Bear diary!

時計に積もった小さな埃から宇宙的規模まで、日々あったことを書いていきたいと思います。

バターチキンカレーッス

2020-02-24 16:52:10 | 食べ物ッス
カレー粉すっげぇ!
熊次郎です


バターチキンカレー作るよー

鶏肉にー
ヨーグルトとカレー粉をー


ぶっかけます!!!


おいしくなーれ♪おいしくなーれ♪

3時間漬けるっポイ(クックパッド見てます

2玉の玉ねぎをみじん切りにして泣けてまう( ;∀;)
玉ねぎとショウガのチューブを炒めます(レシピだとショウガはちゃんとみじん切りにしたやつを使うらしいけどすりおろしチューブで代用


あとなんやかんや入れてスープを煮詰めるよー



なじんできたんでチキン入れよう!(ドーン!!

もうめっちゃバターチキンカレーの香りがする
ナン食べたい

味は本格的なものができた、と思う(インド行ったことないんでわからんけど美味しい
水分多すぎたかな、もうちょっとトロトロになってほしいけど参考レシピもスープっぽいしこんなもんかな


皆さんもぜひお試しを!


参考にしたレシピはこちらです
https://cookpad.com/recipe/4021261


この鍋は昨日のパイカといい使いやすくていいなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢はマイホームで音楽室とコ... | トップ | 3月ッス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物ッス」カテゴリの最新記事