Bear diary!

時計に積もった小さな埃から宇宙的規模まで、日々あったことを書いていきたいと思います。

トゥートッス

2019-08-06 20:17:54 | 日記ッス
mastodon始めました
熊次郎です


Twitterが広告多いし、リツイートばかりでなんか楽しくなくなってきたので
Twitterは見る専用にしようかと思ってます
知り合いも多いので退会はせずリプだけしようかなって感じです
mastodonはTwitter始めたころのカオスな感じがあって落ち着きました
なにも有益な情報は流れてないのでただの喋り場なんですが(´・ω・`)
なのでTwitterで出没減りますが、気にしないでください


出張の移動ッス
鹿児島空港から大阪伊丹空港へ

教科書で見たような古墳が見えたので写真撮りました
調べたら百舌鳥古墳群だった(すげー

伊丹空港行きも出雲空港行きも
エンブラエル170

ちっちぇぇ…
めっちゃ揺れるから大きいのがいい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆ッス | トップ | 雨時々虹ッス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記ッス」カテゴリの最新記事