Bear diary!

時計に積もった小さな埃から宇宙的規模まで、日々あったことを書いていきたいと思います。

24年4月の資産運用ッス

2024-04-29 21:20:42 | 資産運用ッス
1か月ぶりです
熊次郎です


4月も終わりに近づいてますね
今月は少し遅めですが記録していきます
前回までは評価損益でしたけど資産推移が見れることが分かったので
月に一回掲載するのでこれからは前月比にしたいと思います。
先月の月末と比較されるみたいです。


ぼちぼち?
日経平均も4万円の時と比べると下がっているので国内株式がマイナスになってます
仕方がない、この下がってるタイミングで買いたいんですけど引っ越し資金も集めているので
5月に入ってからまた考えます
1,2,3月の右肩上がりが凄すぎましたね・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24年3月の資産運用ッス | トップ | やりたいことッス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

資産運用ッス」カテゴリの最新記事