Bear diary!

時計に積もった小さな埃から宇宙的規模まで、日々あったことを書いていきたいと思います。

2019年ッス

2019-01-01 08:08:06 | 日記ッス
あけましておめでとうございます
熊次郎です


おはようございます
昨日は定時で仕事が終わって
軽く打ち上げやって仕事納め
年越しそばはなかったので、前に伊勢うどん買ってたのでそれ食べました
普段通り寝て普段通り起きて12月初旬の録画番組を見てます
1か月前のテレビ見て、今も見たいテレビ録画してるから
正月によくやってるお笑い番組も2月ぐらいに見ることになりそう…

2日と3日が仕事の予定だったけど休みになったから
1~6日まで休みになった!
何すっかなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もお疲れさまでしたッス | トップ | 起正月ッス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記ッス」カテゴリの最新記事