Bear diary!

時計に積もった小さな埃から宇宙的規模まで、日々あったことを書いていきたいと思います。

天使ちゃんマジ天使ッス

2015-08-29 19:14:36 | ゲームッス
AB!の影響で麻婆豆腐食べてたあの頃思い出す
熊次郎です


じゃじゃーん

Angel Beats!1stbeat始めます

vol.1はこの表紙に写っている5人の中の岩沢・ユイ・松下の話だそうです
衝動で買ってしまったので仕方ないですが
遊佐とか関根とかが気になってたんだけどまぁいいや
大体話はアニメで知ってるのでやってても「あーここか」とか思ったりしますが
振り返って見てもネタ部分多くて笑っちゃいますwwww

てかゆりっぺこんなに可愛かったっけ
ジト目の殺傷能力高すぎる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 療養ッス | トップ | 富士山ッス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームッス」カテゴリの最新記事