Bear diary!

時計に積もった小さな埃から宇宙的規模まで、日々あったことを書いていきたいと思います。

くまさんぽッス

2022-04-06 13:12:16 | 旅行ッス
日光浴びてなす
熊次郎です


全然体動かしてないからなんか肩がこるし
日光を浴びてないから免疫も下がるみたいだから散歩してきた
先月に開通した橋
多摩川スカイブリッジ行ってきた
近所だから歩いて行ける

この橋、奥には羽田空港がある


橋の端"多摩川スカイブリッジ"


原付は渡れないみたいww自転車は自転車レーンがあるから大丈夫


歩道と自転車専用レーンと車道があった


あっちが川崎市、こっちが大田区、全長675m


左が大田区で羽田空港がある、右が川崎で浮島の工業団地がある


東京モノレールが目線の高さで見れた


天気が良くて富士山も見れた



多摩川河口周辺は開発が盛んになった
2015年に書いた記事↓
晴れの休日ッス
いすゞのトラックがめっちゃ駐車してあった駐車場も縮小して、ほかの業者さんが駐車スペースにしてたりビルとか工場が建設されてた



きれいなホテルもあるよ~

正直周りは観光地じゃなくて工場とかだから需要あるのか分からない…なんでこんなとこにホテル立てたんだろう??空港の目の前で景色はまぁいいかもしれないけど

首都圏は開発が著しくて、また東京来たときは寄りたい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家orアパートッス | トップ | 銀マット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行ッス」カテゴリの最新記事