Bear diary!

時計に積もった小さな埃から宇宙的規模まで、日々あったことを書いていきたいと思います。

全関東大会OB戦ッス

2024-06-17 22:12:55 | 日記ッス
懐かしいのぅ
熊次郎です


土曜日は仕事で、日曜日にあったOB対抗戦の応援に日本武道館へ来ました

この空気感懐かしいけど、なんか人少ない

今回介添えを頼まれたので射場まで行きました
選手の皆さんお疲れさまでした
緊張感が伝わってきて、自分が引いてたらプルプルで狙いも定まってなかったと思います
弓引きたいなぁ(n回目
武道館前で集合写真も撮れたしいい思い出になったと思います

現役生は…OBとも絡みがないからって理由で誰も応援来なかったけど…
OBも現役を応援しないぞ☆ミ(イライラ
って個人的には思いますね、なんで仕事してる社会人が現役の世話まで焼かないといけないんですかね
仕事やプライベートで時間や労力は全くないけどお金ならあるから年会費集めて現役サポートできるんじゃないかなと感じました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット続いてまッス | トップ | 今何速?ッス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記ッス」カテゴリの最新記事