Bear diary!

時計に積もった小さな埃から宇宙的規模まで、日々あったことを書いていきたいと思います。

やりたいことッス

2024-05-10 23:48:34 | 日記ッス
早く引越ししたい
熊次郎です

最近虚無な時間が増えた
やりたいことがないというか
なんでもかんでもお金かかるからやらないって志向になってしまい行動しない
出かけるのも交通費がーって考えてしまい、節約というか倹約も度が過ぎている気がする
自己投資しなくなった30代
車買ってあちこち行ってた時の自分と
今の投資しか興味なくなった自分どっちがいいんだろう
ダラダラしてもいいし、あちこち飛び回ってもいいし、自分の人生だからどっちでもいい
ただ、なんか最近は虚しくてつまらないですね
会社の人としか顔合わせてないから楽しくないのかもしれないし
SNSで友達とかとやり取りしたり電話したりするとやっぱり楽しいですよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24年4月の資産運用ッス | トップ | やっぱり筋肉と金ッス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記ッス」カテゴリの最新記事