Bear diary!

時計に積もった小さな埃から宇宙的規模まで、日々あったことを書いていきたいと思います。

金の力

2014-09-28 19:16:47 | ゲームッス
なんでジョッキじゃないんだよ、あの値段でグラスはぼっただと思ってしまった
熊次郎です



美味そう(^q^)
昨日は部活へ行ったよ!
手の内が入部当初のやり方の方が良かった!
全関行けるかなぁ!?


PSO2が本格的に終盤を感じてしまった
始めた頃思っていたメイン武器はパルチザン
今も変わりませんが、まぁ視野が広がったと言うか変わらないとと言うか
近接武器メインなのです
どこまで目指すかわからないですが、個人的にはもうそろそろいいかな、って感じ
現在こんな感じ
パルチザン

ダブルセイバー

ナックル

特殊能力までは手を出す気力ないなぁ
…(これはそろそろPSO2も卒業か?)
こうなったのもプレミアムのせいですね!
購入チケット買っちゃったらアカンわ!
本来の目的見失うで!

ロングツインテール買おうとしたらあずにゃんにしか見えなくなって困惑しました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炭酸 | トップ | 遺伝子的に無理じゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームッス」カテゴリの最新記事