Bear diary!

時計に積もった小さな埃から宇宙的規模まで、日々あったことを書いていきたいと思います。

幸先が悪いッス

2019-01-03 09:53:59 | 日記ッス
思ってたほど人おらんかった
熊次郎です


初詣行ってきました
車の祈祷もやってきました(車は乗っていかなかったのでお札だけ更新する感じですが
7時の祈祷に申し込んで車用のお札をもらってきました


次に平間寺のほうへ行って参拝してきました

今日は空いてるような気がした
朝早かったからかな?昼間だともっと混雑してると思います

おみくじ引いたんですけど
ショックで死にそうです


この何やっても上手くいかないでしょうって感じがすごいつらい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起正月ッス | トップ | 野沢温泉パート2ッス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記ッス」カテゴリの最新記事