Bear diary!

時計に積もった小さな埃から宇宙的規模まで、日々あったことを書いていきたいと思います。

痩せろおおおッス

2024-05-29 22:35:48 | 日記ッス
なっふるどです
熊次郎です


肝臓異常らしいです
記念と戒めに記録しておきます

結構前に尿路結石できたときに泌尿器科の先生から
脂肪肝だねって言われててまぁ気にはなってたけどもその時は
肝臓よりも尿路が重要だったので放置しちゃってた
歳も歳なんで食生活改善していきます
ただ健康診断やった日が出張から帰ってきた次の日で
出張中は毎日ご飯5合ぐらい食べてたので…こんなに悪い数値出たんだろうなと思います

お酒は少ないけど、炭水化物摂り過ぎで脂肪肝になったみたい

でも今は昼食に食べている会社の仕出し弁当だけしかお米は食べていません
朝と夜はお豆腐やキノコ、卵をスープにしてお腹を満たしています
バナナが肝臓を回復させると聞いたので食べてますね

死にたくないよおおお
やっとお金貯まり始めたのに死にたくない!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24年5月の資産運用ッス | トップ | ダイエット続いてまッス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記ッス」カテゴリの最新記事