Bear diary!

時計に積もった小さな埃から宇宙的規模まで、日々あったことを書いていきたいと思います。

久々キャンプッス

2020-09-26 10:19:27 | 趣味ッス
焚火で料理しないって前回感じたと思ったのに忘れてた
熊次郎です


新しく作ってみたペンキ缶のウッドガスストーブに早く火入れをしたくて4連休の間にキャンプ行ってきました(自分は4連休じゃなかったけど
あとスキレットを買ってしまった(IHも使えるよ

取っ手が熱くなるから手袋が必要です

早速キャンプで火入れ


燃え始めたらやっぱり燃焼効率が良くて火力もあるし火がきれい

薪の投入口が小さくて高さが20cmもないぐらいなので、長い薪や太い薪は飛び出してしまうから細かくしないといけないです
薪をポコポコ割ったり細かくするのも楽しいです

せっかくのスキレットでお肉焼くだけは味気ないのでアヒージョ作ってみました

オリーブオイルうまぁ

天気のいい時にまた行きたい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月ッス | トップ | 名護屋城址ッス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味ッス」カテゴリの最新記事