙的規模まで、日々あったことを書いていきたいと思います。

23年7月の資産運用ッス

2023-07-24 18:30:18 | 資産運用ッス
どんだけ仕事すれば終わるんですかね
熊次郎です


今月はまだ新規で株を買ったり投信に追加したりしてないので左上の大きな合計は微増です
銀行のほうには入金したので左下の証券・銀行合計はガッと増加してます


今月は前に買ったパソコンの支払いがあるんで40万ぐらいぶっ飛んじゃいますが仕方ない
7月の給料が入ったらすぐにインデックスに追加しようと思います
いつでも使えるようなお金を持ってると使っちゃうんで、最低限は残してなるべく使えないようにすると我慢できます

8月は夏工事
無限に稼ぐ月なので収入をモチベーションに仕事頑張ります
その分、ストレスも溜まるので忙しい合間を見て発散するつもり
頑張るぞー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯場生活14日目ッス | トップ | 飯場生活最終日ッス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

資産運用ッス」カテゴリの最新記事