Bear diary!

時計に積もった小さな埃から宇宙的規模まで、日々あったことを書いていきたいと思います。

部活ッス

2015-03-28 15:53:46 | 趣味ッス
暖かくて眠いです
熊次郎です


今日は天気がいいですね
こんな日は弓道をしましょうということで大学の部活に行ってきました
自分らが現役の時に比べ人数が少なくて様変わりしましたが、平和でした

久しぶりの弓道ですが、基本に忠実に動作を行えば羽分けは出せるはずなので20射同じように引きました
立ちの結果は11中でした
止め矢が中れば皆中だった立ちもありましたが外してしまったので精神修行が足りませんね

やはり弓道は体を動かすこともできるし緊張感を味わえるので楽しい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴェールヌイッス | トップ | クリア後ッス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味ッス」カテゴリの最新記事