Bear diary!

時計に積もった小さな埃から宇宙的規模まで、日々あったことを書いていきたいと思います。

2016年晦日ッス

2016-12-30 23:51:37 | 日記ッス
明日が仕事納め!(大晦日
熊次郎です


先日静岡のほうに出張で天気よかったです
富士山きれいでした!



今日のうちに資材とか使っておこうと思って艦これやってきました
明日は仕事終わったらすぐに帰ろうと思います
金剛型4姉妹が揃ってすごくいい感じです



帰りに一蘭行ってきました
初めて一蘭行ってみましたが、注文のシステムが独特で驚きました
店員の顔が見えないんだよな…あと狭いかも
でもラーメンはすごく美味しかった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人は疲れるッス | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記ッス」カテゴリの最新記事